『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

1 それでも動く名無し
地主家系で許嫁とも結婚したし人生イージーモードや



2 それでも動く名無し
うちの家が地主なのは知ってたけど
ワイがこんなにもらえるとは思わなんだ




35 それでも動く名無し
>>2
人生余裕そうでめっちゃええなぁ




37 それでも動く名無し
>>35
ええやろ




11 それでも動く名無し
顔がいいの?うらやま



16 それでも動く名無し
>>11
唯一自慢できるのがルックスの良さとデカさや




3 それでも動く名無し
そのうち以前より人生不平不満だらけになるで
ワイも不労所得で生活するようになって3年目だけど、逆に人生苦しくなった
労働ってのは現実逃避の手段として優秀だったんだと思い知らされた




6 それでも動く名無し
>>3
ニートって言っても地主兼農家やから
農家の仕事ちゃんとしとるよ




12 それでも動く名無し
>>6
うちも農家や
イッチは何育てとんのや?




15 それでも動く名無し
>>12
白菜、キャベツ、レタスが主やな




7 それでも動く名無し
>>6
なんや、全然ニートやないやないかい




9 それでも動く名無し
>>6
それニートじゃなくね




13 それでも動く名無し
>>7>>9
普通に働いてる人に比べればだいぶ楽だと思うし
ニートとそんな変わらん




4 それでも動く名無し
めっちゃええやん
と言うかニートなのに婚約して結婚してくれるなんて
ええ女やな




10 それでも動く名無し
>>4
漫画みたいに小さい頃からお互いに将来は結婚するって
言われてきたんや。
でも相手の父親が20歳超えてからっていうから我慢したんやで




30 それでも動く名無し
ご飯何食べてるの?



34 それでも動く名無し
>>30
白菜の味噌汁、白米、焼き魚




39 それでも動く名無し
酒飲み放題やん



41 それでも動く名無し
>>39
酒もタバコもしないで




48 それでも動く名無し
>>41
酒飲まないのか
酒飲めないのか




52 それでも動く名無し
>>48
飲もうと思えば飲めるから飲まないやな




42 それでも動く名無し
これからどうしたいみたいなビジョンとかある?



43 それでも動く名無し
>>42
とりあえず農家の規模を広げるというか広げた




44 それでも動く名無し
>>43
農地は運用してくれる人がいる感じ?




46 それでも動く名無し
>>44
今のところはワイらで管理してるけどこれ以上拡げるとしたら人が必要やな




49 それでも動く名無し
単純に幸せな百姓やんけ 



45 それでも動く名無し
ニートどころか働きもので草



引用元 https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1705594570/

ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (7)

    • 1. 名無し
    • 2026年05月01日 10:44
    • 最近のニートとか関係ないだろそれ
      ただの金持ちのボンボンじゃん
    • 2. 名無し
    • 2026年05月01日 10:46
    • 地主とか許嫁とか
      しがらみやばそう
    • 3. 名無し
    • 2026年05月01日 10:54
    • 収入ある奴をニートと呼ばないのでは?
    • 4. 名無し
    • 2026年05月01日 10:59
    • 農家の仕事してて収入あるニートかなるほどなぁ
    • 5. 名無し
    • 2026年05月01日 11:08
    • まずニートって言葉を辞書で調べてから書き込みしたほうがいいんじゃないかな
    • 6. 名無し
    • 2026年05月01日 12:57
    • 農業を楽って言ってる時点で嘘なんだよなぁ
      とくにキャベツ、レタスとかクッソ朝早いし育ててる場所も結構標高高いところになるからな
    • 7. 名無し
    • 2026年05月01日 23:30
    • 嘘くせぇ
      今時農家でそんな儲かるなんて話ねーだろ
      俺の中学の同級生が農家やってるがいよいよ手詰まりになったのか、畑売却してなんか建物建ってたわ
      田畑は通常そんな簡単に他に転用できないが、地区が外れてたのかなんかしら上手い事やれたんだと思うが

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース