『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

1 風吹けば名無し 2020/12/11(金) 11:34:24 ID:/LWPZANmp.net





11 風吹けば名無し
進撃とゆるキャンしか見るものがない



39 風吹けば名無し
進撃があってよかったな



141 風吹けば名無し
なんだかんだで進撃おもしれえわ



5 風吹けば名無し
隣の吸血鬼さんニキまだか



16 風吹けば名無し
WIXOSSは結局最初のやつが1番面白かったよな



17 風吹けば名無し
のんのんとゆるキャン△見るやで〜



22 風吹けば名無し
テッカマンみたいなやつ面白そうだな



26 風吹けば名無し
野島伸司のやつ地味に楽しみ



18 風吹けば名無し
ゆるキャン
のんのん
転スラ
約束のネバーランド




28 風吹けば名無し
ゆるキャンのんのんログホラ八十亀ホリミヤ細胞2つ転スラストパンアズレンくらいやな



30 風吹けば名無し
お兄様しか観てないんやが



31 風吹けば名無し
中華一番とかオーフェンとかほんま需要あるんか不安になるわ



33 風吹けば名無し
野島伸司の情報無さすぎやろ



38 風吹けば名無し
なんか全体的に見ると微妙だな



41 風吹けば名無し
メイドラ2期まだなのか



44 風吹けば名無し
アズレンのやつ結局5分アニメなん?宣伝にもなれんやろうに
やっぱ所詮運営だから金余ってんのやら



45 風吹けば名無し
俺だけ入れる隠しダンジョン
無職転生〜異世界行ったら本気出す〜
↑こういうのがアニメ化出来てチェンソーマンがアニメ化できない理由



46 風吹けば名無し
つか円盤1万すら超えそうなやつ少なくないか



47 風吹けば名無し
ホリミヤがコケるのは見たくないねん



43 風吹けば名無し
のんのんとゆるキャンと転スラしかない



49 風吹けば名無し
転スラ



57 風吹けば名無し
WIXOSSと裏ピくらいしか見るものなくて枯れる



69 風吹けば名無し
ゆるキャンネバランのんのんやな
シリーズものばっかやしクソ不作やん



77 風吹けば名無し
ひぐらし無いんか?



81 風吹けば名無し
リゼロ楽しみなのワイだけか?
原作勢によるとエミリアが覚醒するらしいからすごい楽しみなんだけど



82 風吹けば名無し
バックアロウはスタッフが豪華すぎて逆に不安になるな



96 風吹けば名無し
最近きらら系2つずつ放映してるけどなんかあったん?



119 風吹けば名無し
つかログホラはすっかり忘れてるからあらすじだけでも先にやれよ
全部見るの大変やろが



122 風吹けば名無し
ゆるキャン約ネバワートリのんのんは観るわ



125 風吹けば名無し
アイドル物多すぎだろ
そりゃ売れたらデカイコンテンツなんだろうけどさぁ



128 風吹けば名無し
ゆるキャン
細胞×2
のんのん
商売
ビースターズ



131 風吹けば名無し
約ネバだけか



133 風吹けば名無し
今期でいったらアクダマが失速してきて残念や
喧嘩屋と師匠ありきのおもろさやったんやなって



118 風吹けば名無し
続編物ばっかやん



144 風吹けば名無し
蜘蛛あるやん
個人的になろうの最高傑作だと思ってるから期待してるわ



2 風吹けば名無し
10年に一度レベルだろこれ…


引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1607654064/

ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (10)

    • 1. 名無し
    • 2020年12月11日 20:15
    • 正直、豊作って言ってんのも
      不作って言ってんのも
      どっちも主観的過ぎて当てにならないんだよなぁ……
    • 2. 名無し
    • 2020年12月11日 20:19
    • 医療従事者としてはた細×2
      タイトル興味の試視聴で無職転生(笑。

      作品数多いとそれだけで、お金落とす支援者も分断されてしまうし
      豊作すぎると期待値ばかりよ初速だけで1本1本の制作クオリティ下がったり、売上にも響くよね、あと社会人的視点だとアニメばかりに時間は素直に割けないし困り物。
    • 3. 名無し
    • 2020年12月11日 20:29
    • 略語ばかりで、わけわからん。

      昔のように民放でゴールデンタイムに一年間くらい放送すればいいのにな
    • 4. 名無し
    • 2020年12月11日 20:34
    • ホリミヤ大好きだけど絶対ウケない
      ボロクソ言われんの見たくないのはスゲエわかる
      細々とやってほしかったな
      声もOVAと違うし
    • 5. 名無し
    • 2020年12月11日 20:45
    • 確実に面白いとわかってる続き物が多くていいな
    • 6. 名無し
    • 2020年12月11日 20:58
    • 進撃だけで満足
    • 7. 名無し
    • 2020年12月11日 21:20
    • ゆるキャン、のんおん、ストパンだなぁ
      アリスインデッドリースクールって全然知らんけど
      キャラ原案の人が気になるので観てみようっと
    • 8. 名無し
    • 2020年12月11日 21:49
    • ゆるキャン、蜘蛛、細胞、八十亀、のんのん、
      転スラ

      今季1本しか観てないのに、多過ぎや!
    • 9. 名無し
    • 2020年12月11日 22:57
    • なろうはもうええわ
      基本面白くないのわかるし
    • 10. 名無し
    • 2020年12月11日 22:59
    • 進撃、Dr.ストーン、ネバーランド、ビースターズ、エクスアーム(よく知らんけど)かな。週5本になると大変やな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース