『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

1 風吹けば名無し 2022/01/10(月) 08:20:29 ID:1AYIqiYUr.net
「そんな額の借金がある人とは結婚をできない」
「そんな嘘をついて人を試すような人とは結婚できない」

ってことで振られたんやけどこれワイが悪いんか?



2 風吹けば名無し
悪い



4 風吹けば名無し
悪いで



22 風吹けば名無し
嘘つくメリット皆無



25 風吹けば名無し
嘘つく意味ある?



3 風吹けば名無し
当たり前やろ



6 風吹けば名無し
でもワイは借金800万もある男と結婚するような女もたいがいやと思うで



8 風吹けば名無し
試すのはダメ
逆のことされたら辛いのが分からんのかバカもん



9 風吹けば名無し
実は貯金が2000万あるって言おうや



10 風吹けば名無し
何のための嘘やったんや?



11 風吹けば名無し
当たり前やん
金にだらしない奴なんて一番嫌われるやろ



13 風吹けば名無し
目的がわからん
借金ないって嘘つくならわかるけど



15 風吹けば名無し
借金の質によるやろ
住宅ローンなら普通だし




26 風吹けば名無し
>>15
新居が確定なるからそれもマイナス要因なんやで




17 風吹けば名無し
100万くらいにしておくべきやったな



18 風吹けば名無し
よくこれ系が美談というか
してやったりみたいな話になるけど
普通に嘘ついて相手を試してるんやから
その結果自分が試されても何の言い訳もできないよな
昔からネットのスカッとジャパン話に使われてるけど



19 風吹けば名無し
結婚したなかったんか?



20 風吹けば名無し
一行目だけで結果出とるやん
日和ってネタばらしせずにスパッと別れりゃええねん



23 風吹けば名無し
ええやん、彼女が最近結婚したがってるからその方法で別れるわ



27 風吹けば名無し
彼女「いいよ。一緒に返していこう!」
ワイ「ありがとう。でもごめん、借金っていうのは嘘で、本当は貯金が800万円なんだ。」
彼女「嘘つきとは結婚できません。」



38 風吹けば名無し
当たり前やん



43 風吹けば名無し
一理ある



46 風吹けば名無し
借金てその人の見えてない人間性だからな
親からの借金とかなら話は別だが



47 風吹けば名無し
そりゃあお前が悪い


引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1641770429/

ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (7)

    • 1. 名無し
    • 2022年01月11日 16:54
    • ATMになれなかった男
    • 2. 名無し
    • 2022年01月11日 17:11
    • 自分が相手に同じ事をされても、別れようと思わず自分も借金背負って一緒に返済して相手を支えようって言えるんなら、試す様なことすればいいと思うよ
    • 3. 名無し
    • 2022年01月11日 17:27
    • >>2
      男は割とそれでも結婚しようって言うよ

      後になってぐちぐち文句やケチつけたりマウント取ってくるようになるだけで
    • 4. 名無し
    • 2022年01月11日 17:49
    • >>3
      んなことぁない 借金してる女は、買い物ジャンキーか貢ぎ女が相場
      そんなのと生活なんてマジできない
      お前さんはそういうヤバイ系と出会ったことがないからそういうことが言える
    • 5. 名無し
    • 2022年01月11日 20:59
    • ええやん
      結婚後に後悔しないために 早めに やっとけ
      相手が怒るのは分かるけど不安があるならやるべきや
    • 6. 名無し
    • 2022年01月11日 21:16
    • >>5
      それでOKとか言う奴は男だろうが女だろうがほぼおらんけどな
    • 7. 名無し
    • 2022年01月11日 21:39
    • >>6
      俺は統計取ったわけじゃないからそこまで言い切れないけどな
      ダメならそれでしゃーないし、そもそも結果を聞かれてるんじゃなくてこれは悪いのかどうかやろ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース