愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…
1 風吹けば名無し 2021/04/01(木) 15:00:43 ID:Jn1Nn99lp.net
なに?
8 風吹けば名無し
結論出てるやん
26 風吹けば名無し
スペックも言うほど悪くない
4 風吹けば名無し
スレタイに答え書いてあるやん
メインは子供やぞ
5 風吹けば名無し
比較的安いから
7 風吹けば名無し
PSと住み分け出来てるから
10 風吹けば名無し
新型いつ出るんや
11 風吹けば名無し
据え置きが携帯機の分の客吸収したんやからそりゃ売れるんやないの
12 風吹けば名無し
ソフトS←これ
14 風吹けば名無し
PSはPCと戦わなアカン
スイッチしか携帯機ないしそら売れる
19 風吹けば名無し
気づいたらDS超えとったな
23 風吹けば名無し
値段C
ソフトSSS
25 風吹けば名無し
ターゲットが広い
28 風吹けば名無し
ps5は売れましたか?
30 風吹けば名無し
ライバル不在
32 風吹けば名無し
ソフトSSSS
34 風吹けば名無し
PSとSwitchは争わんからな
PSはPCと争うし全てにおいてPCの下位互換。勝ってるのは値段だけっていう
37 風吹けば名無し
PSの相手はPCやぞ
switchは今競争相手おらんから最強
39 風吹けば名無し
vita(携帯機です、お手軽です、スイッチと似たような感じです)←こいつが天下取れなかった理由は?
44 風吹けば名無し
>>39
任天堂ソフトが無い
モンハンが無い
55 風吹けば名無し
>>39
独自メモリーカード
画面サイズスマホ並
スティックそこそこ壊れやすい
ソフトなし
スイッチまでのパワプロ専用機やった
41 風吹けば名無し
ソシャゲもそうやしインスタントに楽しむ世の中やな
49 風吹けば名無し
スイッチはPSより子供が取っつきやすい
その差やろな
52 風吹けば名無し
本体売ってなさすぎて草生える
ライトに手出してしまいそう
グリップつければモンハンいけるか?
54 風吹けば名無し
答え出てるのにスレ立てるな
64 風吹けば名無し
携帯機として売れてる
携帯機としてはあり得ないほどのハイスペックで人気
66 風吹けば名無し
Switchの次どうするんやろな
77 風吹けば名無し
ライバルが消えたから
78 風吹けば名無し
外に持って行くレベルの携帯機としてではない
家の中で場所を選ばないのが人気の理由
83 風吹けば名無し
寝ながらできるのがええわ
92 風吹けば名無し
グラフィック厨の敗北が確定した瞬間
99 風吹けば名無し
ゼルダ SSSS
スプラ SSSS
マリカー SSSS
あつ森 SSSS
そらね
102 風吹けば名無し
じっさいハイスペPCもっててもFHD60hz のモニター使ってるやつが大半という事実
24 風吹けば名無し
携帯用にも据え置き型にもなるって便利だよね
引用元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1617256843/









コメント一覧 (9)
グラフィックB
スペックB
お手軽さA
値段S
ソフトSSS
グラフィックS
スペックSS
お手軽さC
値段C
ソフトA
グラフィックA
スペックA
お手軽さB
値段B
ソフトC
グラフィックB
スペックB
お手軽さSS
値段A
ソフトB
電源がオフの状態で充電出来るようになっていればなぁ
なんで電源切る時に手元にボタンがあるのにわざわざ本体の電源長押しした後に画面上で操作が必要で充電器つないだだけで勝手に電源入るんだよ
初代マリオ、テトリス、ぷよぷよ、スマブラ、wiiスポーツ等々やり込まんでもとりあえずはサクッとできるゲームはずっと人気よ
Switchは女子供おっさんおばさん高齢者だけど
PS5は中高生男子とおっさんでSteamとパイの取り合いしてるやん
コメントする
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています