『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

ネット






記事への反応
【凄い】ホロライブVTuber・白上フブキも登録者数100万人突破!!

■フブキも達成したか

■最初期から応援してた推しVなので、とても嬉しい

■登録者数100万人突破は凄い!おめでとうございます!


ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (15)

    • 1. 名無し
    • 2020年11月06日 22:46
    • 中身おっさんだけどすまんなw
    • 2. 名無し
    • 2020年11月06日 23:14
    • >>1
      ホロ勢の殆どがそうだが、コイツ元ニコ生主で顔出しもしてるからね?


      浅い知識で的外れの幼稚な煽り、俺だったらアンチとして恥ずかしくて今すぐ自害するレベル
    • 4. 名無し
    • 2020年11月06日 23:21
    • >>2
      批判コメは全員アンチとかそういうきしょい考えだから嫌われるんだよなVオタって。彼女もろくにできない顔面と性格なんだからせめてVtuberの居場所だけは守りたいってか?w
    • 8. 名無し
    • 2020年11月06日 23:28
    • >>4
      アンチじゃない批判コメってなんや?
      ご高説垂れたらええんか?
    • 11. 名無し
    • 2020年11月06日 23:46
    • >>8
      アンチは対象にへばりついてなんとしても下げようとする。批判コメは感じた感想書いてるだけ。
      批判すらアンチ扱いとかまさしく信者の考えだから。
    • 3. 名無し
    • 2020年11月06日 23:18
    • Vtuberに浅い知識は流石にわろたwwバカもほどほどにして親にこんなキモいのをハマるような馬鹿息子でごめんなさいしてこいよ?
    • 5. 名無し
    • 2020年11月06日 23:26
    • 配信見たらわかるがほとんど見てるの外人じゃねーか
    • 6. 名無し
    • 2020年11月06日 23:27
    • また清掃員が発狂してアンチ活動してんな
      自分の仕事に誇り持てよ
    • 10. 名無し
    • 2020年11月06日 23:44
    • >>6
      清掃員、チー牛使ってれば煽った気になれるアホ
    • 7. 名無し
    • 2020年11月06日 23:27
    • Vスレで必ず起こる チー牛VSチー牛 観戦:チー牛 解説:チー牛
    • 9. 名無し
    • 2020年11月06日 23:32
    • そろそろ時代の流れでVに慣れろよ
      アイドル→声優→V
      段々顔が要らんようになってるんやぞ
      お前らにとってもええことやろ
    • 12. 名無し
    • 2020年11月06日 23:47
    • >>9
      Vが時代とか大丈夫か。あんなの多いように見えて一部だぞ。
    • 13. 名無し
    • 2020年11月06日 23:54
    • ああ清掃員馬鹿にしてた人なんだ
    • 14. 名無し
    • 2020年11月07日 00:33
    • コロナとかなければライブツアーとかやったりしてるのかな
      ファンとしては会場限定サイン入りグッズとかほしいだろうし運営も儲かるしな
    • 15. 名無し
    • 2020年11月07日 01:05
    • 途中で他のホロメンに登録数抜かれた糞雑魚きーつねw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース