愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

【引用画像】出典:『サマータイムレンダ』
1 それでも動く名無し 2022/12/04(日)
なぜ?
3 それでも動く名無し
シュタインズゲートだと思ったらひぐらし卒だった
12 それでも動く名無し
そもそもシュタゲがそこまででもないからやろ
4 それでも動く名無し
マイルドなサイレン
8 それでも動く名無し
いつか見ようと思ってまだ見てない
10 それでも動く名無し
途中まで面白いけど謎が解明されたら一気に微妙になったシュタゲはその逆だから受ける
14 それでも動く名無し
謎のバトル要素がね…
15 それでも動く名無し
20話くらいまでならマジでおもろい
21 それでも動く名無し
最初の方は面白かったけど最後の方つまらなかった
28 それでも動く名無し
いや全く面白くないだろ
タイムリープを物語にうまくいかせてない
30 それでも動く名無し
半分彼岸島やん
36 それでも動く名無し
中盤までは良かったがそれ以降がゴミでgdgdなまま終わったから
37 それでも動く名無し
全体的に面白さが分散されすぎて盛り上がりに欠けた
シュタゲは引きが神だった
サマータイムレンダにはそれがなかった
38 それでも動く名無し
敵がタイムリープ潰し仕掛けてくるのは良かったで
40 それでも動く名無し
ラストバトルいらんかったと思うわ
42 それでも動く名無し
漫画最近全巻買って読んだけど謎の能力バトル萎えるわ
43 それでも動く名無し
ずっと追い詰められとるだけやったタイムリープを最後に逆転の一手に活用するの作者頭良すぎやろと思ったわ
47 それでも動く名無し
正直凡庸だろ
作画抜いたら普通だよ
52 それでも動く名無し
ジャンプラで読んどったけど序盤は普通におもろかったのに中盤入るころから微妙というか別の漫画みたいになって終盤はもう追うのしんどかったレベルや
24 それでも動く名無し
超えてないからな
17 それでも動く名無し
今年1番良かったわ
サスペンス オカルト ホラー SF アクション バトル 恋愛
全部入りアニメなんて最初で最後やろな
60 それでも動く名無し
ヒロインをスク水にしたことは大いに評価できる

【引用画像】出典:『サマータイムレンダ』
63 それでも動く名無し
シュタゲは超えてないやろ
面白かったけどあの手の話にしては伏線少なすぎる上にいきあたりばったり
71 それでも動く名無し
ループする相手と最終的にバトルになるならループモノの必要があったのかとも思う
70 それでも動く名無し
雰囲気アニメがバトルになってしまた
ひぐらしと同じや
74 それでも動く名無し
急に異能バトルになるな
77 それでも動く名無し
シュタゲ は最後が良すぎたし、クリスとまゆしぃのジレンマ。筆頭に自分たちの罪を回収していくっていう葛藤自体が魅力的だった
サマレンは展開的なアツさとか巧さはあるけど、正直難解だし構図的には敵vs味方で葛藤はあんまりないから
80 それでも動く名無し
地下道入った辺りで面倒くさくて見なくなった
88 それでも動く名無し
方言といい離島の感じとか初期のサスペンス要素とか雰囲気アニメらしいディテールめっちゃ良かったのになぜ大味なバトルものになってしまったのか
110 それでも動く名無し
澪の毛深い設定いるか?
117 それでも動く名無し
中盤から終盤ダレたのは事実やがアニメ最終回の後日談盛りが気持ちよすぎたから許したわ
終わりよければ全てええんやで
125 それでも動く名無し
つまらんバトル要素はいらなかった
126 それでも動く名無し
シュタゲとひぐらしの合いの子みたいな作品
引用元
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1670122886/









コメント一覧 (13)
ネトフリ絡むとだいたい流行らない。
終盤の展開にはガッカリ
キャラは良かったのにもったいない
あんな糞ゴミなのが何でアニメになるのかが下せぬわ
別に人気でも話題でも無いわ。
騒いでるのは一部のオタクだけじゃね?
どうもこじんまりしちゃってるというか
後もうちょい絵が丁寧で構図がわかりやすかったらとかね
深夜アニメなんて流行らないよ
シュタゲは第三次大戦とか秘密組織とかがキツかったな
自分の周りを頑張って元に戻すのと
助手の命助けるだけで良かった気はする
半分ネタで演じていたオカルト・中二病な妄想が現実になった時きみはどう行動するか?
ってのはシュタインズゲートの主題の1つ
コメントする
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています