『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

1 2025
年収1000万円でも家も車も買えないし旅行にも行けないが
どうなってんの?



12
生活が苦しくはないけど
贅沢はできないし貯金もできない




19
年金は老後の普通の生活に必要なだけで
それで贅沢できるわけでもなし




25
残業代前提で生活が成り立ってるから
長期休みも取れない




30
旅行に行くために休んでる間も残業代出してくれるなら
国内旅行くらいなら行けるわ




4
何に金使ってんの?



7
>>4
そんな特別なことに使ってないが
家賃と公共料金と子供の保育園で30万円くらいだからそれが大きい




14
貯金はできない(NISAは満額埋めてまつ 貯金じゃないからカウントしまてん)



15
>>14
NISAはやってないわ
企業DCのマッチング拠出は給料から天引きされてる




40
買う気がないし行くきもないから
そもそも計画立ててないだけでは




41
>>40
買う気がしない、行く気がしないは買えない行けないと同義だろ
無理すれば学生でも1人5万円の寿司屋に行けるけど
事実上普通の学生は行けないと同義




10
一緒じゃん
まともな家億からだし無理だよ



2
そりゃあ妄想ですので



17
スレタイ+子供も2人育てられて趣味のバイクもできるだろ!



23
ほなら同僚も誰も何も買ってないんかいな〜ってね



24
独り身だと適当にな生活してても勝手に貯まってく



26
世帯年収1000万以上、子供二人だけど家買ったぞ
車はローン終わった
けど贅沢は出来てない
なので1000万を一種のボーダー扱いに違和感がある



29
年収900だけど子供2人育てて中古の車はある
田舎だからいいけど都内だとキツそう



32
年収1000万すごいなぁ
ワイは400万ぐらいやわ



42
年収500程だと、
独身でもたまの外食すらもうできない、、
凄え時代になった



44
地方都市で年収600万円と大差無い生活かな?
3,000万円台くらいで50坪4DK一戸建て購入できるし、車も軽新車かコンパクトカー程度なら所持できる



35
がんばれ



引用元 https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1756517166/

ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (6)

    • 1. 名無し
    • 2026年04月26日 10:11
    • 税負担率が一番高いゾーン900万から1000万
    • 2. 名無し
    • 2026年04月26日 10:49
    • そりゃ結婚しない人増えるわな
      年収1000万あれば、独身だとゴリゴリ貯金貯まる
      年収400万時代から全く生活レベル上げてないってのもあるが
    • 3. 名無し
    • 2026年04月26日 11:04
    • 常識的な暮らしなら世帯1000万あれば都内在住でもある程度遊べるし大衆車は買える、家は東京外周部でギリだが住宅補助あるなら内側でもまともなところに住める
      できないってのは常識的な支出じゃないってことだ
      支出は個々の思想があるからどんな内訳でも無駄遣いとは思わんけど、将来ばっか見越して今を犠牲にするのは人生の本質を見誤ってるような気がする
    • 4. 名無し
    • 2026年04月26日 11:27
    • 負け組だからだろ
      日本円の価値が暴落してるのすら知らない負け組
    • 5. 名無し
    • 2026年04月26日 13:51
    • 1000万超えてない人は1000万に夢見すぎなんだよ
      年収1000万程度じゃ別に普通の暮らしだよ
      気持ち高めの家賃の家に住んで、スーパーやコンビニでそんなに値段気にせずに買い物するぐらい
      そんなに金かかる趣味はやってないし、豪遊するような余裕は無い
      NISA?そりゃ毎年満額入れるでしょ
    • 6. 名無し
    • 2026年05月02日 10:30
    • まぁ給料上がったら投資に回すだけだから
      生活レベルが変わらないまま、ずっと金無いって言ってる

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース