『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

1 風吹けば名無し 2022/06/28(火)
職場の女がみんなの前で屁こいて泣いて早退した

午前中の出来事



2 風吹けば名無し
気にせんでいいと思うんやけどな



3 風吹けば名無し
ワイもしょっちゅうすかしっ屁してるし



19 風吹けば名無し
んでいなくなったなーって思ってたら
気分悪くて早退したって聞いた




5 風吹けば名無し
どういうこと?



7 風吹けば名無し
普通にでけえオナラして周り静かになったら
急泣きだしたんや




24 風吹けば名無し
>>7




28 風吹けば名無し
>>7
シラ切ればいいのに    




6 風吹けば名無し
俺がこいたって言えよ



14 風吹けば名無し
おならするのが恥ずかしいっていう風潮なんやろな 
健康な証拠やんけ 



16 風吹けば名無し
下手にかばわなくて良かったと思うよ



17 風吹けば名無し
ケツの前で深呼吸して、僕の中に全部入っちゃったから大丈夫だよ!くらい言えんのか



22 風吹けば名無し
>>17
すごいセリフ思いつくな




25 風吹けば名無し
>>17
好き




30 風吹けば名無し
>>17
モテそう




27 風吹けば名無し
俺も昔爆音で
同僚のおばちゃんの前で
オナラした時は
立ち直れなかったなあ




32 風吹けば名無し
>>27
即日言い広められただろうな
あいつらデリカシーなさすぎ




33 風吹けば名無し
>>27
みんなの前ででかい屁するとわりとトラウマになるよな
たまにフラッシュバックしてあああってなるわ




18 風吹けば名無し
想像するとシュールで面白い



20 風吹けば名無し
女の多い職場だとババアが普通に音立てて屁をするし、
すかしっ屁する女は無理だわ



54 風吹けば名無し
もしも過敏性腸症候群やったらかわいそう
ワイがナデナデしてなぐさめてあげたい



41 風吹けば名無し
その場にいたら絶対爆笑しちゃうわ



37 風吹けば名無し
46歳やったかな



38 風吹けば名無し
>>37
うーん… 




44 風吹けば名無し
>>37
20代想像してたわ
46ならもう笑って誤魔化せる立ち位置だろ




51 風吹けば名無し
くだらねぇw
女だって屁こくぞ
ワイの嫁さんなんて屁こいて鼻くそ食ってる



引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1656420509

ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (3)

    • 1. 名無し
    • 2022年08月18日 09:46
    • 46歳なら恥ずかしくない、とかないから。
      あるアンケートでは若い娘よりも40代50代の女性のほうが、人前で小便をするのを恥ずかしく思う傾向がある、との結果だった。
    • 3. 名無し
    • 2022年08月18日 12:48
    • >>1
      ん?
    • 2. 名無し
    • 2022年08月18日 11:44
    • 今朝も奥さんの爆音のオナラで目が覚めたわ
      窓開けててご近所に聞こえて恥ずかしいんだけど
      って言ったら5分後に気持ち小さめのオナラかましてくれたわ
      みんなこれくらい図太ければいいのにな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース