『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

引用画像
【引用画像】出典:『Re:ゼロから始める異世界生活』 長月達平 KADOKAWA




1 以下VIPがお送りします 2023/05/30(火) 14:56:24 ID:Rehoi8zg0.net
その中でも比較的有名なリゼロと転スラと劣等生みたけど
何が面白いのか一ミリも理解できなかった
これマジで誰が見てんの?



14 以下VIPがお送りします
書籍化とかやたらしてるけど誰が買ってるんだろうな
なろう読んだことはあるけどタダだから見ただけだし




15 以下VIPがお送りします
>>14
めちゃくちゃ書籍化されてるよな
数十冊しか売れてないとかいくらでもありそう




16 以下VIPがお送りします
>>14
ストーリーとか設定変わってたりするらしいな




2 以下VIPがお送りします
まずは俺がみてる

引用画像
【引用画像】出典:『転生したらスライムだった件』 伏瀬




3 以下VIPがお送りします
俺ではない



8 以下VIPがお送りします
1、2話くらいは見るけどたいていそこまでだな
たまに面白いのあるけどまあ99割



9 以下VIPがお送りします
TS系なら見てる



4 以下VIPがお送りします
見てる人が見てるよ

引用画像
【引用画像】出典:『魔法科高校の劣等生』 佐島勤 KADOKAWA




5 以下VIPがお送りします
劣等生はラノベアニメだぞ



11 以下VIPがお送りします
一部の人間が見てるんだろうなーって思ってたけど
最近は売上も低ければ話題にもなってなくね?



13 以下VIPがお送りします
海外で売れる



10 以下VIPがお送りします
なろう多くてうんざりする、嫌なら見るなってのはごもっともなんだけどさあ…



12 以下VIPがお送りします
>>10
今まで全てのものを一度も叩いたことはありませんって人間なんていないだろうし
そもそも見ないと嫌かもわからないから嫌なら見るなって言うのもおかしいわな




6 以下VIPがお送りします
お前じゃない奴が見てる


引用元 https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1685426184/

ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (6)

    • 1. 名無し
    • 2023年06月02日 16:34
    • 美少女目当てで見てるんだよ
      だから男は無個性な奴ばっかだろ
    • 2. 名無し
    • 2023年06月02日 16:41
    • 昔の中二病造語ラノベの延長線や?とあるとかのな?
      アレも意味不明やった進めば進む程設定矛盾破綻する結局大半が美少女目当てだったってこと
      他のラノベも美少女動物園ハーレムばかりだった
      何故か少年少女が活躍する中二病しかも造語も全然センスない説明口調棒立ちターン制バトルまであるだからその層も来ているだろ?

      なろうも棒立ち説明ペラペラか戦闘中に話していても攻撃してこない棒立ちターン制バトルだからね?
    • 3. 名無し
    • 2023年06月02日 16:49
    • めっちゃ語るやん
    • 4. 名無し
    • 2023年06月02日 17:15
    • 誰が円盤買ってんのか、ってのはいっぱいあるなw
    • 5. 名無し
    • 2023年06月02日 18:58
    • なんだってそうじゃないの?
      誰がこの歌手の歌聴いてるの?とか誰がこのスペーツ中継見てるのとか
      自分に興味のないものってそんな物だよ
    • 6. 名無し
    • 2023年06月03日 10:55
    • なろう系は設定や用語はジャパニーズロールプレイングを嗜んでればすぐ理解出来るし内容もテンプレだから見てて楽なんだよ、その作品の為に苦労して新しく覚える事が殆ど無い
      それと主人公が俺TUEEEでハーレムもチョロインが多い、ちょっと前のラノベだと敵も強くて苦戦したりヒロインもツンデレとか暴力とか面倒くさいのばかりだったからそういうのに比べてストレスが無い

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース