愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…
1 風吹けば名無し 2021/09/27(月) 01:25:12 ID:P1KlvNXb0.net
たしかに
2 風吹けば名無し
ウーロンはウーロンで楽しいやろ
4 風吹けば名無し
そもそもウーロンは別に人生悲観しとらんやろ
9 風吹けば名無し
そもそもウーロンは拳法家やないし
5 風吹けば名無し
これは正論やな
3 風吹けば名無し
実際遺伝子の個人差は絶大やしな
7 風吹けば名無し
普通クリリンやろ
8 風吹けば名無し
でも悟空喧嘩しかできないじゃん
10 風吹けば名無し
漫画と現実は違うんやないか
11 風吹けば名無し
ワイがウーロンならやる気でるで
12 風吹けば名無し
ウーロンの心を折ったんは悟空やなくてプーアルや
15 風吹けば名無し
ギャルのパンティもらった時点で勝ち組やろ
17 風吹けば名無し
ヤムチャくらい修行してから言え
19 風吹けば名無し
天津飯が鬱にならんの凄いわ
22 風吹けば名無し
こういう全くセンスがない例えしちゃうあたりが親ガチャ民って感じやへ
23 風吹けば名無し
ヤムチャとかは界王様のとこで修行するけど意味あんの
26 風吹けば名無し
>>23
言うて神様のとこでちょっと修行したらラディッツボコれるくらい強くなったやん
25 風吹けば名無し
ウーロンさんプンプンで草
28 風吹けば名無し
ぶっちゃけウーロンでもサタンに勝てるやろ
29 風吹けば名無し
ウーロンってそもそも...なんやあれ?
魔族?
30 風吹けば名無し
>>29
人間や
31 風吹けば名無し
ウーロンの方が人生楽しんでるやろ
32 風吹けば名無し
ウーロンならウーロンでみたいなとこはある
ガチ戦闘力だけを求めるならやる気出ないが
34 風吹けば名無し
そもそも悟空ってクソ血統の努力厨やろ
35 風吹けば名無し
種族ガチャの間違いやろ
36 風吹けば名無し(茸)
むしろ悟飯は親ガチャ失敗してるけど努力で勝ち組になってるけどな (師に恵まれたとも言える)
18 風吹けば名無し
お前らはウーロンですらない
名無しのモブや
引用元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1632673512/









コメント一覧 (27)
ヤムチャだ。
頑張ればそれなりに人生楽しめる
悟空、ヤムチャ、ウーロンどれになりたい?言われたら変身出来るウーロン選びたい…
悟空の息子の悟飯、サタンの娘のビーデル、どっちがいい? どっちを選んでも努力しないとパンちゃんには会えないぞ。
全く関係ないね。
やる気がない事、責任逃れしてる現実から目を背けてるだけ。
上の世代に押し付けられなくなってからが本当の地獄を味わう事になる。
何に関しても言い訳しかしない世代だし。
頭が幼児から成長してないんだよね。
けど現実にはメッシとその辺のサッカー少年ですら悟空とウーロンほどは離れてないわけで、努力で埋められる差はなんぼでもある。
戦闘力5のおじさん以下やんけ
プーアルの下位互換やけど
その域には至らんのだが
あるからこそ自分が持ってるものをしっかり自認して勝てるフィールドで戦わなくちゃいけないんだろ
親ガチャ否定してウーロンに悟空と同じ舞台に立たせるより、悟空にはなれないと自認して変身で生きていく方がはるかに建設的だわ
自由な発想やな
オリンピック選手と同じ道場に行ってても、昨日出来なかった技が練習で出来るようになれば嬉しいし。
人より優れるための努力あんまりしてないから気がしれない。欲しいもののためにする努力だけで手一杯だわ。親ガチャ民は余裕ありすぎ。
わいはウーロンでええわ
ずいぶん自己評価高いな
コメントする
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています