『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

1 2025
職場に50代で結婚してないオッサンいるんだけど
見てて悲しくなる



4
興味持っててワロタ



5
>>4
気がつくと目で追ってる自分がいる




11
>>5
お前が結婚相手になるんだよ




13
>>5
狙ってるのか
新しい扉が開くな




7
独身が当たり前っていうか非モテが昔のように結婚できなくなった時代



10
>>7
見た目かなり若いし普通にモテるけどなにか?敢えて結婚しないんだよ、その違いもわからんのか




19
独身というより子供の有無よ
男女問わず子供がいない奴はキショい
それは生物としての落伍者なんだから本能的にキショいと感じるようにできている




21
>>19
こいつ落武者って言いたかったのか




22
>>21
落伍者って言いたかったんだと思うから落伍者って言ったんじゃないかな




23
>>21
落伍者
って意味知らないんだね




24
>>21
50代で落伍者の意味も知らないのか




25
落ち武者は草



29
生物としての落武者w



32
そもそも武者ですらないのにな
落ち武者との共通点はヘアースタイルくらいか?



2
飲み歩きにハマってる独身おっさんいるわ



9
どうせこどおじ



28
涙拭けよ



34
キッズは寝とけや



35
これが老害の始まりを垣間見たw



42
悲しい正月



45
嫁は2次元にいるんだろうな...



6
オマエの将来だぞ



43
仕事以外の時間で人と関わりたくないわ



46
50歳なら可処分所得月30万くらいあるもんな。


引用元 https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1735735312/

ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (23)

    • 1. 名無し
    • 2026年05月14日 11:35
    • 40代で結婚・出産したけど
      自分の人生はもはやどうでもよくなって時間の流れも一気に変わったね
      子供の有無は明らかに違うね
    • 2. 名無し
    • 2026年05月14日 11:38
    • 介護とか建設業とか人手不足だから、独身中年で同世代より体力ある人は全然不幸にはならないんだよね
      サラリーマンの定年後再雇用より手取り増えるし
      独身中年で体力とコミュ力ない人が悲惨
    • 15. 名無し
    • 2026年05月14日 12:16
    • >>2
      中年になっても体力頼みとか体壊したら終わりやん
    • 3. 名無し
    • 2026年05月14日 11:45
    • 独身のオジサンでも金あるそうは趣味とパパ活してたりするし、独身オジサンは悲惨っていうことは、言ってる本人も対して金もらえないような職場なのだろうなという印象しかない。。。
      その給料で結婚生活はカツカツだろうし自分より下を作りたい気持ちもわかる。
    • 16. 名無し
    • 2026年05月14日 12:18
    • >>3
      趣味とパパ活してれば充実してるってのも笑えるけどな
      明確に年収と婚姻率は相関してるし、金持ってる独身なんてほんの一部
    • 4. 名無し
    • 2026年05月14日 11:47
    • 知らねーよ、余計なお世話❗
    • 5. 名無し
    • 2026年05月14日 11:48
    • 他人の事より自分の心配しろよ❗
    • 6. 名無し
    • 2026年05月14日 11:50
    • 自分の職場にも40〜50歳代で独身の人が
      ゴロゴロ居るぞ❗

      人生、楽しいのかな?
    • 19. 名無し
    • 2026年05月14日 12:35
    • >>6
      自分もそうだが、その年代は静かな退職に動き始めてる人が多いから、一気に業務が回らなくなるよ。
    • 7. 名無し
    • 2026年05月14日 11:51
    • 露骨に見下した態度取って殺されないようにしろよアスペちゃん
    • 8. 名無し
    • 2026年05月14日 11:52
    • 悲惨かどうかは不明だが、本人が満足なら
      ほっとけよ❗
    • 9. 名無し
    • 2026年05月14日 11:54
    • うちの職場の管理者も55歳以上だが
      独身貴族だな。
    • 10. 名無し
    • 2026年05月14日 11:57
    • 子供いると親の葬式のときのダメージが減る
    • 12. 名無し
    • 2026年05月14日 12:08
    • >>10
      子供が先に亡くなるパターンもあるんやで…
    • 11. 名無し
    • 2026年05月14日 11:59
    • ゲーセンでチー牛に絡んで返り討ちにあった腐ったパイナップルと助けに入れない腰抜け仲間たちを思い出す
      手出しの出来ないネットの世界ではピーチク喚いて無敵かもしれんが現実ではクソの詰まった案山子程度の存在だからせいぜい殊勝に生きろよ動くクソゴミ人形
    • 20. 名無し
    • 2026年05月14日 12:37
    • >>11
      同じ事を君らに思ってたよ。
      仕事も出来ないくせに、言う事だけは一人前のガキ共w
    • 13. 名無し
    • 2026年05月14日 12:12
    • 独身でもいいけど、勝手に弱者を作って叩くの見苦しいし辞めて欲しいわ
      ゆとりガー、女ガー、外国人ガーってどれだけ自分に自信ないねん
    • 23. 名無し
    • 2026年05月14日 17:58
    • >>13
      むしろ既婚者が常に敵を作って叩いているのをよく見るわ。攻撃性高いのよ
    • 14. 名無し
    • 2026年05月14日 12:14
    • まとめサイト管理にんもそうやろ
      何のんきに嘲笑してんのw
    • 17. 名無し
    • 2026年05月14日 12:33
    • ネズミ系顔の人ってよく「〜ですがなにか?」って
      使うけど何で?
    • 18. 名無し
    • 2026年05月14日 12:35
    • こーいう煽りを少子化対応の官僚がチマチマと掲示板に細工してると思うと申し訳なく感じるね
    • 21. 名無し
    • 2026年05月14日 13:04
    • 高齢独身貴族って体力や健康に気を使ってる人間超少ないイメージ
      一部病的に筋トレやってる奴はいるかもしれないが
    • 22. 名無し
    • 2026年05月14日 13:11
    • なんかコンプレックスの塊で可哀想だな、自分が惨めだから必死に周りを見下して劣等感を満たしてるって感じ。一人でも楽しめる趣味や生きがいなんていくらでも作れるぞ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース