愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

【引用画像】出典:『ウマ娘 プリティーダービー』
1 風吹けば名無し 18:32:22 ID:h6rOOV4O0.net
上司「あっそう…じゃあ君は?ウマ娘わかる?」
同期「知ってます。やってますよ」
美人先輩「私もやってますw」
上司「なんか流行ってるんだよねアレw俺も始めてみたんだけどさ〜w」
ワイワイ
ワイ「…………」
2 風吹けば名無し
どんな職場やねん
7 風吹けば名無し
上司「最近どんなゲームやってるの?」
ワイ「サガコレクション買ってゲームボーイのサガ2やってます」
上司「そ、そう…(ドン引き」
ひどいわ
10 風吹けば名無し
>>7
遊戯王ポケモンが正解な
13 風吹けば名無し
>>10
言うほど正解か?
14 風吹けば名無し
>>7
ところで君はサガフロンティアをサガシリーズに含めていいと思うの?
17 風吹けば名無し
>>14
ワイサガフロ大好きやが
8 風吹けば名無し
わいの工場も昼休み皆で集まってウマ娘のガチャ回してるからな
12 風吹けば名無し
うちの会社はFF14部があるぞ
15 風吹けば名無し
ワイのとこはモンハンかパブジーやな
18 風吹けば名無し
うちの会社のFPS部は最近ウマに支配されてて悲しいンゴねえ
19 風吹けば名無し
ワイこれ鬼滅でやってしまったわ
ちょうどなんJで叩かれてる時期やったから反射的に知らんつってしまった
22 風吹けば名無し
>>19
逆張り人生辛そう
28 風吹けば名無し
>>19
草
21 風吹けば名無し
うちの上司いまだになめこ栽培するやつやってるわ正直怖い
23 風吹けば名無し
これは嘘松
27 風吹けば名無し
あーCMでやってるやつですよね?
31 風吹けば名無し
いつもタマモクロスの物真似しとるわ
33 風吹けば名無し
普通上司「ウマ娘?なんやそれ??」
キモヲタハゲ上司「メジロ家の恥!!キャッキャッ」
女上司「女性を馬に例えるなんて、、、」
みんな「聞いた事あるけど、話題にするのは避けよ」
38 風吹けば名無し
先輩「おまえ、ウマ娘やってんの?」
ワイ「一応インストールまでは…」
先輩&職場の皆さん「ほら〜!!!」ワイワイ
ワイ「……?」
39 風吹けば名無し
部下「ウマ娘て知ってます?」
ワイ「ニシノフラワーがいてシンコウラブリイがおらんのが気に入らんからやってない」
部下「ですよねーフクキタルがいてシルクジャスティスいませんしねー」
9 風吹けば名無し
ウマ娘はオタク以外も
みんなやってるんだああああああああ
30 風吹けば名無し
ハマってるけど
周りにいったらドン引きされそうで言ってない
引用元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1621330342/









コメント一覧 (12)
手軽なゲームでは無いなCMでやってる程アニメ見てたら良い程度言われるし気にするな強く生きてけ自分もやってない
大王の方は前から匂わせてたけど
昔の記事なら昔の記事で、
勢いあった当時の思い出話に繫げられるのに、コソコソされると感じ悪いわ。
持ち武器はリッターです🙄
コメントする
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています