愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…
1 以下VIPがお送りします 2020/07/15(水) 17:09:21 ID:XWZcpCXDa.net
出張で妻が付いてくる人っているの?
今年の3月に結婚したけど出張の日には毎回仕事を有給取って付いてくる
ヤバイよな?
友人と話してたらヤバイってなったわ
2 以下VIPがお送りします
控えめに言ってやばい
3 以下VIPがお送りします
仲良くていいじゃん
4 以下VIPがお送りします
金は誰が払ってんの
5 以下VIPがお送りします
出張の宿泊費をどう扱っているかで
ヤバさが変わってきそう
11 以下VIPがお送りします 2020/07/15(水) 17:12:05 ID:XWZcpCXDa.net
>>2
だよな
>>3
仲良いけど違う気がする
>>4
>>5
会社持ちだけどツインに変更代はこちらが払ってる
上司には一応報告してる
6 以下VIPがお送りします
やばいけどそんなに有休取れるホワイトなところに
勤めているのすごい
7 以下VIPがお送りします
まだ新婚だからじゃないの?
その内ついてこなくなるだろ
8 以下VIPがお送りします
注意したらやましいことがあるとか言ってきそう
9 以下VIPがお送りします
京都出張した時、上司の奥さんついてきてたわ
19 以下VIPがお送りします 2020/07/15(水) 17:14:45 ID:XWZcpCXDa.net
>>6
有給を取れない会社があるのか?
>>7
そうなんだろうか?
>>8
それ言われたら喧嘩になりそうだ
>>9
俺も歳とってもそうなるのかな?
15 以下VIPがお送りします
完全に浮気疑われてるやつ
14 以下VIPがお送りします
>>11
こちら、ってのは嫁さんの財布?
それとも夫婦の資産から?
24 以下VIPがお送りします 2020/07/15(水) 17:16:53 ID:XWZcpCXDa.net
>>14
夫婦の資産から
てか両方お小遣いで毎月5万ずつ貰って後は生活費とか除いて貯金してる
>>15
そうなのかな?
でも大してモテない俺を疑うのもな……。
16 以下VIPがお送りします
新婚なら今のうちだけですし大丈夫ですわ
そのうち留守でやったーとかいいだしかますのよ
17 以下VIPがお送りします
>>11
上司は承知しているわけか
呆れられてなきゃいいけどね
26 以下VIPがお送りします 2020/07/15(水) 17:18:08 ID:XWZcpCXDa.net
>>16
子供出来たらそうなるかも
>>17
新婚で仲良くいいねと言われたけど
普通に呆れられてると思う
出張=羽伸ばすって考えの人が上の世代にいるみたいだし
10 以下VIPがお送りします
これ嫁が金出してついてく方がやばそう
金目当てならただのケチ
18 以下VIPがお送りします
不安があったり楽しい特殊イベントの一環だと思ってたり、まぁ特有のウカレだ
今だけ今だけ
20 以下VIPがお送りします
嫁が付いてくるのをおかしいかおかしくないかの話してるのに、なんで金の話が出てくるの?
21 以下VIPがお送りします
楽しそう
22 以下VIPがお送りします
新婚ならまぁ
23 以下VIPがお送りします
馴れ初めからして嫁に操られてそうだな
25 以下VIPがお送りします
毎回ついてくるって何度目なんだよ
二、三度なら新婚で浮かれてるだけじゃね
28 以下VIPがお送りします
愛されてんなあ
いいじゃん、夜一緒に飯食いに行きなよ
32 以下VIPがお送りします
結婚して半年も経ってないならかわいいもんじゃん
出張先で特に食事会とか予定がなければ奥さんと一緒にどこかご飯食べに行けるし
ただ、それが常識かのような立ち振る舞いとか何年経ってもついてくるとかだったらしんどいね
33 以下VIPがお送りします
好きならええやろ
27 以下VIPがお送りします
嫁からやばいやつ感はするけど
会社容認ならまぁいいんじゃないの
12 以下VIPがお送りします
仲良くてええやん
引用元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1594800561/









コメント一覧 (5)
その馬鹿嫁
2連休を半年のうちに何度も取ったら迷惑がられると思うけど
コメントする
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています