『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

引用画像
出典:引用画像




1 以下VIPがお送りします 2020/07/08(水) 22:02:02 ID:2/IPg9b40.net
最近の村田ワンパンマン が壮大過ぎて付いていけないんだけど

タツマキが敵のアジトを浮上させる
↑やりすぎ いままでのS級必要なかったじゃん

ギョロギョロが地球の表面の一部をを切り裂く
↑こういうのはサイタマだけが許されると思ってただけになんか残念

もやもや する



2 以下VIPがお送りします
だいぶ前から格下同士の喧嘩いらんわーとしか
思えなくなった




6 以下VIPがお送りします
>>2
スイリューぐらいの実力の闘いが1番面白い
タツマキはやりすぎ




21 以下VIPがお送りします
>>2
寧ろサイタマ以外の連中の戦いの方が見ていて楽しい




25 以下VIPがお送りします
>>21
雑魚同士が戦った後にサイタマで締めくくるのが好き
新海王とかね




7 以下VIPがお送りします
アジトごと掘り起こすのは原作でもやったような



11 以下VIPがお送りします
アジト掘り出すくらい原作でもやったろ
見た目がちょっとかわっただけ




15 以下VIPがお送りします
>>11
なんかサイタマの領域に足を踏み入れてるのがもやもや する




19 以下VIPがお送りします
>>15
このレベルでさwいwたwまwwwwwwwww
お前にわかじゃん




16 以下VIPがお送りします
実際S級なんて糞雑魚だろ

引用画像
出典:引用画像




18 以下VIPがお送りします
今までのS級いらないってのはタツマキ本人の主張するところでもあるし
災害レベル竜はアジト掘り起こしくらいじゃ全員生存するから関係ないと思うんですけど




23 以下VIPがお送りします
>>18
なんかサイタマなら納得だけど
タツマキにされるともやもや する




29 以下VIPがお送りします
>>23
じゃあそりゃお前の過小評価だろ
地盤ひっくり返しだの地割れだの原作で散々やってんだからそのくらいポンポンできる




34 以下VIPがお送りします
>>29
シルバーファングとタツマキの間が開き過ぎててイライラする
タツマキはもう少し弱くてほしかった




41 以下VIPがお送りします
S級でもタツマキとキングだけは別格ってのが共通認識なのにそれを今さらタツマキ強いのはなんか違う、ってお前の認識が違うんだよ



47 以下VIPがお送りします
>>41
あんなのボロスと同格やん
ボロスはサイタマだけが倒せるのにカタルシスがあるのに
タツマキでも勝ち目があると思うと もやもや




4 以下VIPがお送りします
そんなに文句言っても
結局は見てるんだけどね




10 以下VIPがお送りします
>>4
まあバキと同じで見ちゃうんだけどな




26 以下VIPがお送りします
あー村田のだけ読んでる人か



30 以下VIPがお送りします
>>26
村田の絵でみたいからな
村田が描くのやめたらワンで見る




32 以下VIPがお送りします
なんだにわかか



39 以下VIPがお送りします
>>32
ワン版の話してねーのに原作中がさっきから、うるせえ




20 以下VIPがお送りします
サイタマの領域に踏み込めてる訳ねぇだろ



42 以下VIPがお送りします
とあるみたいになってるという認識でいい?



46 以下VIPがお送りします
ONEは絵がとびきりうまいわけじゃないのになんであんなに引き込まれるんだろうな。
説得力あるよな。



49 以下VIPがお送りします
主将ミズキ可愛いよな



52 以下VIPがお送りします
>>49
タンクトップガールのが可愛い




51 以下VIPがお送りします
サイタマVSタツマキで実力の差が証明されたし別に気にならん



54 以下VIPがお送りします
あの木星はなんなの?



55 以下VIPがお送りします
ONE曰くボロスとガロウが競ってるって設定なんだからタツマキじゃ無理でしょ



56 以下VIPがお送りします
少なくともボロスの縫製方向方は地球を破壊できるんだからボロスの方が強いでしょ



61 以下VIPがお送りします
ボロス戦を超えれば良いだけじゃん



65 以下VIPがお送りします
サイコスはもうボロス越えてるよな
ボロスって全力出してやっと地球の表面吹き飛ばせるレベルでしょ




66 以下VIPがお送りします
>>65
なんかどっかでオロチはs級全員相手でも勝てるとか言ってなかったっけ
ボロスもそれくらいは余裕だろうけど原作ガロウはみんな弱りすぎてよく分からなかった




68 以下VIPがお送りします
ガロウとかもうおままごとレベルだろ、これ越えたらドラゴンボールの世界だわ



74 以下VIPがお送りします
これサイコス自滅以外でフブキと戦う展開できるのか?



48 以下VIPがお送りします
サイタマはともかく、
タツマキやガロウが勝てるとは思えないよな



引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1594213322/

ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (7)

    • 1. 名無し
    • 2020年08月03日 12:56
    • おまえらタツマキ可愛いと思ってるだろ。それで全て納得しろ
    • 2. 名無し
    • 2020年08月03日 13:10
    • サイコスなんてフブキレベルのモブだったのにこの後どうすんだ
    • 3. 名無し
    • 2020年08月03日 13:14
    • 人の頭軽くどつく位やちょっと強めに肩パンする位の感覚で敵や物破壊しちゃうサイタマの域には踏み入れてもいないかと。
    • 4. 名無し
    • 2020年08月03日 13:30
    • うるせえ
    • 5. 名無し
    • 2020年08月03日 14:23
    • 言いたい事はよくわかるわ
      凄いもん見せたいのはわかるけど、地球の表面切るようなレベルに怪人診察券なんぞが勝てるビジョン見えんし
      パンチとキックでどうやってあのビームに勝つの?って話じゃん
      いくらなんでもサイコスを強くし過ぎ
    • 6. 名無し
    • 2020年08月03日 15:14
    • てかあの描写だと地球もう完全滅んでるよな津波やら衝撃やら等で、ギャグだしって言われればそれまでだが割りとシリアス戦闘場面だからそういう風にも割り切りヅライ
    • 7. 名無し
    • 2020年08月04日 10:58
    • マジちゃぶ台返しに比べればアジト掘り起こす程度なぞ砂場のお遊びでしかない

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース