『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

1 風吹けば名無し 23:01:18 ID:bDDDzc2z0.net
なんでお前ら行かないんや



2 風吹けば名無し
面白いのがない



3 風吹けば名無し
需要がないんだからなくていいだろ



4 風吹けば名無し
スマホでタダで暇潰せるのに行くやつおるんか?



5 風吹けば名無し
いつ行っても音ゲーとクレーンゲームしか無い



6 風吹けば名無し
わざわざ行く必要ないしな
体感ゲームみたいなゲーセンでしか出来ないのを増やすべきや



8 風吹けば名無し
スマホで遊べるし
ゲーセンの癖に禁煙とか価値ないやろ



15 風吹けば名無し
10年前から何一つ革新が起きてない



17 風吹けば名無し
ネットで強キャラと最善手がすぐわかるようになってしまったからなあ
大昔は数ヶ月はかかったのに今は数日や



18 風吹けば名無し
卓球台置かないからやろ
あとエアホッケー戻せ



19 風吹けば名無し
出先の時間つぶしに言ってみたけどビックリするほどやりたいものがなかった
あと暇つぶし時間単価だと高すぎじゃね?



20 風吹けば名無し
FPSやらせろや



22 風吹けば名無し
ワンコインで15分遊べるなら行くけど1分で終わらせろゲームやれっていうんやろ?



23 風吹けば名無し
ビデオゲーム全然置いてないやん
置けばゲーセン復活するよ




33 風吹けば名無し
>>23
長々と1コインで遊ぶ奴ばかりで儲からないから無理やろ




24 風吹けば名無し
VRで四畳半くらいの空間使ってるのもアホくさい



26 風吹けば名無し
太鼓の達人がチー牛御用達コンテンツになったからやりたくない



29 風吹けば名無し
音楽活動しとる人らしかもう行ってないイメージ



30 風吹けば名無し
家庭用で出来ないものやりに行くとこだったのに
もう家でできるし



34 風吹けば名無し
いうて20年前ぐらいからプリクラのおかげで生き延びとったんやろ



40 風吹けば名無し
時代が変化してんのに新しいゲーム出さないから



43 風吹けば名無し
民度がね…



44 風吹けば名無し
行った方がいい理由があれば説明してほしい



51 風吹けば名無し
5年くらい前にガンダムのゲームにオタクが大量で遊んでるのをみて
羨ましかったわ



53 風吹けば名無し
カードゲームだのやらねーし麻雀も音ゲーもやらんわ
あほみたいな体感ゲームがたくさんあったころは楽しかったけどな



55 風吹けば名無し
クレーンゲーム高すぎない?
300円で1分持たない娯楽ってきつい



64 風吹けば名無し
だってワイUFOキャッチャー嫌いだし 



69 風吹けば名無し
格ゲーの対戦相手がいない



75 風吹けば名無し
最近はゲーセンじゃなくてガチャガチャ大量に置いてある場所が増えたな電気代ケチってるんか



84 風吹けば名無し
メダルゲー、古いビデオゲーム、レースゲーしかやれんのに
縮小するから



86 風吹けば名無し
オンライン対戦対応しまくったの悪手やない?



87 風吹けば名無し
銃型のコントローラーでゾンビ撃つ奴たまにやりたくなる
けど大人でやってるの恥ずいからできへんわ



91 風吹けば名無し
1プレイの料金が高い



42 風吹けば名無し
初心者がやれるゲームがない


引用元 https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1664287278/

ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (12)

    • 1. 名無し
    • 2023年12月25日 22:58
    • 絆1復活したら行くよ
    • 2. 名無し
    • 2023年12月25日 23:07
    • 家でゲームできるのにゲーセンに行く必要がない
      それ以前に潰れまくって近くにゲーセンがない
    • 3. 名無し
    • 2023年12月25日 23:24
    • 音ゲーやってた時は結構行ってたけど、徐々に行きつけ的なのが潰れていったり、音ゲーやらなくなったりしたから、ごく稀に麻雀やりに行くくらいしかいかなくなったな
      5key系のビーマニ置いてるのが、知ってる限りの範囲でだけど全部閉店した時は、今考えると音ゲー引退のきっかけになったと思えるくらいだった 割とあの辺でたまにやりたい曲結構あったのに 家庭用だとPS2壊れてPS3でやった時にどうもズレたりするみたいでまともに出来ず、全て売ったしやれる手段がそれしか無かったのに
    • 4. 名無し
    • 2023年12月25日 23:33
    • インベーダー、テトリス、ストリートファイター2のころはよかった。
    • 5. 名無し
    • 2023年12月25日 23:34
    • グラディウス、ゼビウスもよかった。
    • 6. 名無し
    • 2023年12月25日 23:45
    • ガンダムカードビルダーあった頃は行ってた記憶がある
    • 7. 名無し
    • 2023年12月26日 00:00
    • クレーンゲームがリミットまで課金必要なタイプか
      取り方わかってないと取れない少しずつズラすタイプのしかなくなったのほんとつまらん

      とてもじゃないが素面でやる気しないよ
    • 8. 名無し
    • 2023年12月26日 00:03
    • 小学生の頃カツアゲされて以来あまり行かなくなったな。
    • 9. 名無し
    • 2023年12月26日 01:41
    • はやくゲーセン潰れてガンダム動物園家でやらせてくださーい
    • 10. 名無し
    • 2023年12月26日 04:59
    • エアホッケー懐いw
      まあぼっちでも楽しめるゲームを提供してほしいところ
      クレーンゲームは黒い話しか聞かないし
    • 11. 名無し
    • 2023年12月26日 13:56
    • スト6を通信環境アリで置け。
      ダベりたい層やアケコン持ってない層が集まる。
    • 12. 名無し
    • 2023年12月26日 13:58
    • ゲーミングPCじゃないと遊べないハイスペ系ゲームを置けよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース