『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

1 風吹けば名無し 01:15:08 ID:elqLp/9la.net
転売ヤー(行動力あります。メンタル強いです。情報収集能力と社会の動向嗅覚鋭いです)←これ
優秀で草



3 風吹けば名無し
楽しそうだよな



8 風吹けば名無し
ワイの知り合いもやってたけどたのしいんだって
脳汁が出るらしい



5 風吹けば名無し
博打要素もええな



17 風吹けば名無し
まぁアホじゃ出来んやろな



10 風吹けば名無し
地道に働いてる人の方が尊敬できます



13 風吹けば名無し
転売は在庫が残ると死が待っています



16 風吹けば名無し
>>13
これが怖いよな




18 風吹けば名無し
それなら古物商の資格取って質屋に就職する方が良さそう



20 風吹けば名無し
実際やれっていわれて利益出すのは難しそう



23 風吹けば名無し
真剣に儲けようとしたいなら結局人使わなあかんハメになるから簡単じゃないで



28 風吹けば名無し
転売ヤーってネーミングがね
かっこいい名前に変えたらユーチューバーみたいに憧れの職業になりそう



39 風吹けば名無し
凡人なら賃金のいい仕事で金ためて投資の方が効率ええやろ



47 風吹けば名無し
ワイはメンタル弱いから
堂々と商品何個も大量に買われへんわ




74 風吹けば名無し
>>47
自分を中国人やと思えばイケるやろ




50 風吹けば名無し
それプラス投機能力の上位版が商社マンやん



57 風吹けば名無し
転売ヤーが在庫抱えて泣いてるレスしてるのは好き



64 風吹けば名無し
「社会の動向嗅覚」ってなんや?



68 風吹けば名無し
転売初心者は何から始めたらええんや?



9 風吹けば名無し
副業にちょうどいい
そもそも本業が給料安すぎて  



69 風吹けば名無し
副業みたいな感じならセーフ



35 風吹けば名無し
レッドオーシャン過ぎてきついやろ


引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1619280908/

ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (15)

    • 1. 名無し
    • 2026年03月16日 20:48
    • 何も持たないイナゴが一発逆転を狙ってレッドオーシャンにたかってるだけやぞ
    • 2. 名無し
    • 2026年03月16日 20:50
    • >>社会の動向嗅覚
      博奕のことや
      成功したら大金を得てSNSでいきるので憧れの職業や
      失敗したら大損でSNS出ださないので失敗は露見せん
      結局憧れの職業や
    • 3. 名無し
    • 2026年03月16日 20:56
    • そうですか。
      とりあえず相応の税金払ってくださいね。
    • 4. 名無し
    • 2026年03月16日 20:58
    • くだらね〜〜〜!

      普通に働けよ‼️
    • 5. 名無し
    • 2026年03月16日 20:59
    • そういう犯罪まがいの行為って
      変じゃね?
      普通のサラリーマンで十分
    • 6. 名無し
    • 2026年03月16日 21:04
    • Amazonから米Amazonに流すだけで儲かるのにいちいちお店に行く人はすげーと思うわ
    • 7. 名無し
    • 2026年03月16日 21:07
    • そういうセリフは、税金をきちんと納めてから言え。
    • 8. 名無し
    • 2026年03月16日 21:14
    • 税金払ってませんも追加してさしあげろ
    • 9. 名無し
    • 2026年03月16日 21:14
    • マルサにカッパがれます
    • 10. 名無し
    • 2026年03月16日 21:18
    • 頭の悪い転売ヤーさんに言っておくけど、ガソリンはやっすいポリタンクとかに入れると火災の危険があるからね?
      水とかも混ぜちゃ駄目だしそもそもガソリンの販売には資格いるからね?
      頭の悪い転売ヤーさんは気を付けようね
    • 11. 名無し
    • 2026年03月16日 21:34
    • どんなバカでも博打は打てるってだけなんだよな
    • 12. 名無し
    • 2026年03月16日 21:43
    • 自分の子どもや家族に誇れない時点で闇バ.イトと大差ないわ
    • 13. 名無し
    • 2026年03月16日 22:48
    • 在庫転売の時点で頭悪いよ
      在庫転売で集めた資金で無在庫収入につなげないと
      まぁこいつらにはわからんか
    • 14. 名無し
    • 2026年03月16日 23:05
    • ほんとに優秀なら自分で問屋立ち上げろよ
    • 15. 名無し
    • 2026年03月17日 11:00
    • 転売ヤーは自分のことを賢いと勘違いして人間性にも問題がある人が多い

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース