『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

1 2025
おっさんたちがワイらを叩くためにごく一部の変な奴らをピックアップしてるだけで
大半は理知的だし礼儀正しい
パワハラセクハラ当たり前のおっさんの方がクソだと思う



2
これは面白い事実で戦時中や戦後すぐの生まれの人は
大半が凶暴なんだよね




4
>>2
別に大半が凶暴とも思わないけど、
Z世代の方がマシなのは間違いない




25
若さへの"嫉妬"や



6
まず世代でどうのって言う奴はまともじゃないぞ 



15
「悪い世代」を名指ししてる奴らが悪い定期



8
SNSっていうのが登場してたくさん見られてるだけなんだよな



9
今の80代、60代、40代、20代は多い事実



10
礼儀正しいというか自分の意見を我慢する子は多い気がするね
リアルとネットの二重生活が当たり前だから本音と建て前を使う場もハッキリしてんのかもだけど



11
それはある
SNSがあたおかを可視化しているだけで団塊とかもっとやばい



13
今の子らとワイジらの頃じゃ世界が違いすぎるからしゃーない
お前ら学校で先公にしばかれたり廊下立たされたりしたことないやろ?もう違いすぎるんやややや



16
どうせ30代40代になったら暴れ出すやろ
早めに叩いとけ



22
世代叩きに熱心なのは氷河期よ



17
氷河期世代は病んでる人多いから
まともに話が通じない




20
バブル世代は偉そうなのが多い



21
1番人口多いのは50代やから、1番ヤバい奴らが多いのも50代や



26
人数は変わらずに総数だけ減っとるから相対的にヤバいZ世代



28
古代エジプトの時点で老人が「最近の若いもんは」って嘆いてたらしいし世の中そういうもんなんやろ?



19
おっさんは若い世代を無駄に叩いてる印象があるわ


引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1744611615/

ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (12)

    • 1. 名無し
    • 2026年05月10日 22:05
    • お互いで相手の小さな負を見つけては叩き合っているだけだ
      馬鹿言ってないで外出て働け
    • 2. 名無し
    • 2026年05月10日 22:19
    • Z世代は採用しない

      これだけだ
    • 3. 名無し
    • 2026年05月10日 22:20
    • z世代ってひとえに言われてるけど、Twitterインスタ二強世代、TikTok登場世代、ショート動画主流世代で色々違うと思う
      価値観とかリテラシーとか
    • 4. 名無し
    • 2026年05月10日 22:23
    • データで一番バカって出てなかったっけ
    • 5. 名無し
    • 2026年05月10日 22:28
    • 誰一人としてソース出さずに自分がそう思うからなのが笑うポイント。
    • 6. 名無し
    • 2026年05月10日 22:30
    • 一番マシなのはゆとり世代、そしてそれを育てたバブル世代
    • 7. 名無し
    • 2026年05月10日 23:03
    • 自分達は、真面な世代とか言ってる人なんかどの世代にもいるやろ?
      結局、世代が変わろうが何も変わらんよ。
    • 8. 名無し
    • 2026年05月10日 23:21
    • 傲慢じゃなくて人格者で有能だったら別に年齢なんてどうでもいいわ。
    • 9. 名無し
    • 2026年05月10日 23:21
    • おうそうだな
      社会に出てきたら歩道橋の上から叩き落してやるから一生引きこもってるよ
    • 10. 名無し
    • 2026年05月10日 23:52
    • 次は何世代って言うようになるのかな?
      どの世代も大差ないよ、次の若者が上の世代を叩くだけ。
      今言ってる言葉を忘れないようにね。
    • 11. 名無し
    • 2026年05月11日 00:34
    • どの世代にも良い人もいればクソもいる
      傾向で叩くのは個々の人生において不毛
    • 12. 名無し
    • 2026年05月12日 15:29
    • 4 氷河期世代の50代、、、皆仕事持っているのかな。
      私ら世代、給料が今の初任給より低い人とかいっぱいいそうだよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース