愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

【引用画像】出典:『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社
1 それでも動く名無し 2022
ハンターハンターのクラピカってなんで途中で幻影旅団狩りを止めちゃったの??
ヒソカに横取りされちゃってるじゃん
2 それでも動く名無し
ヨークシンで出品されてたやつは目は取り返せてないからまた戦うやろ
4 それでも動く名無し
>>2
ツェリードニヒのが最後言うてなかったっけ
旅団のはどさくさに紛れて間接的に取り返したんかな
3 それでも動く名無し
顔バレしたから
6 それでも動く名無し
性別もわからんしな
7 それでも動く名無し
思ったより気持ち良くなかったから
9 それでも動く名無し
チェーンジェイル明らかに重すぎるから捨ててもええんちゃうかこの能力
10 それでも動く名無し
エンペラータイムでいつ寿命尽きるか分からん制約課したのほんまきつい
旅団全滅させるまでにクラピカ自体が死んでまうやん
まぁすでに団長1人になるのは確定みたいな描写はあったけど
5 それでも動く名無し
あいつやる事全部中途半端だよな

【引用画像】出典:『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社
41 それでも動く名無し
クラピカってメルエムに勝てるんやろか
13 それでも動く名無し
団長無力化で復讐熱冷めたんや
20 それでも動く名無し
>>13
団長の心臓の鎖が徐念されたのはすでにクラピカ知ってるで
16 それでも動く名無し
ネオンっていつのまに死んだんや
全く記憶にない
19 それでも動く名無し
>>16
本からページ消えたって団長が言った
特に死んだ描写とかはない
21 それでも動く名無し
念が奪われた状態ってのがようわからん
誓約作って意図的に破れば消失みたいなこと可能なんやろか
24 それでも動く名無し
ボコろうとするとゴンキルが出しゃばってきて集中できないからや
28 それでも動く名無し
まだやってるんちゃうの
目的を果たす過程で大事の物の序列が変わっていくってのがクラピカのストーリーなんやろ
31 それでも動く名無し
クルタ族ってなんで旅団なんかに全滅させられたの?
緋の眼になったらクソ強いのに
32 それでも動く名無し
>>31
そらスロースターターやからやろ
64 それでも動く名無し
旅団メタに能力振りすぎて使い物にならんやろ思ってたらダウジングがチートで草
70 それでも動く名無し
>>64
それでも一番のぶっ壊れは?となると強制絶なんだよな
発動の条件ゆるすぎ
49 それでも動く名無し
船の中に獲物がいっぱいおることまだ知らんのやっけ
このままエンカウントせず終わったら草
51 それでも動く名無し
5個ある能力のうち1つが相手を拘束絶状態にするってぶっ壊れすぎやろ
ゲームやったら削除運動されるで
60 それでも動く名無し
ヒソカvs旅団
クラピカvs旅団
どっちで旅団に決着つけるか迷ってそう
71 それでも動く名無し
ゴンの方がちゃんと復讐劇やったっていうね
引用元
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1669366379/









コメント一覧 (7)
旅団の場合は所在地が解らんし危険性と難易度が高すぎる
イズナビ師匠も言ってたけど、仲間がいないと無理だろうしさ
クラピカはヒソカはもちろん旅団が船にいることなんて知らんよ
どうやって組むのさ
当初の目的忘れるキャラ多いよな?蜘蛛、ヒソカ、クラピ皆目的忘れてるか変わってそうどいつもこいつもコソコソヒソヒソ戦って残念やこんなバトルみたくなかったわ?不意打ちメインは萎えるわ?確かに不意打ちは狩りとして正しいがもう念無くても倒せるレベルやし寝てる間便所している間に倒せば目的果たせるしね?何だか残念な漫画になってしまったよ
特定の個人じゃなくて、幻影旅団全体やもんな
他のやつも復讐したきゃ、この能力さえあればいい
あとは刃物でブスっとすれば
ヨークシンのバトルも色々情報面でラッキーだったから実現したわけで
なのでノストラードファミリーの若頭になり裏情報を手に入れやすくすることで目の回収を優先してるだけ
コメントする
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています