『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

引用画像
【引用画像】出典:『鬼滅の刃』 吾峠呼世晴 集英社




1 名無しさん@おーぷん 21/09/27(月)12:06:43 ID:AMAF
 …w



5 名無しさん@おーぷん
こんなんだから男向けのアニメが衰退するのでは?



11 名無しさん@おーぷん
>>5
男向けってなんや?




8 名無しさん@おーぷん
東京なんたらっておもろいん?

引用画像
【引用画像】出典:『東京卍リベンジャーズ』 和久井健 講談社




10 名無しさん@おーぷん
>>8
ひ弱な主人公が叫んでるだけのなろうマンガ




2 名無しさん@おーぷん
それオタクじゃなくてミーハー



4 名無しさん@おーぷん
鬼滅??わかる
呪術??まあわかる
東リベ???



18 名無しさん@おーぷん
おじさん「好きなもんがあるのはええなぁ」



24 名無しさん@おーぷん
女オタクの方が明らかに見る目あるよな



36 名無しさん@おーぷん
おそ松さんはどうした



41 名無しさん@おーぷん
五条先生ってカカシかと思ってたらこいつが最強なんか



48 名無しさん@おーぷん
>>41
カカシやろ
スリーマンセル
主人公は化け物かってる
なんか天才っぽいのがいる
暴れん坊な女がいる




79 名無しさん@おーぷん
五条封印→助けに行くぞ!でいいのに

五条封印→バトロワやりますとかそら離れるよ皆




86 名無しさん@おーぷん
>>79
割とマジでなんで五条助けるルート行かなかったん?
一旦保留みたいな感じなんか?




89 名無しさん@おーぷん
>>86
ワイバカやからなんでバトロワやるのかもよくわかってない
バトロワで五条助けることにどう繋がるのかも全くわからん




97 名無しさん@おーぷん
>>90
はえー、アニメとおんjでしか知らんからようやく分かったわ
とりあえず目先の危機から片付けてくって感じなんやな




98 名無しさん@おーぷん
このスレの中だと鬼滅は好評でほか2つは割れてる感じか



102 名無しさん@おーぷん
>>98
呪術昔は面白いと思うけど今評価してる人っておるんか




107 名無しさん@おーぷん
>>98
鬼滅は400億という結果出してるからな
勝ち馬に乗りたがりのJ民にはそら好評よ




61 名無しさん@おーぷん
ナルトもハンターも読んだことない層はたぶん面白いんやろなぁっておもう
今の小中高生に人気なんやろ?あれって




68 名無しさん@おーぷん
>>61
まあそんなもんよな
ファーストをオマージュしてプラスアルファでガンダム多く出したSEEDもバカ売れしたし




43 名無しさん@おーぷん
女はヒロアカも入ってくるやろ



121 名無しさん@おーぷん
釘崎は女人気ありそう



137 名無しさん@おーぷん
呪術好きなやつは本当にミーハーだと思う
あるいはナルトもハンターも触れたことのない子供



161 名無しさん@おーぷん
キモくない趣味とは



166 名無しさん@おーぷん
>>161
そんなものはない




179 名無しさん@おーぷん
進撃の巨人さんはすっかり忘れさられてる



184 名無しさん@おーぷん
>>179
完結したのがいつまでも語られたって仕方ない
健全なことや




164 名無しさん@おーぷん
おそ松さんってどうなったん?



132 名無しさん@おーぷん
スレタイに挙がってるのはなんだかんだミーハーな感じやな



221 名無しさん@おーぷん
男はFGO、なろう、Vtuberやろ



231 名無しさん@おーぷん
ドラケンとかいう悲惨なキャラクター



240 名無しさん@おーぷん
>>231
タケミチのおかげでそこそこマシな生活になったからセーフ




239 名無しさん@おーぷん
ワイ「鬼滅!呪術廻戦!東リベ卍!ウマ娘!なろう!Vtuber!」



244 名無しさん@おーぷん
>>239
もっと盛れ




249 名無しさん@おーぷん
趣味なんか楽しめたら全て勝ちや


引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632712003/

ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (10)

    • 1. 名無し
    • 2021年09月28日 17:18
    • 男オタク「鬼滅の刃!呪術廻戦!東京リベンジャーズ!」
      おっさん「ウマ娘!なろう!Vtuber!」やぞ…
    • 2. 名無し
    • 2021年09月28日 17:30
    • こうやってバカにするのが趣味な奴よりは…w
    • 3. 名無し
    • 2021年09月28日 17:30
    • 女オタクの好物が全部少年誌なのが悲しいなあ
      本当かどうか知らんけど
    • 7. 名無し
    • 2021年09月28日 19:27
    • >>3
      言うて鬼滅は女作者やし、女性の感性に合うのも不思議やないやろ
      なんか悲しいか?
    • 10. 名無し
    • 2021年09月28日 21:07
    • >>7
      完全女向けの少女漫画が相手されてないのが悲しいんだろ
      ニーズ合わせてるのに見向きもされないとか存在意義ないやんけ
    • 4. 名無し
    • 2021年09月28日 17:35
    • 男は目先のもんに釣られるアホなだけ
      女はブーム過ぎたら上書き保存ですぐ忘れるくせにちょっと話題が盛り返すと「戻ってきてあげたわよ」スタンスで古参かつ正妻面してくるからタチ悪い
      この前の鬼滅もそう、呼吸もへったくれも忘れ去ってたのにしたり顔で煉獄の絵描いて号泣じまぢだ〜って阿漕にも程がある
    • 5. 名無し
    • 2021年09月28日 17:46
    • オタクなんて女だろうが男だろうが自分に悪影響無ければどうぞご勝手にって感じやな
      たまにいる自分が好きな作品以外全否定みたいなガイオタクは絶滅してどうぞ
    • 6. 名無し
    • 2021年09月28日 18:08
    • 「煽られずコスパが良くてなんの知識や技術もなくても始めてすぐドヤれるコンテンツを趣味にしたい」とか言う趣味とはなにかをまるで理解してない奴たまにおるよな
    • 8. 名無し
    • 2021年09月28日 20:56
    • 陰キャ「女オタク「鬼滅の刃!呪術廻戦!東京リベンジャーズ!」男オタク「ウマ娘!なろう!Vtuber!」」

      友達いないからこういうことばっか考えてるんだろうな
    • 9. 名無し
    • 2021年09月28日 20:58
    • NARUTOやハンター読んでても普通に楽しんでるからこの類のこと言う奴って自分の気に入らないものに難癖付けたいだけだろ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース