『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

1 2025
【悲報】東大除籍のニート(29)に相応しい仕事、ない

東大除籍(29)
半年だけ零細企業で時給千円の事務バイト経験あり


東大に入る高い能力とエリート意識
しかし学歴は高卒
年収800万(月収50万+ボーナス200万)はほしい


そんなワイに相応しい仕事、ない



3
零細企業での事務ではPC作業、経理ソフトやエクセルをばちばち使っていた
ワードも一通り使えた
他のバカ従業員からは疎まれていたな
こんな有能なのに最低賃金で半年も働いてやったことに感謝しろ




8
人生で唯一のオフィスワークでは業務を効率化しすぎてワイがいなくなった後ガチで困ってたろうな
優秀な人材に正当な報酬を払わなかった罰や




25
経理なんてとっくに考えたけどな
あれは薄給でこき使われるだけ   




5
除籍になったのは学費未納だったから



2
イッチは?



4
>>2
降年
休学(半年)
復学
除籍




6
地頭良くても一番伸びる20代を無駄に使ったことで
もう終わり




9
>>6
そんなことわかってるから




11
数年苦しむ覚悟があれば
なんとでもなる気がするけどな




14
>>11
数年で資格試験を通れと言いたいのだろ?
頭もだいぶ鈍ったから難関資格は無理だな




16
派遣で大手に潜り込んで活躍してれば
引き抜かれるよ




21
>>16
際立った能力もないのになんの派遣をやるのか
一度派遣会社のエージェント的なヤツと派遣先の会社で事務職の面接受けたけど地獄だった
もちろん落ちた




28
ワイが除籍されニートになった原因は「学費を自分でどうにかしろ」と突き放した母親にあるからな
こいつには一生面倒見てもらわないとあかん




29
>>28
はやくスタートアップ行ってやりがいのある仕事しながらお前の地頭見せつけてこいよ
あれはダメこれはダメって言いつつ東大入学という自尊心はそのまま担保できる唯一くらいのルートだろ




31
>>29
スタートアップって言っても単なる零細企業じゃダメだけどな




23
東大中退なら家庭教師とか塾講師とか
余裕採用やろ?




24
>>23
生徒に見下されるから
イッチ耐えられんやろ




13
東大入れる頭あったら資格取れるだろなんかしら



22
なんでもええから好きな業界のバイト頑張って契約社員→正社員ルート狙うしかないやろ



32
履歴書が逆に足枷やな大したとこ入れんのに



33
東大なら学費ってそんなかからんでしょ
奨学金借りれんかったの?



34
見下す神経がよくわからないな
東大行けても卒業しなかったら高卒と何が違うのだろうか?
学費を出してもらえなかったとあるが学費のみで他は出してもらえてた
何故バイトとかしなかっただろうか?
いろいろ親に甘えすぎにしか捉えられない



35
医学部行けばええやん



17
田舎の塾講師にでもなれ


引用元 https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1740762021/

ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (4)

    • 1. 名無し
    • 2026年04月25日 07:08
    • 高卒ニートの29歳に任せられる仕事あるか?
      俺は思いつかない
    • 2. 名無し
    • 2026年04月25日 07:25
    • ただのキチ力"イ定期
    • 3. 名無し
    • 2026年04月25日 07:25
    • まあ自分は馬鹿だって認識しないと無理だな
      実際何も出来てない低能なんだし
    • 4. 名無し
    • 2026年04月25日 07:26
    • 親はとっととこのバカを戸塚ヨットスクールに入れた方がいい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース