『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

1 風吹けば名無し 23:13:01 ID:Awti1/eIa.net





2 風吹けば名無し
シャンクスが小さいのかもしれない



5 風吹けば名無し
その質量はトクトクで済まないやろ



6 風吹けば名無し




7 風吹けば名無し
パース狂いすぎやろ



8 風吹けば名無し
トクトクってレベルじゃねーぞ



10 風吹けば名無し
シャンクスってワンピースのキャラの割にチビすぎるやろ



11 風吹けば名無し
なんで真ん中に本人おるのに
上に死んだみたいに同じ顔があるんや




18 風吹けば名無し
>>11
シャンクスは二人おるんやぞ




12 風吹けば名無し
どばどばやん



14 風吹けば名無し
シャンクス飲み干せないやろ



16 風吹けば名無し
これが噂のシャンクス双子説か



17 風吹けば名無し
なにわろてんねん



19 風吹けば名無し
別にこの量でもトクトクと音でるように
調整はできるはず




33 風吹けば名無し
>>19
トクトクって鳴らすには酒が出てくる時に
フチ全てから液体が出るようにしないといけない
でもこの大きさだとトクトクってよりドウン、ドウンってなるやろ




20 風吹けば名無し
そら巨人が普通におる世界やし



21 風吹けば名無し
左上のシャンクスいる?



22 風吹けば名無し
コイツもワノクニ出身なんか??



23 風吹けば名無し
飲んだ後動いてたけど全部吐いてもおかしくないぐらいの量



24 風吹けば名無し
大豪院邪気と酒のんでるんだろ



25 風吹けば名無し
男塾やんけ



27 風吹けば名無し
彼岸島みたいなクオリティやな



28 風吹けば名無し
ミサワ的な何かを感じる



32 風吹けば名無し
>>28
ワイはギャグマンガ日和的な何かを感じる




30 風吹けば名無し
飲んでくれ(致死量)



34 風吹けば名無し
ドボドボやんけ



35 風吹けば名無し
覇気やろ



36 風吹けば名無し
遠近感よ



37 風吹けば名無し
がぶがぶ君やんけ



39 風吹けば名無し
敗北者に飲ませる酒だからな



41 風吹けば名無し
いうて白ひげ相手やんってマジレスしたらいかんのか



42 風吹けば名無し
地元の酒とか言われたら断りづらいやん


引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595167981/

ピックアップニュース

ピックアップニュース

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース