愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

【引用画像】出典:『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』 理不尽な孫の手
1 それでも動く名無し 2023/08/04(金)
ちょっと凄すぎるわ
8 それでも動く名無し
面白いじゃなくて面白くなるだろ?
17 それでも動く名無し
>>8
いやすでに面白い
最初は微妙かなっと思ったけどやっぱ無職は面白いわ
24 それでも動く名無し
>>17
今のとこなんかいいとこあったか?
37 それでも動く名無し
>>24
物語に起伏があるわ
また底辺まで落とされての再起が楽しみや
3 それでも動く名無し
もう完結したしこの後言うほど盛り上がらんぞ
5 それでも動く名無し
ほんまに面白い
学園編楽しみ
7 それでも動く名無し
二期でクオリティ下がりすぎや
量産型なろうやん
9 それでも動く名無し
>>7
他のなろうであんな展開見たことあるか?
29 それでも動く名無し
>>9
原作は好きやで
作画とか演出面の話や
41 それでも動く名無し
話はまあなろうやなって感じだけど一期は作画演出がめっちゃ良くて惚れ惚れした
二期は作画演出が大幅劣化しててうーん
46 それでも動く名無し
>>41
1期コケたから有能スタッフがごっそり抜けたんや
もう伸びしろない
52 それでも動く名無し
>>46
言うて3話あたりから演出良くなってきてるやろ
0話はほんま酷かったけど
83 それでも動く名無し
2期少し見て面白かったんやが1期から見たほうがええんか?
話繋がってるんか?

【引用画像】出典:『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』 理不尽な孫の手
22 それでも動く名無し
はよオルステッド戦見たい
魔導鎧どんなんなんやろ
31 それでも動く名無し
ルーデウスが気持ち悪すぎる今のとこは
他キャラがせっかくキャラ立ちしてて良いキャラなのに
39 それでも動く名無し
大不作期の今期ではまあ見れる部類
43 それでも動く名無し
逆に学園編が面白い異世界ものってあるか?
49 それでも動く名無し
メンタルやられてる時は絶対見たらだめだな
妙に現実的過ぎるから余計メンタルがやられる
野島伸司のドラマみたいなものや
53 それでも動く名無し
毎話視聴続行するか切るかのギリギリのラインだわ
57 それでも動く名無し
>>53
見ろ
ここからも面白い
60 それでも動く名無し
学園編はおもんないし人気あらへんぞ
65 それでも動く名無し
>>60
学園編もほぼ新キャラとの絡みはめちゃくちゃ面白い
73 それでも動く名無し
母親探しを一旦打ち切る意味がよう分からん
地理的に難しいって説明は有ったが前向きな態度見せとかんとまた親父に殴られるやろ
90 それでも動く名無し
面白いのはこの先だからずっと言われるアニメ
そして定期的に最後まで読めば言われるの創作物としてどうなんだよ面白いから読み続けるんであっておもんないパートはなんとかしろよ
101 それでも動く名無し
一期普通に見たけど主人公の男の顔可愛いのに残念やわ
あれメスにしたらピカイチの顔立ちやろ
102 それでも動く名無し
3人旅が1番好きだったのに短すぎて泣いた
108 それでも動く名無し
学園編も普通に面白いからな
原作じゃ配分がゴミだったから色々言われただけで内容は面白い
111 それでも動く名無し
面白くなるのはロキシー再登場するところからだし学園編はほんま苦行やぞ
114 それでも動く名無し
主人公が最強じゃないです←ふーん
でも訓練した軍人より強いです←?
美少女キャラも無双します←……
117 それでも動く名無し
学園編はダイジェストにしちまえばええ
137 それでも動く名無し
原作知らないけどそこそこ面白いな
引用元
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1691158245/









コメント一覧 (4)
ストーリーの方が単調だから早く面白いシーンになって欲しい
ハッキリと断言させたりはしてないけど、キャラの仕草など細かい動きから状況把握してたんだなってのとかあって、見返すと面白い
モンスターが泥被ってて闇に紛れちゃったから発見に遅れたシーンで、リーダーがハッと振り向くさりげない演出とか、冬の凍えた大地で泥沼なんてあるはずがなく、何をするか知らせずに誰かが中途半端に余計なことしたから接近してきたのに気付くのが遅れた…って事にリーダーだけは気が付いた感じだよね
コメントする
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています