『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

1 風吹けば名無し 10:26:59 ID:srDWKUK00.net
失敗した奴ww



2 風吹けば名無し
戻りたくても戻れない
あの一人の優雅な生活ww




31 風吹けば名無し
男はどんな経緯があっても多少情けをかける生き物やが
女さんは恐ろしいほど情け無用やからリスク高すぎる




7 風吹けば名無し
一緒に長く住んでないと分からないことが多いから
ガチャやぞ




9 風吹けば名無し
>>7
ほんそれよwエアプ多すぎるw




12 風吹けば名無し
子供産んだら性格変わるしな
本性が出るとも言うが




17 風吹けば名無し
>>12
子供を好きになるのはええが反対に旦那を嫌いになる謎の反比例な




27 風吹けば名無し
2,3年付き合って半年〜1年同棲したら失敗することほぼ無いし
家だって土地から自分で決めれば失敗しないし
ガチャ要素0やん




35 風吹けば名無し
>>27
出産という最大のガチャイベント残してそれはないやろ




8 風吹けば名無し
家ガチャと子供ガチャもあるから



15 風吹けば名無し
>>8
家ってより土地




4 風吹けば名無し
ガチャではないだろ



5 風吹けば名無し
吟味できるやろ



6 風吹けば名無し
自分で選べんのに何がガチャだよバカ



16 風吹けば名無し
これ、嫁側からしても旦那ガチャあるらしいな

結婚しても家事や育児をせず自分の好き勝手に生活する男とか



18 風吹けば名無し
そもそもいないしこれからもできないから問題ない



28 風吹けば名無し
むしろそのガチャに当たり入ってるのか



32 風吹けば名無し
いい女は金積めば確定や



37 風吹けば名無し
嫁母が正直うざすぎる。しょっちゅう飯作りに来るんだがこっちわ疲れるわ



38 風吹けば名無し
付き合って6ヶ月で結婚するのやばいか?



40 風吹けば名無し
いや選べるやろ



42 風吹けば名無し
じゃあもう人生はガチャじゃん



45 風吹けば名無し
ご近所ガチャはマジやな



24 風吹けば名無し
親ガチャ→環境ガチャ→結婚ガチャ→子供ガチャ→時代ガチャ
人生ガチャゲーすぎやろ



引用元 https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660958819/

ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (11)

    • 1. 名無し
    • 2026年05月09日 01:41
    • まとめ管理にんとかいう恥辱の塊w
    • 2. 名無し
    • 2026年05月09日 02:07
    • ガチャと言っても自分である程度は中身を判断できるガチャだからな
    • 10. 名無し
    • 2026年05月09日 10:16
    • >>2
      それな
      ソシャゲとか理不尽な完全運任せガチャじゃなくて
      じっくり良く観察すれば次にどのカプセルが出てくるのか中身が分かるガチャやから自分自身を努力でレベリングして経験値上げとけばほぼ何とかなる
      人生何でもかんでも運任せガチャや!とか言うような人は自分磨きを疎かにしてきた精神年齢低い人らや
    • 3. 名無し
    • 2026年05月09日 02:51
    • ヒス嫁引いただけで大失敗
    • 4. 名無し
    • 2026年05月09日 03:10
    • 同じく子供が中学に入ったら離婚したいわ。女とかまじでゴミ
    • 5. 名無し
    • 2026年05月09日 03:16
    • ガチャって言葉を利用して何でも他人のせいにしてれば、そりゃ楽だろうな

      己は何も悪くないってかw
      みっともねえ
    • 6. 名無し
    • 2026年05月09日 05:18
    • 婚姻中に築いた財産は原則的に折半なのと、離婚調停に金かかるというリスクはあるけど、性格の不一致による離婚は可能で、子どもいなけりゃ金もそこまでもっていかれるわけじゃない。
      人生をかけた投資と考えれば損切費用としては高くないので、無理ならすぐ離婚したほうが良いな。
    • 7. 名無し
    • 2026年05月09日 05:59
    • 無数の選択肢の中から自分で判断して決めた事を
      ガチャと言って他責し続ける人生
      自分で言ってて虚しくならんのかな
    • 8. 名無し
    • 2026年05月09日 10:12
    • ノーリスクでリセマラできたならなあ
    • 9. 名無し
    • 2026年05月09日 10:14
    • こっちへ来い
      バツが付いても人生楽しいぞー^^
    • 11. 名無し
    • 2026年05月09日 10:21
    • 別れればいいだろ。血縁でもないんだし。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース