愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…
1 以下VIPがお送りします 2020/10/29(木) 03:15:57 ID:Tw4luUVc0.net
楽して強くなるのは卑怯だろ
3 以下VIPがお送りします
課金すれば?
2 以下VIPがお送りします
じゃあ課金しろよ
5 以下VIPがお送りします
>>2
頭が悪いのか、課金したらなんか続けられなそうな気がする
4 以下VIPがお送りします
俺は無課金で楽しめてる奴が羨ましいけどな
8 以下VIPがお送りします
>>4
無課金超楽しいぞ!コツコツ石を貯めて、当たったらキャラで構成考えて
イベントは全部回り、デイリーも毎日こなす
7 以下VIPがお送りします
楽して強くなるのはチート行為であってこれは卑怯
課金はそうではなく通常のやり方
無課金はあえて通常のやり方より渋い方を選択しているだけ
15 以下VIPがお送りします
>>7
例えばさ、ドラクエでいえばコツコツ敵を倒してレベルあげるだろ?
ゴールドを稼ぎ武器を揃えて、ダンジョンにもぐり、またダンジョンでレベル上げをしてから
ボス討伐を目指す
でも、課金するとまず経験値2倍になるだろ?ゴールドも2倍
さらに武器は店売り武器よりも強い奴がガチャで出てきてそれを使う
ずるくね!?
10 以下VIPがお送りします
金のない奴は時間をかけて強くなり時間のない奴は金の力で強くなる実に公平なシステムだぞ
17 以下VIPがお送りします
>>10
ソシャゲってそんなに時間かからないと思うんだけど
物によるけど、デイリーなんて1日15分もあれば終わらないか?
デイリー終わったらもうやる事もないし
イベントは土日に周回したらいいだけだろうし
6 以下VIPがお送りします
時間を変えよ無能
11 転載以下VIPがお送りします禁止
タイムイズマネーなのだよ
12 以下VIPがお送りします
じゃあ無課金でいいじゃん
13 以下VIPがお送りします
課金してる奴のおかげでゲームが続いてるんだぞ
14 以下VIPがお送りします
課金してさらに課金してるやつの存在を感じると冷めるよな
22 以下VIPがお送りします
>>14
課金したからってガチャが絶対当たるわけじゃないじゃんか?
それこそ3万円とか5万円入れても当たらない場合もあるかもしれない
下手したら10万くらい使っているかもしれない
もったいなくね?10万だよ10万。絶対使ったら後悔するから俺は課金しない
ギャンブルに似てるよね。1万円競馬で使うとする。単勝1.5倍の馬に賭けて当たれば15000円になる
けど、外したら1万円がなくなる。あーあ・・・。ってなる。後悔する。だったら賭けない方がいいだろ?
26 以下VIPがお送りします
>>22
かといって無課金でやってるとこで卑屈になってるだけだろ 本来ならやめるのが正解
31 以下VIPがお送りします
>>26
辞めてどうするんだよ?
趣味だよ
34 以下VIPがお送りします
>>31
趣味ならちゃんと金使え
金つかわないのは暇つぶし
41 以下VIPがお送りします
>>34
だから使ったら後悔するから使わない
だっておかしいでしょ金額が3万とか5万とか使っても確実に当たるわけでもないとか
ゲームなんて数千円で買える物なのに桁が一桁変わる
18 以下VIPがお送りします
これ課金しても初期勢には一生追いつけないわってゲームの方がクソ
23 以下VIPがお送りします
>>18
大体追いつけないだろ
逆に追いつけるソシャゲなんてあるの?
29 以下VIPがお送りします
>>23
だいたいのインフレしてくタイプのはすぐ追いつける
16 以下VIPがお送りします
誰かが金出さなかったら、サーバーの維持費とかスタッフの飯とかどうすんだよ
19 以下VIPがお送りします
なんだお前 運営から課金認められてない謎の人物なのか
21 以下VIPがお送りします
運営「だまれ」
25 以下VIPがお送りします
割と好きだったソシャゲが全然流行らずイベント一回だけやってサービス終了したの経験したせいで、
楽しんだ分程度の課金はするべきと思うようになったわ
32 以下VIPがお送りします
一番盛り上がってるときに課金してめちゃくちゃ遊んで一ヶ月で飽きて辞めるのが一番賢い
39 以下VIPがお送りします
>>32
きめつの刃読んでそう
38 以下VIPがお送りします
趣味といえるぐらい時間割いてるならちょっとくらい課金して楽しんだ方が有意義だよ
45 以下VIPがお送りします
>>38
だから後悔するじゃん
49 以下VIPがお送りします
課金しても無課金とほとんど変わらないけど…
52 以下VIPがお送りします
>>49
そういう人も残念ながらいっぱいいるよなぁ
俺は無課金初期だけど、明らかに課金してるメンバーより常に上にいる
圧倒的開きがある気がする
51 以下VIPがお送りします
ソシャゲを真面目にやるのがそもそもバカ
買いきりオンゲが最強
54 以下VIPがお送りします
>>51
結局そういう人はコンシューマもちゃんとクリアしてなさそう
きめつの刃読んでそうな人は流行ってるのをちょこっとやればいいんだよ
36 以下VIPがお送りします
ソシャゲの課金ってスタミナとガチャぐらいだろ
ゲームじゃなくて集金装置なので札束ビンタできないならやめるべき
57 以下VIPがお送りします
あまりソシャゲは知らんが勝ち負けでやるなよ
課金制があるゲームならなおさらだ
59 以下VIPがお送りします
パズルゲーだと課金勢とは戦えても無職勢には勝てん
61 以下VIPがお送りします
ソシャゲマイスターだがソシャゲは基本始まってすぐやらないとダメだよ
なんでリリースしてすぐ始めなかったの?
62 以下VIPがお送りします
課金してる連中がいないと即行でサ終するだけなんだがその辺どう思ってるの
66 以下VIPがお送りします
結局微課金勢がコスパ最強ってハッキリわかんだね
引用元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1603908957/









コメント一覧 (34)
課金する人がいなくなったらサービス終わるぞ
感謝しかないわ
限界を感じたら次に
それでいいじゃねえか
ある程度集まったら、推しキャラだけ回せばいい。
何故無課金だけ働いていない事になっているのか
宝の持ち腐れ、猫に小判、豚に真珠やで
無課金だってエンドコンテンツぐらいクリアできる
ランキング系は諦めろ
それすら嫌なら向いてないから他ゲーやれ
スマホアプリなんて腐るほどあるし
買い足し程度の課金だって良いわけだろ
金無い馬鹿なのハッキリわかる
限りがあるから楽しいのであって、出るまで引き続けてたら最初のうちはいいかもしれないけどすぐ飽きるとおもうんだけどな
何年も飽きずに出るまでガチャ引き続けてる人は凄いと思う
自分の言い分を正当化したきゃ無課金勢は課金勢に生かされてるって事実にもちゃんと答えなきゃただの僻みや嫉妬に思われるだけでしょ
初期状態から何も変えないなら良いがキャラや装備変えてる奴は物事を努力しない怠け者
老害と同じ扱いだな
どーでもいいやんそんなこと
立派じゃん
親に寄生してる連中は知らんが
こういう文句しか言わない奴は何しても弱い
無課金でやるために一日の大半デイリーとかやってる奴は
金より大事なものをつぎ込んでると思うわ
課金者の餌食になることで課金ユーザーを喜ばす
無課金は無料でできてる恩恵は受けてる
どっかで見た
マリオのクリボーだっけ?
サービス終了するのは課金者が少ないからって事なんだから、ズルいと思うならサ終の可能性あるゲームでもやれば良いんじゃないかな
キャラや装備持ってるだけじゃ強くなんてならんからな
結局多少の効率が上がるだけでそんなん誤差
モチベーションの問題だよ
3年くらい前に白猫プロジェクトやってて引退した時の虚無感半端なかった
周りがみんなやっててぶっ壊れキャラ持ってないと人権ないとか言われてた時代
今思うと狂気の沙汰だったよ
三者噛み合った相手にどれか欠けてる奴は絶対にかないっこないよ
スレ52読む限りイッチは少なくとも「並の課金者」よかは強いみたいだから
そこでマウント取ってればいいんじゃないの
ランカーになりたいなら金は惜しむな
課金:ガチ勢
リアルの卓球で例えるなら温泉とかにある台に備え付けのラケットでやるのが非課金。
本格的にやりたかったら自分でいい道具買えってこった。
まあ、古参の廃人が無双して新参者や社会人の分け入る余地がないってのはクソだが。
それを課金で埋め合わせってのは違うと思う。
金も時間もかけず楽させろと文句が多いのが無課金
だと思ってる
課金者が憎い←?????
コメントする
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています