『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

引用画像
【引用画像】出典:『幽遊白書』




1 2024/07/25(木)
飛影「オレがマヌケだと? バカ野郎がマヌケは貴様だ!!
オレがマヌケだと? バカ野郎がマヌケは貴様だ!!
オレが何もしないで女を返すと思ったのか!? ボケがぁ!!
その女の額を見てみろ! 面白いものがあるぞ!
はははぁ! 確かに身体は返したぞ!
だがその女の運命はオレの手の中にあるのだ!!
ははは! 嬉しいか? その女はオレの部下の第一号にしてやるぞ
その目が開ききればその女は完全に妖怪の仲間入りだ――
さぁ楽しくなってきたな! 今度は追いかけっこをしようか!
この剣の柄の中に解毒剤が入っている!! 女を助けるにはそれを飲ませるしかないぞ!
欲しければオレから取ってみろ!! 100年かかっても無理だろうがな!
舐めるな! このスピードについてこれるか!
どうだ!? 貴様にはオレの残像すら捕えることができまい!」

ここ震えたよな



5
産まれながらのS級妖怪の姿かこれが…



6
人間界来て舞い上がってたんや



3
間違いなく小物やな



4
そんな事言う



2
飛影はそんなこと言わない



7
飛影はそんなこと言わない



8
当時はこれっきりのキャラ予定だったんだっけ



9
三人組で1人猿空間に消えたやついたよな



13
そらベジータは異星人の肉食ってたり
テリーマンは子供を足蹴にしてたり
殆んど男塾生は敵の時は卑怯やからな



14
まぁ後で馬鹿すぎて魂取られるんだけども



15
「あつい」と言ったから何だというんだ!?
オレが「あつい」と言えば貴様がオレを殺せるとでもいうのか!?



16
仙水編ほとんど活躍なかったな



25
>>16
黒龍波で仙水に魔界トンネル電車作ってあげた




17
下手したら4人中で一番馬鹿まである



19
飛影はそんな事言わないって何故か蔵馬が言ったセリフかと思ってたけど
全然違うんだな



20
その説明必要だった?マヌケか?



23
これが元A級妖怪というね



24
「オレの部下の第一号にしてやるぞ」
ここヤバい



26
こんなセリフよく思いつくよな



27
幽遊白書のゲームあったよなスーファミで
アニメっぽいやつ
なんか操作むずくてよくわからんかったけど面白かった




31
>>27
最初やり方が掴めなくて何やこのクソゲーと思ったが
やり方わかると中々面白かったな




29
VS青龍 瞬殺
VSゼル 瞬殺
VS魔金太郎 瞬殺
VS黒桃太郎 超苦戦した挙げ句桑原の技まで借りて辛勝
VS武威 瞬殺
VS時雨 瞬殺




34
>>29
武威は舐めプのすえ圧勝だったけど瞬殺ではないやろ




28
これ妖怪の仲間入りした方が良かったのでは? 



30
剛鬼「俺のどこがいけなかったんだ…」



37
乱童とか朱雀とか戸愚呂編の奴らみたいに再利用すればよかったのになもう霊界に処分されてるかもしれんが



38
結局百目になったのは最初だけだったな



40
蔵馬「皮肉だね 悪党の血の方がきれいな花が咲く」←こっちの方がキツい



39
めっちゃ楽しそう


引用元 https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1721907867/

ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (4)

    • 1. 名無し
    • 2024年07月27日 12:55
    • アニメ4回は観たなぁ。漫画も20回くらい
      終盤は作者が徐々に冷めていくのが伝わってきて、そこもまた良かった。
    • 2. 名無し
    • 2024年07月27日 13:01
    • 最初ベジータ風だったよな?髪型含めて
      でもベジータもここまでめっちゃ早口でいってそうなのはないけどな本当噛ませだった
    • 3. 名無し
    • 2024年07月27日 14:01
    • 時雨は相打ちじゃねーか
    • 4. 名無し
    • 2024年07月27日 14:38
    • 飛影にしたら名シーンどころか黒歴史だろ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース