『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…



1 風吹けば名無し 2023
大ヒットするのを理解できなかった



7 風吹けば名無し
人は誰しも老いるんや
恥ずかしいことやないで




10 風吹けば名無し
>>7
20代前半やが文句あんのか?




4 風吹けば名無し
あれはアニメありきなんやないか



5 風吹けば名無し
80〜90年代のシティポップのが質いいんよ



6 風吹けば名無し
歌の難易度が上がり過ぎなんよな



9 風吹けば名無し
アイドルもネメシスも好きだけど歌うのが難しすぎるわ



16 風吹けば名無し
アレちゃんとストーリーになってるからな
昭和歌謡曲の流れやなんで



17 風吹けば名無し
祝福のがええ曲よな



19 風吹けば名無し
完璧で究極のゲッター



21 風吹けば名無し
>>19
これ
ミーム化したから流行った




23 風吹けば名無し
原作ありきやからなんも知らんとただのラップもどきのいつもの夜遊び感しかでーへん



24 風吹けば名無し
自己投影する要素無さそうやのにウケるのは不思議やな



31 風吹けば名無し
今日会社でエレベーター乗ったらおっさんがイヤホンで音漏れしながら乗ってきたんやけど
アイドルやった



33 風吹けば名無し
ニコニコでもTikTokでも流行ったからすごい



34 風吹けば名無し
個人的にラップはまあまあやったけど
「はいはいあの子は特別です」のとこなんかイキリ女オタクみたいで鳥肌立つわ



38 風吹けば名無し
タイアップ曲しか売れない模様



39 風吹けば名無し
ワイは生まれてこの方流行に乗れてたことない気がするわ
この先も一生なさそう



40 風吹けば名無し
アニメありきやし



45 風吹けば名無し
ラップのとこが恥ずかしいからカラオケで歌えない



48 風吹けば名無し
まあ水星のほうの曲のほうが良い曲やなとは思った
ノリがよくてなんか癖になるのはアイドルのほうかな



27 風吹けば名無し
流行りをキャッチする感覚と
音楽を音楽として楽しむ感覚はちゃうからな



引用元 https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1690791727/

ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (15)

    • 1. 名無し
    • 2023年11月10日 14:42
    • 大勢の若い子がやる学芸会や上半身しか踊ってないダンスユニットが流行るよりマシだろ
    • 2. 名無し
    • 2023年11月10日 14:45
    • 流行る曲なんて昔も今もメディアミックス的な流行り方なんだから
      流行る原因のメディアに興味なきゃ分からなくて当然
    • 3. 名無し
    • 2023年11月10日 14:55
    • オモロイ曲やし売れるとは思ったがバズり方えげつないよなw
      実はEDの女王蜂のが好きやわ
    • 4. 名無し
    • 2023年11月10日 14:56
    • このもしかしてとかいう意味が全くないスレタイ改変やめろや
    • 5. 名無し
    • 2023年11月10日 14:57
    • 最初聞いた時、10年前のボカロ風味な曲が再流行したのかと勘違いした。
    • 6. 名無し
    • 2023年11月10日 15:04
    • 一曲平均数百万再生でも
      何かのアニメタイアップだと一気に数千万再生に羽上がったりする
      全部が全部じゃないけどアニメの力は大きい
    • 7. 名無し
    • 2023年11月10日 15:05
    • 海外ウケしたのが意味わからんけど
      日本でウケたのはアニソンとしてやね
    • 8. 名無し
    • 2023年11月10日 15:08
    • バズる曲はだいたい理解出来ないわ
      俺が聴いてる曲も周りに理解されないしな
    • 9. 名無し
    • 2023年11月10日 15:21
    • 「〜とかいう」
      これ使うやつは性格終わってるので相手にしなくていいよ
    • 10. 名無し
    • 2023年11月10日 15:57
    • YOASOBIはコンテンツありきの楽曲だから曲だけ聞いてもよく分からんだろ。
      俗にいうシチュエーション歌謡曲ってやつよ。
    • 11. 名無し
    • 2023年11月10日 16:11
    • 歌えるとか演奏できるとか考えずに作る音楽を受け入れることができるかだよな エアキーボードでしょ 作ってる人
    • 12. 名無し
    • 2023年11月10日 18:04
    • 水星ガンダムのしか知らない
    • 13. 名無し
    • 2023年11月10日 18:22
    • 流行ったというか再生数はサクラ雇ってるぞ
      日本語の曲で、いくら海外がアニメブームと言っても2億も3億も再生されるわけ無いやろ
      kpopと同じ伸び方やから、金で再生数買ってる
    • 14. 名無し
    • 2023年11月10日 18:37
    • アイドルはそういうの来たかって感じ
      勇者は好き
    • 15. 名無し
    • 2023年11月10日 23:57
    • これとうっせぇわ、可愛くてゴメンみたいな歌だけはマジで脳が受け付けない
      ネタ的に聴くもの、聴かなきゃと思っても無理でオッサンなんだなって自覚する

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース