『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

1 12:39:05 ID:LR1r
日本人「ラストエリクサー勿体ないから残しとこw 」←これ外人めちゃくちゃ笑うらしいな
きっしょってなるらしい



3
使わなくてもクリアできるならどうでもよくね



5
ラストエリクサーってなんの作品のやつ?
ファイナルファンタジー?



7
アイテムバンバン使うンゴおおお!→アイテムなくてクリアできないンゴ…?



11
消費アイテムの入手数に上限設けないでほしい



12
外ならテントでいいからな



14
日本人は「限定品」にクソ弱いからね
しょうがないね



15
周回できるゲームなら使うけどなぁ



16
ラストエリクサーは正しいやろ
保険を積極的に使うほうが阿呆やわ



17
そもそもラストエリクサーを使うまでもないぐらいにヌルいやろ



18
何回もゲームオーバーなってるようなとこでアイテム縛りするやつは知能に問題があると思う



19
ラストエリクサー躊躇なく使う人って貯金とかしなさそう



20
感情論じゃないか



9
そもそもラストエリクサー使う場面ないよな


引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1735357145/

ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (22)

    • 1. 名無し
    • 2026年05月12日 05:44
    • ラストエリクサーなんだから最終戦で使えば用途合ってるだろ
    • 15. 名無し
    • 2026年05月12日 08:47
    • >>1
      ラスボスで使うために取っておいて使っても勝てずまたレベル上げて挑戦して倒した時には使わずに済む。
    • 2. 名無し
    • 2026年05月12日 05:48
    • 全員全回復で復活だっけ?
      ファイナルファンタジーで、そんな状況になったことがない
    • 3. 名無し
    • 2026年05月12日 05:49
    • 狩猟民族と
      農耕民族の違いかなぁ
    • 4. 名無し
    • 2026年05月12日 06:13
    • ラストエリクサーを使わないで溜め込む人はレベル上げ十分やってから進める人だから使う様な状況に陥らないのだと思う。
    • 5. 名無し
    • 2026年05月12日 06:21
    • 懐のカビた饅頭やぞ
    • 6. 名無し
    • 2026年05月12日 06:25
    • 使う必要が無いか使う前に全滅するからマジで使い所が無い
    • 10. 名無し
    • 2026年05月12日 07:12
    • >>6
      使わなきゃ勝てない状況だと、その先でも同じだからな
      レベル上げは必須
      今か後かの差で、後にするとラストエリクサーが1本減ってる状態
      自ずとどっちを取るかが決まる
    • 7. 名無し
    • 2026年05月12日 06:47
    • ラストエリクサーどころかボムの欠片も南極の風もゼウスの怒りも全部使わず溜めてしまうわ
    • 8. 名無し
    • 2026年05月12日 06:55
    • ラスエリだからじゃなくて非売品だからだぞ
      下手に使ってラスト付近で最強武器の合成素材に必要とか言い出されたらやる気無くす
    • 17. 名無し
    • 2026年05月12日 10:40
    • >>8
      スターオーシャン1でエターナルスフィア作れない!
    • 9. 名無し
    • 2026年05月12日 07:09
    • これ別に日本特有でもない
      海外ならHoarding itemsとかいってる
    • 11. 名無 し
    • 2026年05月12日 07:59
    • ラストバトルと分かってれば使うんだけどな
      使い切った後にボスが変形して次のバトルになったり、バトル後にシナリオが続くとかで詰むからなあ
      終わりが明確でないから使わないだけなんじゃね?
    • 12. 名無し
    • 2026年05月12日 08:28
    • むしろ後半が一番楽まである、大体スケールが勝つ
    • 13. 名無し
    • 2026年05月12日 08:28
    • テキトープレイなら普通に使う
      アイテムコンプ目指すとかなら使わない
    • 14. 名無し
    • 2026年05月12日 08:32
    • キラキラした見た目の宝飾品は使わないで眺める
    • 16. 名無し
    • 2026年05月12日 08:48
    • ボス前にセーブポイントあるから、使わずにリセットした方が良いよね
    • 18. 名無し
    • 2026年05月12日 11:17
    • 流石にローカル過ぎて海外民笑うネタとは合わんな
    • 19. 名無し 
    • 2026年05月12日 11:32
    • 外国でもあるミームなんやから日本人に限らんのやろ
      あっ英語読めない人達だったか
    • 20. 名無し
    • 2026年05月12日 14:32
    • 当たり前の話ではあるけど使わなきゃ倒せない難易度にすると途中で使った奴が全員詰むからな
      使わなくても倒せる難易度にするしかないけど、そうなると別に使わなくてもよくね?にしかならないのが困りもの
    • 21. 名無し
    • 2026年05月12日 19:37
    • これ外人見るとめっちゃ笑うらしいなって今でも使ってる人いるのね
    • 22. 名無し
    • 2026年05月13日 06:37
    • >>21
      「これ外人見るとめっちゃ笑うらしいな」これ外人見るとめっちゃ笑うらしいな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース