愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…
1 風吹けば名無し 23:01:18 ID:bDDDzc2z0.net
なんでお前ら行かないんや
2 風吹けば名無し
面白いのがない
3 風吹けば名無し
需要がないんだからなくていいだろ
4 風吹けば名無し
スマホでタダで暇潰せるのに行くやつおるんか?
5 風吹けば名無し
いつ行っても音ゲーとクレーンゲームしか無い
6 風吹けば名無し
わざわざ行く必要ないしな
体感ゲームみたいなゲーセンでしか出来ないのを増やすべきや
8 風吹けば名無し
スマホで遊べるし
ゲーセンの癖に禁煙とか価値ないやろ
15 風吹けば名無し
10年前から何一つ革新が起きてない
17 風吹けば名無し
ネットで強キャラと最善手がすぐわかるようになってしまったからなあ
大昔は数ヶ月はかかったのに今は数日や
18 風吹けば名無し
卓球台置かないからやろ
あとエアホッケー戻せ
19 風吹けば名無し
出先の時間つぶしに言ってみたけどビックリするほどやりたいものがなかった
あと暇つぶし時間単価だと高すぎじゃね?
20 風吹けば名無し
FPSやらせろや
22 風吹けば名無し
ワンコインで15分遊べるなら行くけど1分で終わらせろゲームやれっていうんやろ?
23 風吹けば名無し
ビデオゲーム全然置いてないやん
置けばゲーセン復活するよ
33 風吹けば名無し
>>23
長々と1コインで遊ぶ奴ばかりで儲からないから無理やろ
24 風吹けば名無し
VRで四畳半くらいの空間使ってるのもアホくさい
26 風吹けば名無し
太鼓の達人がチー牛御用達コンテンツになったからやりたくない
29 風吹けば名無し
音楽活動しとる人らしかもう行ってないイメージ
30 風吹けば名無し
家庭用で出来ないものやりに行くとこだったのに
もう家でできるし
34 風吹けば名無し
いうて20年前ぐらいからプリクラのおかげで生き延びとったんやろ
40 風吹けば名無し
時代が変化してんのに新しいゲーム出さないから
43 風吹けば名無し
民度がね…
44 風吹けば名無し
行った方がいい理由があれば説明してほしい
51 風吹けば名無し
5年くらい前にガンダムのゲームにオタクが大量で遊んでるのをみて
羨ましかったわ
53 風吹けば名無し
カードゲームだのやらねーし麻雀も音ゲーもやらんわ
あほみたいな体感ゲームがたくさんあったころは楽しかったけどな
55 風吹けば名無し
クレーンゲーム高すぎない?
300円で1分持たない娯楽ってきつい
64 風吹けば名無し
だってワイUFOキャッチャー嫌いだし
69 風吹けば名無し
格ゲーの対戦相手がいない
75 風吹けば名無し
最近はゲーセンじゃなくてガチャガチャ大量に置いてある場所が増えたな電気代ケチってるんか
84 風吹けば名無し
メダルゲー、古いビデオゲーム、レースゲーしかやれんのに
縮小するから
86 風吹けば名無し
オンライン対戦対応しまくったの悪手やない?
87 風吹けば名無し
銃型のコントローラーでゾンビ撃つ奴たまにやりたくなる
けど大人でやってるの恥ずいからできへんわ
91 風吹けば名無し
1プレイの料金が高い
42 風吹けば名無し
初心者がやれるゲームがない
引用元
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1664287278/









コメント一覧 (12)
それ以前に潰れまくって近くにゲーセンがない
5key系のビーマニ置いてるのが、知ってる限りの範囲でだけど全部閉店した時は、今考えると音ゲー引退のきっかけになったと思えるくらいだった 割とあの辺でたまにやりたい曲結構あったのに 家庭用だとPS2壊れてPS3でやった時にどうもズレたりするみたいでまともに出来ず、全て売ったしやれる手段がそれしか無かったのに
取り方わかってないと取れない少しずつズラすタイプのしかなくなったのほんとつまらん
とてもじゃないが素面でやる気しないよ
まあぼっちでも楽しめるゲームを提供してほしいところ
クレーンゲームは黒い話しか聞かないし
ダベりたい層やアケコン持ってない層が集まる。
コメントする
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています