愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…
1 名無しさん@おーぷん
与える側にいない
9 名無しさん@おーぷん
婚活様「いい男がいない」
結婚できない原因は相手のせい
自分は与えてもらうだけ
14 名無しさん@おーぷん
婚活様「いい男いないのよね〜」
世の中に好条件の男は探せばいくらでもいる
お前がそいつらを掴まえられなかったのは単にお前が見合う女じゃなかっただけ
20 名無しさん@おーぷん
残りの2割の原因
・始動が遅い
歳を取るほど妊娠の確率は下がりリスクは上がる
最低でも29歳までには産みたいところ
交際期間も含めるとどんなに遅くても27歳で婚活を始めないと遅すぎる
なのに30付近になってから、人によっては30歳過ぎてからようやく焦ってる女もおる
バカなんじゃないかと
28 名無しさん@おーぷん
相手にされなくなってから気付くとか頭が悪すぎる
29 名無しさん@おーぷん
「出会いがないの〜」
大学生ってほぼラストチャンスやで
3 名無しさん@おーぷん
人生優遇措置時期の終了
4 名無しさん@おーぷん
顔が良くない
5 名無しさん@おーぷん
ボーナス期間終了
6 名無しさん@おーぷん
自分のこといまだに女の子だと思ってる
7 名無しさん@おーぷん
条件の普通が上位50%
8 名無しさん@おーぷん
報酬ないのに条件だけ高いとこにだれが就職すんねん
10 名無しさん@おーぷん
やめてよ
16 名無しさん@おーぷん
自分より年上の男と自分より年下の女の夫婦が
なぜ結婚に至れたのか理解出来ていない
30 名無しさん@おーぷん
>>16
単純に氷河期世代が自分の適齢期に年上だった女は詰みや
社会全体の責任とも言える
17 名無しさん@おーぷん
でも実年齢は37歳だけど職場の人とか友達からは29歳ぐらいに見えるって言われるから……
18 名無しさん@おーぷん
理想が高いってだけや
19 名無しさん@おーぷん
若いころはモテてたから……
21 名無しさん@おーぷん
婚活おばさんと食事行ったことあるけど
身体狙いにビクビクしてたわ
22 名無しさん@おーぷん
>>21
そら外敵の居ない環境でも警戒心を失くすまで半世紀とかかかるからな
23 名無しさん@おーぷん
今のご時世に専業主婦志望とかもうそんなにおらんやろ
31 名無しさん@おーぷん
今の未婚中年は氷河期世代作り出した背景と
女も働けの謎の人手不足(実質はもっと人手必要)の
謎の海外介入があかんかったと気づくべきなのに頭悪いよな
32 名無しさん@おーぷん
その前のデフレ賃金カット非正規雇用緩和も
就労人口抑制してその分生存できるだけ給与もらえなくなるようなデフレ構造で
少子化一直線にされてたのに
その時20代で上の世代氷河期やったけどマジで出会いどころか社会荒んでたわ
それを女の努力不足だの言うのは甚だおかしくて笑っちゃうわ
34 名無しさん@おーぷん
未婚女と弱者男性はいいカップルになれる確率が微レ存?
引用元
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1682480160/









コメント一覧 (15)
お互い理想が高すぎる
婚活男性 なんだよ〜。若い子がいるって会ったら
羊水腐れとデブスBBAだけじゃん。金食い虫には
もうゴリゴリ。
一回結婚したらしいけど離婚して今は40過ぎ。
そいつに限らず、性格に難があるやつはことごとく独身だな。
そういう奴らはモデルケースとして大学生の授業にでも取り入れたらいいのに。
それを無駄にしまくったんだから仕方ねぇよ
ナチュラルに相手を見下す性格ブスばっかりだから残当
婚活スレ見てて本当にそう思う
その癖自分も大したスペックじゃないからな
自分は何も与えないのに相手からは絶対的に全てを与えられるものだと考えてる、これが若くて美人でスタイルが良いみたいな価値がある人なら受け入れてくれる人もいるだろうけど並以下の人たちがこんな思考してたら誰も相手にしないわ
例えば駅で拾ったジャンプを十万円で買ってと言って
買ってくれる者がいるか?という話
もちろん付加価値なんかは一切ない
これが婚活BBAの自分に付ける価格ミス
収入人並み、ルックス人並み、年齢40代
これでどうして年下のイケメンの年収800万なんて男が釣り合うと?
自分の価格を見合った物に変えろ
ちょい前なら年収700万以上、MARCH以上、身長180cm以上とかだから上位5%もおらん
今でも年収600以上、日東駒専以上、身長175cm以上とかだから上位10%もおらん
年収400以上、偏差値40以上の大卒または工業系専門学校か工業高校卒業、身長165cm以上でようやく普通ぐらいじゃないか?
なら勝手にどうぞ、と言いたいけど
シングルのまま高齢になったときに
金がない!男が悪い!国は保障しろ!とか言わないならいいんだけどな
高齢フェミとかそんなのばっかりで
女はその時の感情で意見変わるからなぁー
一貫性がないというか、都合良いことばっかりでよ
どうせアピールだろ?シングルのほうがマシ(チラッチラッ
コメントする
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています