ブログについて 現在ブログの告知・連絡についての
関連記事のレイアウト等の修正中です。
申し訳ありませんが、
少しの間見難くなったりしてしまいます。
また何かお気づきになった点がありあましたら、
連絡いただけますと有難いです。


ブログタイトル:デジタルニューススレッド
ブログURL:http://digital-thread.com/
ブログRSS:http://digital-thread.com/index.rdf
閲覧確認ブラウザ:InternetExplorerVer.7.0 FireFoxVer.3.0 OperaVer.9.0
閲覧推奨ブラウザ:FireFoxVer.3.0以上
ブログコンテンツ:2ちゃんねるの【ニュー速VIP板】の気になる情報やニュースを読みやすくまとめた記事にして紹介しています。
ブログタイトルのデジタルニューススレッドという名前は、取り上げる情報やニュースをデジタル関係を中心にしようと思っていたためつけました。

お知らせ
現在ブログのカスタマイズ中です。
ブログに関する情報やメールフォーム等の
関連情報に関する内容や投稿日のズレを
少し変更しました。

記事について01
記事をまとめる際、より読みやすくするために、
記事内に引用参考説明として用語説明等の文章を参考として追加する場合もあります。

記事について02
記事をまとめる際、より読みやすくするために、
記事内に引用参考サムネイル画像を参考として追加する場合もあります。

記事について03
記事をまとめる際、より読みやすくするために、
下記の様に分けて記事にする場合もあります。

00 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:0000/00/00 ID:aaaaaaaaa
>>01
サンプルです
>>02
具体例です



00 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:0000/00/00 ID:aaaaaaaaa
>>01
サンプルです

00 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:0000/00/00 ID:aaaaaaaaa
>>02 具体例です

記事について04
記事内の卑猥な言葉や危険な言葉・禁止ワード等は、
○✕で一部非表示にしております。

記事について05
申し訳ないのですが、記事内の全コメントを毎日管理対応する事が難しいため、
不適切な内容のコメント対策として申し訳ありませんが禁止ワードのNG設定をしています。
ただそれでも、全コメントを毎日管理対応が難しい関係上
不適切な内容のコメントが発生してしまう可能性が出てきてしまいます。
その対策として、メールで連絡いただければ迅速に対応致しますので
お手数おかけして本当に申し訳ないのですが、メールフォームから連絡お願いします。

記事について06
現在少しずつブログをカスタマイズしています。具体的にはフォント、フォントカラー、文字サイズの変更、サイドバーのカラー変更、記事カテゴリの整理をしたいと思っています。カスタマイズ作業の方は、ブログを見てくださっている方に、ご迷惑がかからないように出来るだけ深夜に行う予定です。ただ申し訳ないのですが、作業の際に一時的にレイアウト等が崩れたりして、見にくくなるかもしれませんがどうかお許しください。それと記事のレイアウトも変更したいと考えています。ただ問題は記事のレイアウトを変更する際500を超える過去記事を、手作業で一つずつ直していかなくてはならないことです。新しい記事はレイアウト変更を視野に入れて少しずつ変えていたので、少しの変更で済むのですが、去年の記事は記事の大きさによって、変更するのに大幅に時間がかかってしまいます。そのため申し訳ないのですが、変更に大幅な時間がかかる記事は、変更するよるも新規で記事にした方が時間が短くすむため、該当記事を一旦削除して、後日新しいフォーマットに修正して新規記事として投稿する予定です。記事削除の際はせっかく書いていていただいたコメントも削除されてしまう事になってしまうのですが、本当に申し訳ありません。勝手なお願いですが、新規記事の方に新しくコメントして頂けるとありがたいです。勝手な事ばかりで本当にすみません。

リンクについて 相互リンク、相互RSSについて.
デジタルニューススレッドはリンクフリーです。またTOPページの相互リンク、相互RSSも募集中です。
TOPページの相互リンク、相互RSSがご希望のサイト・ブログ運営者様は、お手数ですが【サイト・ブログの名前】【サイト・ブログのURL】【サイト・ブログのRSS】【お問合わせ内容】を記載して、メールフォームからメールでお願いします。
メールを確認した後に、返信メールでリンク・RSSに追加したことをお知らせいたします。
返信メールが届きましたら、お手数ですが、こちらのブログの方のリンク・RSSの追加をお願いします。返信メールの届く目安は、数日から数週間となります。

注意1.
最近急激に相互リンク・RSSが増えますと現在当ブログと相互RSSしてくださっているサイト様の記事を紹介出来る時間が減ってしまいます。
そのため現在、相互リンク・RSSの追加の方は、基本的には逆アクセスランキングを参考にして追加しています。
ただ、アクセスランキングだけではなく、メールで連絡を頂いたサイト・ブログ様は一度見させて頂き、デザインがしっかりしていたり、記事数が多かったりするなど、特徴的なサイト・ブログ様はアクセスランキングに関係なくリンク・RSSの方を追加しております。
上記の理由のため、申し訳ないのですが、メールを頂いても相互リンク・RSSをお受け出来ない場合があります。
その際はメールでの返事が書きづらいため、基本的には相互リンク・RSSをお受けさせて頂くサイト・ブログ様にだけメールでの返事を返しております。
わがままを言ってしまい本当に申し訳ありません。

注意2.
違法系サイト関係、アダルトサイト関係、ジャンルが大きく違うサイト関係の相互リンクはお断りさせていただいております。

注意3.
申し訳ないでのですが、トップヘッドライン【http://digital-thread.com/digital-thread-headline.html】にはアクセスランキング上位様のサイトを優先して登録しています。又本当に申し訳ないのですが、、数ヶ月に一度入れ替えをした際に、相互RSSが確認できないサイト様やアクセスランキングによってはボトムヘッドライン【http://digital-thread.com/digital-thread-headlines.html】に登録する場合もあります。

注意4.
申し訳ないでのですが、相互リンク・RSSをしてくださっているサイト・ブログ様の中で、ブログの更新を中止したサイト様、一ヶ月以上更新が止まっているサイト様、相互リンク・RSSの確認後に当ブログのリンク・RSS削除が確認できたサイト様などは、相互リンク・RSSの登録の方を削除する場合もあります。
ただ更新を再開したり、もう一度当方のサイトをリンク・RSSに追加してくださった場合は、連絡を頂ければすぐに相互リンク・RSSを登録し直しますので、その際はメールでの連絡お願いします。

著作権について 1.デジタルニューススレッドは著作権、肖像権の侵害を目的としているブログではありません。
2.デジタルニューススレッドで利用しております文章・画像・動画等に関する著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
3.デジタルニューススレッドの記事内の「見出し部分」「サムネイル画像」などで利用しております文章・画像・動画等に関しましては、著作権法第32条で定められてあります引用の範囲内で使用しております。
しかし万が一問題がある場合は、お手数ですがメールフォームからメールにて問題部分についての連絡お願いします。早急に対応させて頂きます。
関連リンク:ニュース記事の「見出し」の転載は著作権侵害になるか?
関連リンク:サムネイル表示は著作権侵害に該当せず、リンク表示は今後の課題に

免責事項について 1.デジタルニューススレッドが提供しております情報に関しましては、その内容について正確性、安全性、その他のあらゆる点に関して保障するものではありません。
2.デジタルニューススレッドを利用した結果生じた損害につきましては、一切責任を負うことはできません。
3.デジタルニューススレッドは事前予告なしでブログのコンテンツの削除または停止する場合もありますのでご了承お願いします。

「ピックアップサイト」最新記事

「デジタルニュース」最新記事

※記事本文で引用・参考しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で引用・参考しております
※記事内容・画像・動画等に問題がある際は迅速に対応致しますのでメールフォームから連絡お願いします
※不適切な内容のコメント対策として申し訳ありませんが禁止ワードのNG設定をしています
※コメントの管理対応が難しく不適切な内容のコメントがありましたら迅速に対応致しますのでメールフォームから連絡お願いします

「ヘッドラインサイト」最新記事

デジタルニューススレッド記事ランキング

ブログパーツ