『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

1 風吹けば名無し 2021/07/24(土) 13:40:37 ID:ALEr3Ng7d.net
ここ最近はエルコンドルパサーの育成しかしてなくて
1日3回フレンド借りてスピスタあげません、トレゴミ、バステ引く、継承ゴミ
これらの下振れ要素にイライラしてため息ついて諦めるを押してるだけ
もうここ数日育成完走すらせずやめてる模様

冷静に考えてやばない?
ワイなんの為にゲームやってるんやろって気付いちゃったわ
やってもイライラしかしてない
ホンマにストレス溜めてるだけや



26 風吹けば名無し
運悪すぎて上振れ育成一度も体験したことないわ
キャンサーとか運良く上振れたやつが勝つだけの運ゲーやん




29 風吹けば名無し
>>26
ワイもやで〜




79 風吹けば名無し
上振れ狙う育成のストレスはマジで半端ない
ほどほどに推しキャラだけ育ててやるのが一番ええで




95 風吹けば名無し
>>79
マジでそうや
チャンミで勝つための育成してる時のイライラやばい




5 風吹けば名無し
ホンマにイライラすんねん



15 風吹けば名無し
なんでゲームでイライラしてるんやろ



17 風吹けば名無し
お前らすごいよ



18 風吹けば名無し
適当にやれよ 



22 風吹けば名無し
やめればええやん



24 風吹けば名無し
>>22
それが出来たら苦労しない




32 風吹けば名無し
自前で因子も用意できないレベルなのに完璧求めすぎやろ



33 風吹けば名無し
もうログイン勢や
ガチャも当たらんし因子厳選も面倒
別に金も生活もかかってないしやめ時やな



36 風吹けば名無し
最初期のURA優勝目指してた頃は神ゲーやった
まともな奴はそこでやめたんやろな



46 風吹けば名無し
流行ってるから
これがすべてや
結局人がいるとこに集まるんやね




58 風吹けば名無し
>>46
まあそれはそうや




50 風吹けば名無し
SSR完凸するほどつぎ込んで鬼周回する
時間あるやつの餌役やで
それも毎月や ごくろうさん



54 風吹けば名無し
ワイも一日三回必須の育成がただの苦行に感じてストレス溜まりまくったからスッパリやめて愛ドリープライド民になったわ



81 風吹けば名無し
チャンミなんかをメインコンテンツにした結果やと思う
レジェンドレース見たいな自分のペースで出来る色んなイベントあれば良かった



82 風吹けば名無し
真面目にここまで運要素取り入れる必要あったか?
育成無限に下振れ要素あってホンマにイライラするんやけどやばいわ



85 風吹けば名無し
パチスロと同じで上振れた時の脳汁がやばいんや
ウマ娘を貶すことはパチスロを貶すことと同じだと思え



89 風吹けば名無し
完凸でやっとスタートラインなのに
ピックアップされない限りほぼ入手不可とかいうカス仕様



118 風吹けば名無し
やっと気付いたか
3ヶ月遅いで



91 風吹けば名無し
上振れは3年間しっかり来ないと良い馬にならんけど下振れはほんの1、2回のイベントで全てがパーになるのがキツイわ
しかも結構な頻度で有るし




119 風吹けば名無し
>>91
ほんっっっっっこれ
どんだけ上手く行ってても1回で全て崩壊させられるのホンマエグいわ
マジでスマホぶっ壊しかけたこと何度もある




113 風吹けば名無し
運が良いのは来て当たり前で
運が悪いのは来るのがおかしいという感覚になるのは
なんでやろな



引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1627101637/

ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (26)

    • 1. 名無し
    • 2021年07月25日 17:17
    • 育成なんて常に運ゲーやぞ、ゲームだから繰り返せる、理想を求めて、それが上手くいけた時のカタルシスを楽しんでるんや
    • 2.
    • 2021年07月25日 17:21
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 3. 名無し
    • 2021年07月25日 17:24
    • ソシャゲとはそんなもんやぞ
      だから一切しなくなったわ
    • 4. 名無し
    • 2021年07月25日 17:26
    • 運ゲーは1割の達成感と9割のイライラでできとるから辞めたら楽になったで
    • 5. 名無し
    • 2021年07月25日 17:27
    • 上振れがどうこう以前にマイルレースのイベントなのにタイキシャトルが活躍できん時点で終わってる
    • 6. 名無し
    • 2021年07月25日 17:50
    • イライラするくらいならとっとと離れた方がいい
      ソシャゲは人口減ってくると露骨に緩和したりするからまだやれるなーってところで離れておけば後々戻ってきやすい
      フラストレーションを溜めに溜めて爆発させて二度とやるかこんなクソゲー!ってなってやめると、離れたときの悪印象が強すぎて二度と触りたくなくなる、ワイはそれでFGO、というかソシャゲ全般を二度と触らなくなった
    • 7. 名無し
    • 2021年07月25日 17:56
    • ある程度ゲームが進んで周回作業になったらどんなものでもそう思うもんよ
    • 8. 名無し
    • 2021年07月25日 17:58
    • マリオ面白〜
    • 9. 名無し
    • 2021年07月25日 17:59
    • イベントステージをひたすらオート周回し続ける様なソシャゲよりかは良いと思うがな
      ながらプレイしたり、レンタル権消費してダメなら、また明日くらいが健全
    • 25. 名無し
    • 2021年07月25日 21:29
    • >>9
      キャラがかわいいだけでやってる事はしょーもないんだから
      各種育成パラメータの比重を決めてランダム育成できるようにしてくれた方がまだ続けられたと思うわ
    • 10. 名無し
    • 2021年07月25日 18:01
    • 似たような経緯を辿った奴だと自分は艦これだったな
      しょっぱな夜戦潜水艦相手の運ゲが露骨になったイベで、
      ああ、運営はもうこういう方針なんやな、と冷めてすっぱり離れた
      その後のアニメ化地雷も回避できた神ムーブだったと思ってるが、
      そういう意味じゃ馬はアニメの方は成功しとるからマシなのかもな
    • 11. 名無し
    • 2021年07月25日 18:08
    • 大なり小なりあるけど、どんなのにも言えるの草
    • 12. 名無し
    • 2021年07月25日 18:12
    • タウラス杯で失敗見えてたのにまだやってんの?w
    • 13. 名無し
    • 2021年07月25日 18:16
    • 少なくとも金払ってやる事ではない
    • 14.
    • 2021年07月25日 18:24
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 15. 名無し
    • 2021年07月25日 18:30
    • アニメ1期ハマったけど2期が縁なかったのか録画失敗したりして観れなくてソシャゲもやらんかったけど正解だったのか
    • 16. 名無し
    • 2021年07月25日 18:30
    • 無課金で上振れしたところで完凸SSR並べた人が上振れしたのには遠く及ばないからなあ
    • 17. 名無し
    • 2021年07月25日 18:42
    • 運ゲーってストレスたまるだけやん
      ワイは艦これの鉄底で悟って以来
      運ゲーはやらんようにしてる
    • 18. 名無し
    • 2021年07月25日 18:49
    • こうやって不満が上がる間はまだ安泰やな
      誰もなんも言わなくなったらお終いや
    • 19. 名無し
    • 2021年07月25日 18:52
    • RPGみたいにやった分だけ経験値になればいいけど
      そうじゃないからな、不毛に感じることはある
    • 20. 名無し
    • 2021年07月25日 19:06
    • 運ゲーさらに運ゲー
      ゲーム性が無いことに気づいて
      アンインストールしたで
    • 21. 名無し
    • 2021年07月25日 20:39
    • ゲームのキャラの育成せずに自分の育成しよか?
    • 22. 名無し
    • 2021年07月25日 21:03
    • こういう時すぐやめれるからやっぱスマホゲーは無課金に限るな
    • 23. 名無し
    • 2021年07月25日 21:06
    • ソシャゲなんかどれもおかしい
      自分のペースで遊べばいいんだよ
      大体どれも無課金で遊べるんだし

      あとやっぱウマはモーションと表情可愛いわ
    • 24. 名無し
    • 2021年07月25日 21:11
    • 最近バステの確率がサイレント修正されただろ絶対
      一番やばい時で8回回復30で3回夜ふかし気味になった
      こうなるともうB+すら難しい
    • 26. 名無し
    • 2021年07月25日 22:57
    • ソシャゲなんて全部頭おかしいわ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース