愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…
1 以下VIPがお送りします 2023
転売ヤーなんだが月平均の利益減ってきてる
日本社会が沈んできてるのを感じるわ
前は月250万円切ることなかったのに
今は月200いったらかなり良いほう
6 以下VIPがお送りします
所詮パイの取り合いだからな
7 以下VIPがお送りします
才能ないね
2 以下VIPがお送りします
俺はまだ伸びてるから商材見る目がないだけだろ
3 以下VIPがお送りします
扱う商材変えろよ
5 以下VIPがお送りします
俺は激辛調味料と穀物やってる
9 以下VIPがお送りします
>>5
売上どんくらいの規模でやってる?
専業?
11 以下VIPがお送りします
>>9
激辛調味料は副業
穀物は妹が商社務めでその手伝い
13 以下VIPがお送りします
>>11
いいな
楽しそう
19 以下VIPがお送りします
転売のノウハウか、
俺は明らかに需要あるのに輸入されてないものを大量輸入して安く売るかな
企画より先にそこだな
あとは計算上明らかにコスパ良いものを探すことかな
21 以下VIPがお送りします
>>19
取引先はどうやって探すの?
ネット?
26 以下VIPがお送りします
>>21
激辛ブームが起こる
続くと判断
激辛調味料板を見る
マニア受けしそうなニッチアイテムと延々使えるものを探す
アリババや生産者を調べる
試す
いけそうなら企画持ち込み
こんなところ
24 以下VIPがお送りします
やはりw
やたら自分語りするやつに優秀なやつなんていない
なんでサラリーマンの妹の手伝いで儲かるんだよww
27 以下VIPがお送りします
>>24
妹のタスク多いから手伝ってるんだよ
18 以下VIPがお送りします
>>1
消費者の足引っ張ってるやつの台詞と思ったら草www
8 以下VIPがお送りします
激辛調味料で企画を持ち込んだり
穀物価格考えての輸入は割りとパイの取り合いではないぞ?
10 以下VIPがお送りします
転売はそんな細かいこと考えず右から左へ流すだけってのがいいんじゃないの?
12 以下VIPがお送りします
輸入して日本でも買えるようにしてくれるのはいいね
15 以下VIPがお送りします
転売厨ってどこまでなんだろ?
商社や企画持ち込み輸入も入るのかな?
良く転売厨言われるんだが
16 以下VIPがお送りします
転売のノウハウ教えてくれ下さい
17 以下VIPがお送りします
腹が減りそう
22 以下VIPがお送りします
穀物や飼料や大型機械は商社務めに任せろ
規模が必要
25 以下VIPがお送りします
ゲームとかプラモは?
29 以下VIPがお送りします
>>25
先細りだし嫌われるし
28 以下VIPがお送りします
マジでバカの考えることってしょうもないな
飲食自体儲からないビジネスで
その材料は更に価格圧力受けるに決まってるのに
30 以下VIPがお送りします
頭悪いやつって自分がやってることが崇高に見えてるんだよな
相対化ができない
めちゃくちゃ頭悪い
31 以下VIPがお送りします
先読みの目利きが悪くなったか
33 以下VIPがお送りします
商社絡めて月8万!?
そんな小さい商売の持ち込み受け付けてくれるってどんなとこだよ
34 以下VIPがお送りします
売上200万円に対して利益10万円ってこと?
5%って回収率悪すぎやろ
35 以下VIPがお送りします
バカの世界ってすごいな
頭悪すぎて費用対効果が見えないんだろうな
頭悪いやつは自分がやってたら素晴らしいものに見えてくるものだから、それで幸せなんだろうけども
36 以下VIPがお送りします
わけわからん発狂の仕方してる奴いてワロタ
39 以下VIPがお送りします
いや、糞でもクズでもないってw
ただただ頭悪いだけでw
40 以下VIPがお送りします
確かに頭も悪いな
でも大した手間じゃないのに年96万は満足
41 以下VIPがお送りします
左遷で商社飛ばされたから
商人になるわ
43 以下VIPがお送りします
片手間で年100万はいいなー
引用元
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1694927033/









コメント一覧 (1)
コメントする
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています