『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

1
田舎のヤンキー「地元の可愛いギャルとまくり、結婚して何故かアルファード乗れるほど金あります」
君らが勝ってる要素あるか?



19
ワイらチー牛はその代わりにこれらの恩恵得てるからな
 デスクワークで楽ちん
 都会でコンビニや外食三昧
 地域住民とコミュ取らずに日々過ごせる

これら捨ててまで変えたいかってことよ




24
>>19
ヤンキーはコミュ強すぎてそういう付き合いを苦に感じないんだよな
むしろ進んでそういう付き合いをしたがる




37
>>19
新宿とかで平日の昼にスーツでラーメン屋に並んでるデブを想像した




4
アルファードなんて誰でも買えるやろ……



9
>>4
500万超えてる車を誰でも買えるはないやろ




2
地元の10代の全盛期の可愛い女はこいつらが独占してるってのが強すぎるわ



3
が、学歴(震え)



7
レクサスも乗るぞ



8
あれ祖父母に援助してもらってるんやろ?



10
今は都会のIT土方より田舎のリアル土方の方がずっと給料ええからな
需要と供給や



16
しかも田舎のヤンキーって大人になると大体落ち着いて真面目に働いて性格もいい奴になってる場合が多いからな
内面でも勝てんで



18
田舎のヤンキーが連れてる奥さんほんま美人だらけやで
当然娘も可愛い



20
新車を現金一括ドーンしてると思ってるやろお前ら



22
あいつら20代後半で一軒家まで建てるからな



23
実家やから家賃もかからんし子供は親に任せてヨッメも働きに出れるの強いわ



25
なんならギャル以外ともやりまくりだぞ



32
>>25
その気になればやりまくれるやろな
ギャルがいいからヤンキーの側からそういう女を選んでるだけで




28
田舎でも都会でも結婚出来ないお前らは何になるんだ?



35
お前ら学生時代に遊んでおけよ。普通に遊んでおけばこんな卑屈にならんぞ



36
ワイ田舎のチー牛親にレクサスと家買ってもらった
遺産は5000万くらいで多分一生独身
親父とよく釣りに行く



41
アルファードをうらやましいと思うイッチ、かわいいやんw



43
車詳しくないんだがそういう一定のステータスになる車種教えてクレメンス



44
うちの子供の幼稚園にヤンキー親一組おるけどダントツで一番子煩悩やわ



29
少数派やろ


引用元 https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1721000648/

ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (12)

    • 1. 名無し
    • 2026年04月26日 11:22
    • 都会の若者「地元の可愛いギャルとまくり、結婚して何故かアルファード乗れるほど金あります」
      君らが勝ってる要素あるか?

      言ってる事これと同じだと思う
    • 2. 名無し
    • 2026年04月26日 11:30
    • 田舎のアルヴェルから降りてくるヤンキーの嫁なんて、
      デブスで性格悪いのが殆どだぞ

      嘘だと思うなら守谷や坂東あたりに住んでみろ
    • 3. 名無し
    • 2026年04月26日 11:31
    • 都会のコンビニと外食三昧って‥羨ましいか?
      田舎で自分の車でコンビニと外食三昧のが楽しいぞ
    • 4. 名無し
    • 2026年04月26日 11:53
    • >>3
      働き始めて小金が出来てコンビニと外食が楽しいキッズ同士仲良くしろよw

    • 6. 名無し
    • 2026年04月26日 12:02
    • >>4お前は働けよ
    • 5. 名無し
    • 2026年04月26日 11:54
    • 田舎のヤンキーは人付き合いや先輩後輩の人間関係を円滑にしないとなんやで
      金の貸し借りや義理事の参加とか面倒事多いし
      毎週飲みに参加もしないとやしなそこまでして仕事回してもらったり面倒見てもらえるのに楽なことないけど
    • 7. 名無し
    • 2026年04月26日 12:25
    • 土方は上下関係厳しいし仕事自体もキツいから大概の付き合いは苦にならないんだよな。デスクワークは楽だけど気を付けないと行動力が低下するわ
    • 8. 名無し
    • 2026年04月26日 12:45
    • 昔のコピペ思い出すわ

      のんびりシエスタしてる貧しそうな男に、金持ち男が話しかけるやつ。うろ覚えだけど
      金「のんびりしてる暇あるなら働いて船買って投資して金持ちになれるぜ」
      男「金持ちになって何すんの?」
      金「のんびりシエスタするのさ!」

      みたいな
    • 9. 名無し
    • 2026年04月26日 13:27
    • 職人系は若いうちはマジでリーマンより金有るよな、でも退職金も厚生年金もないからまともなリーマンなら60ぐらいから逆転するイメージ
    • 10. 名無し
    • 2026年04月26日 13:56
    • 田舎に可愛いヤンキーとかいない
      可愛いヤンキーがいるのは都会だよ
    • 11. 名無し
    • 2026年04月26日 20:44
    • アルファード、レクサス(型落ち、残クレ、修復歴あり)

      田舎のヤンキーはこれやろ
    • 12. 名無し
    • 2026年04月26日 20:50
    • 年式がそこそこ新しいアルファードなんてボロアパートとか県営住宅にも停まってるからな
      ヤンキーが特別金持ちってわけではなくどこに金をかけてるかの問題だろ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース