『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

ネット



PlayStation 5 - Wikipedia


記事への反応
【凄い】『PS5安すぎ』がTwitterでトレンド入り!!!!

■ホント良くこの価格帯で出せたと思う。

■ここまでのスペックでこの値段は安いと思う!
買います買います


■ゲーミングPC並みの性能があるならやはり安いかと。e-sportsの基盤になるかな。

■素人が見ると安くないですが、好きな人から見ると安いのかもしれませんね。

■最高!


ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (16)

    • 1. 名無し
    • 2020年09月17日 15:35
    • たかがゲーム機がクソ高過ぎ
      2万円内にしろよ
    • 2. 名無し
    • 2020年09月17日 15:44
    • 貧乏人はソシャゲでもやってろ
    • 3. 名無し
    • 2020年09月17日 16:01
    • 箱より性能低いのに高いのは見なかったことに
    • 4. 名無し
    • 2020年09月17日 16:06
    • 同じ値段の箱にはこんな声上がらなかったのに

      やっぱブランドって大事だね
    • 5. 名無し
    • 2020年09月17日 16:32
    • 箱は値段発表と同時に低価格版をガチの劣化性能版にしちゃってる事がバレたからだよ
      単なるディスクレスモデルならもう少しマシな反応あったはず
    • 6. 名無し
    • 2020年09月17日 16:56
    • デザインとサイズはヤバいけど
    • 7. 名無し
    • 2020年09月17日 17:21
    • ソフトが1万前後で出るんだろ。
      プリンタ商法にきまってるやん。
    • 8. 名無し
    • 2020年09月17日 17:47
    • >>7
      あまりにむ無知すぎて可哀そうになるなこいつ
    • 10. 名無し
    • 2020年09月17日 17:56
    • >>8
      どこが無知なのか書け
      無能かお前は
    • 9. 名無し
    • 2020年09月17日 17:55
    • やすいと思うけど税抜価格だから実際は
      54,780円だけどね
    • 11. 名無し
    • 2020年09月17日 17:58
    • 5万のゲーム専用機が安いとは思えないんだが
      あの会社だから社員が書き込んでるのかな
    • 12. 名無し
    • 2020年09月17日 18:24
    • >>11
      ガキは缶ケリでもやってろw
    • 13. 名無し
    • 2020年09月17日 18:27
    • まぁ社員というか雇われだと思うけど別に悪いことではないからな
    • 14. 名無し
    • 2020年09月17日 18:46
    • いつものステマやぞ
    • 15. 名無し
    • 2020年09月17日 19:47
    • セガサターンで44800だったか。
      安くはなくてPS3が高すぎただけだろ。
    • 16. 名無し
    • 2020年09月17日 23:14
    • 家電の一種と考えれば安いけど
      子供のおもちゃにしちゃ高過ぎだろう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース