『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

1 名無しさん@おーぷん 2024
7割くらいの奴がVTuberになっててワロタ



2 名無しさん@おーぷん
イッチは今なんや



4 名無しさん@おーぷん
>>2
いわゆる「底辺職ランキング」みたいなのによく載る奴の正社員やな
30まで謎の事務所にレッスン料払って所属してたから
職探ししだした頃にはもうまともな仕事がなかった




3 名無しさん@おーぷん
それで稼げてるならええんちゃうか



8 名無しさん@おーぷん
>>3
女で大体同接10〜30人くらい
男は5人未満かゴリゴリに身内で固まってる感じだったわ
稼げてる以前の問題や




6 名無しさん@おーぷん
15年前の声優学校だとキモオタの巣やな
同窓会とか地獄やん




9 名無しさん@おーぷん
>>6
ワイの時代はマジで10割キモオタやったな
女はたまに普通っぽいというか若干ギャル混じってる奴みたいなのも
おるにはおったけど、まあキモオタ要素も含んでたな

今の声優学校やらeスポーツやVTuber専門学校は
キモオタのすくつ(←何故か変換できない)じゃなくて陽キャもおるんか




12 名無しさん@おーぷん
良い声なのはうらやましいよな
無駄ではない




18 名無しさん@おーぷん
>>12
そうはいうけど35歳のババアが「幼女ぶいちゅーばーでしゅ〜ぷゆゆぅ〜」とか言ってるんやぞ
確かに声は可愛いっちゃ可愛いんだけど




19 名無しさん@おーぷん
>>18
イッチもイケボVtuberで
ASMR配信とかすればええやん




22 名無しさん@おーぷん
>>19
ここだけの話、同人BL音声作品に何本か出たことあるで
もちろん有償じゃなくて趣味の延長の無償レベルだったけどな




21 名無しさん@おーぷん
言葉悪いけど、声優としてあかんかったのに
まだVtuberで夢見ようとしてる時点でお察しでしょ




24 名無しさん@おーぷん
>>21
それはどうかな
声優とVは求められるものがまったく違う訳だし、一概にそうとは言い切れないんじゃないかな
現に一線級の声優がVをやっても伸びないみたいな話は聞いたことがあるし、
逆にVが声優やってもたまに洋画の吹き替えで叩かれてる棒読み芸能人みたいになりそう




28 名無しさん@おーぷん
今の声優ドリームがvtuberドリームか
そのうち学科単位じゃなくvtuber特化の専門学校ができそう




29 名無しさん@おーぷん
>>28
もういっぱいあるンだわ




5 名無しさん@おーぷん
しっかり働いててえらい



7 名無しさん@おーぷん
イッチもVのものになればええやん



11 名無しさん@おーぷん
そういう所も同窓会あるんかい



14 名無しさん@おーぷん
まぁ夢に片足だけでも突っ込めたならよかったんやない



30 名無しさん@おーぷん
声優より稼げれば成功なのでは


引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1708954768/

ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (2)

    • 1. 名無し
    • 2024年04月15日 14:30
    • Vって稼ぐっていうか乞食でしょ?
    • 2. 名無し
    • 2024年04月15日 18:16
    • 巣窟をすくつって言うあたりがお察し

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース