『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

引用画像
【引用画像】出典:『ジョジョの奇妙な冒険』 荒木飛呂彦 集英社




1 以下VIPがお送りします 2021/01/13(水) 10:50:56 ID:I2KZ7PSQa.net




3 以下VIPがお送りします
流石にないと思い始めてた



14 以下VIPがお送りします
できるとしても目の中の液体をブシュブシュ出すなんて怖い事
積極的にやりたくないだろ




22 以下VIPがお送りします
>>14
ストレイツォわざわざやってたけど
あれ普通は首から下が無いディオだからこその技だよな




2 以下VIPがお送りします
体液の節約



4 以下VIPがお送りします
首から下が馴染んでなかった



5 以下VIPがお送りします
痛い



6 以下VIPがお送りします
スタンドに夢中だった



7 以下VIPがお送りします
少し大人になったので中二臭い目からビームが少し恥ずかしくなった為



8 以下VIPがお送りします
あれ出してるときの視界ってどうなってるんだろ



9 以下VIPがお送りします
強引な説として補完するならジョナサンの身体が馴染んでなかったから

だったらジョセフの血を吸った後なら出来るだろって話になるっちゃなるけどね



11 以下VIPがお送りします
でもジョナサン倒したのってあれだよな
忘れはしないだろう



12 以下VIPがお送りします
眼球ぺりぺりして体液出すって結構無理してるんだろ



13 以下VIPがお送りします
スタープラチナ相手に一瞬でも視界が塞がるのは致命的だから



15 以下VIPがお送りします
あれ理論上はツバとか鼻水でも出来るよね



16 以下VIPがお送りします
あれ意外とやるほうも痛いんだよね



20 以下VIPがお送りします
これと同じくらい吉良吉影が仗助戦でシアーハートアタック使わなかったのも謎
早人くんまで死なれたらその後の生活に支障があるからなのかもしれないけどあの状況になら仗助始末するのが最優先だろうに




23 以下VIPがお送りします
>>20
あれ自動タイプだから本体に影響ないっつってんのになんで3フリーズで手が重くなったの




32 以下VIPがお送りします
>>23
自動操縦だから外装は破壊出来ない(見かけ上割れたりしてるけど)が、実は内側にスタンドの核のような物があって
重さのような鎧を超えて破壊する必要のない能力攻撃なら通じる、とか?
まぁ自動操縦だからってのも曖昧な話だが
ポルポなんかは3フリーズ喰らった事気付いてなさそうだし




39 以下VIPがお送りします
>>23
スタンドじゃなく本人の手重くしたんじゃね?




21 以下VIPがお送りします
スタンドより劣るの分かってるからでしょ

引用画像
【引用画像】出典:『ジョジョの奇妙な冒険』 荒木飛呂彦 集英社




27 以下VIPがお送りします
ワールドで殴る方が早いし強い
使う必要がない




26 以下VIPがお送りします
ずるいから



29 以下VIPがお送りします
屋敷でポルナレフと再会した際に改めて肉芽を植え付けもせず
階段を上がらせるよう挑発して
時間を止めてポルナレフを担いで階段を下ろさせるいたずらを仕掛けるし
さすがディオ様。



31 以下VIPがお送りします
目ビームの射程距離がワールドより短いのかも



34 以下VIPがお送りします
気化冷凍法も忘れないであげてください



35 以下VIPがお送りします
格ゲーでは使ってたぞ



38 以下VIPがお送りします
技名が長かったから



41 以下VIPがお送りします
攻撃するとき見えなくなって隙ができるから



24 以下VIPがお送りします
つーか銃弾止められるスタープラチナが投げナイフ止められなかった理由は



28 以下VIPがお送りします
>>24
同じかそれ以上のパワーとスピードを持つザ・ワールドの投げたナイフが無数に飛んできたらそら無理やろ




42 以下VIPがお送りします🐙
スタンドバトルをするより石仮面の怪力で
承太郎を直接殴り飛ばしたほうが強い
いざとなれば血も吸えるし




44 以下VIPがお送りします
>>42
いやスタンド使った方が強いだろ
吸血鬼が百歩譲ってスタンドの近距離パワー型と同じ力出せたとして
スタンドはスタンドでしか倒せないし、相手は2mの距離をとって攻撃してくるんだから使わない理由がない




49 以下VIPがお送りします
>>47
スタンドの防御力で防いでるからじゃね
同じパワーのスタプラが殴り飛ばした人間で壁とか柱ぶち抜きまくってるから良くてどっこいだろ




46 以下VIPがお送りします
瞳孔開くから視界無くなる上にスタンド攻撃じゃないからスタプラにダメージ入らないし直線だから簡単に弾けるし



48 以下VIPがお送りします
小細工無しにワールドで止めてさっさと一人ずつズギューンズギューンしてたら勝てたよね



50 以下VIPがお送りします
時止めが使用者の認識の強さに比例して伸びるから
目が塞がる事で認識力が低下するより時止め一本に集中したほうがそれの持続時間伸ばせていいんじゃね



19 以下VIPがお送りします
近距離パワー型のスタプラに体液飛ばしてるだけの技が通用する訳ないし(他のメンバーは使う必要なくリタイアしたし)
視界が塞がればその隙はスタンド戦では致命傷になる
使えたとしても使わんだろ




18 以下VIPがお送りします
どうせスタンドで防がれちゃうもん


引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1610502656/

ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無し
    • 2021年05月05日 09:09
    • 寝て起きたら忘れた

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース