愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…
1 風吹けば名無し 2020/07/27(月) 20:49:24 ID:NeZrb3t5M.net
ゲームとかアニメは飽きそうだよな
2 風吹けば名無し
わかるで
でも金奪われるのは無理
10 風吹けば名無し
>>2
事実婚て共働きええよ
62 風吹けば名無し
>>2
素直に女が相手してくれへんから無理って
認める事から始めたらええのに
3 風吹けば名無し
不意に賢者入りそう
7 風吹けば名無し
高齢独身は変人が多いわ
9 風吹けば名無し
ワイ30もうすでにわかる
11 風吹けば名無し
結婚というかガキやろ
14 風吹けば名無し
>>11
結婚はすぐ飽きそうだね
子供は20年くらいは楽しめるやろ
15 風吹けば名無し
ワイ28はまだやりたいこと多すぎて無理や
26 風吹けば名無し
>>15
ワイ35やけど、ちょっと前まではそんな感じやったで
なんか急にすべてやる気がなくなって、今は休日ずっと横になって過ごしてる
食欲もなくなって、今は1日1食かアイスとかでごまかしてる
人間としてもう終わった気さえする
139 風吹けば名無し
>>26
しばらくしたらまた復活するから安心しろ
12 風吹けば名無し
今まで見た中で一番心に響いた意見や
飽きるのはしんどそうや
13 風吹けば名無し
これは先が見えないほど生きられそうな奴の考え方だな
早死にしそうと悟ってればこうはならんよ
17 風吹けば名無し
インターネットがない時代の人間やろ
22 風吹けば名無し
とりあえず結婚してみて無理なら独身を謳歌すればええんや
33 風吹けば名無し
>>22
とりあえずで結婚できる相手はどこにおるんや
23 風吹けば名無し
奪われるって認識があるうちは結婚無理やな
24 風吹けば名無し
退屈しないために子ども作るんだよな
30 風吹けば名無し
既にゲームに飽きつつある24の夏
家族になって欲しかった彼女に振られ絶望街道まっしぐらよ
32 風吹けば名無し
飽きるのはいいけど
身体がいろんなところが痛くなったり病気になったりしてそれも辛いわ
36 風吹けば名無し
家に帰りたくないから残業する上司見てると一長一短だわ
39 風吹けば名無し
コロナで1人の時間かなり増えたけど全く辛く感じない
むしろ幸せとまで感じるけど年取ったら変わるんかな
43 風吹けば名無し
ワイとか今お菓子食ってコーヒー飲んでネットサーフィンしてっていう社会一般からしたら底辺も良いところの休日過ごしとる
それでも十分幸せなんやが歳取るとそうも言ってられなそうやな
50 風吹けば名無し
共働きは我慢できないと続かんとおもう
52 風吹けば名無し
19で結婚した左官の友達は「いい女見つけてんのに結婚せんのはおかしいやろ」って普通に笑われて言い返せへんかったわ
否定したいわけちゃうけどそういう価値観の人めっちゃ強いと思うわ
54 風吹けば名無し
寂しさ紛らわすために子供作るんかい
59 風吹けば名無し
多趣味な方だと思ってたけど20後半で趣味に飽きてきたわ
61 風吹けば名無し
33やがベランダで簡単にできる野菜育てたり料理してるわ
太らないようにジム行ったり
アニメはゲームはやらなくなったな…ドラマも半沢直樹見るくらい
64 風吹けば名無し
二人で働いて二人ともそれぞれプライベートはあるけどたまに孤独を埋め合うパートナー型の夫婦流行ると思うわ
72 風吹けば名無し
大学の時点で趣味もめんどくさくて暇なときはずっと横になってるんやが社会人なるとどうなってしまうんや
73 風吹けば名無し
自分のために生きるのはまじで飽きるからな
無駄に金あるから気に入った後輩に奢って喜んでもらうのも楽しい
人のために使うお金が楽しいのは若い時なかった感覚
76 風吹けば名無し
ハワイに行きたい一心で働き続けてる
67 風吹けば名無し
自分の為に生きるのが飽きるってなに
自分の為に生きれない奴が他人と生きれるわけないじゃん
63 風吹けば名無し
こうこと言う奴って孤独でいられないしょーもない甘えん坊さんやろ
一人がガチで好きなら50になろうが60になろうが孤独死しようが1人がいい
77 風吹けば名無し
>>63
一理ある
78 風吹けば名無し
孤独と他人との繋がりが0か100かみたいな極端な考えの人は生きるのが辛そう
79 風吹けば名無し
娯楽がメインではなくなるよな
なお結婚もできない模様
80 風吹けば名無し
でもお前は既婚者の辛さを知らないじゃん
83 風吹けば名無し
結婚や恋愛に否定的な人って揃ってキモい奴しかおらんよな
86 風吹けば名無し
おまえらと同年代はやきうなんて観てへんで
自分の子供に野球教えてたり習わせてるほうや
ええかげんにはよきがつき
89 風吹けば名無し
30代やけど先週有給使って1週間山に篭って川遡って野宿しながら1週間かけて山登りしてたけど独身の特権やと思うで
92 風吹けば名無し
結婚しない恋愛しないわけやなくて
結婚出来ない恋愛出来ないだけやからな
出来るやつがして子供作ったりしてくれればええわ
94 風吹けば名無し
ワイで妥協してくれる聖女がおれば可能な範囲で楽させてやりたいわ
96 風吹けば名無し
絶対飽きるはずないと思ってたのにアラサーで趣味のゲームに飽きてしまって今無趣味やわつらい
99 風吹けば名無し
40代ごときで飽きるとか独身エアプかよ
101 風吹けば名無し
すごいわかる
102 風吹けば名無し
30代40代は離婚も多いで
104 風吹けば名無し
逆に歳食ってもネトゲやったりアニメ見たりしてる気がするんだが
今まで飽きてこなかったものが歳食うと飽きると想像できない
今のじいさんばあさんがネット使ってないから、変にそういうイメージがあるだけでは
106 風吹けば名無し
でもしゃーないやん
望んでも無理なもんは無理
108 風吹けば名無し
そんな余裕があるやつは結婚したらええ
ワイは自分の面倒見るんで精一杯やわ
109 風吹けば名無し
ワイと同じ悩み持つ人を世の中に放つの悲しいわ
何で産んだんやって
ミュウツーがまた増えてくんや
114 風吹けば名無し
底辺やから自分のことで精一杯なんですわ
118 風吹けば名無し
衣食住足りる様になったら急に張り合いが無くなった
120 風吹けば名無し
勢いで結婚して仮面夫婦になってる同僚を何人か見てるけど
それでも子供いれば幸せなんかな。
122 風吹けば名無し
バイクはいいぞ
独身連中で傷の舐め合いできる
123 風吹けば名無し
凡人でも生きた証を残せるのが子供やからな
あと僅かながらの土地と金
124 風吹けば名無し
でもイッチの親は不幸なんだから当てはまらなくないか?
132 風吹けば名無し
無理して40歳以上生きる必要有るか?
135 風吹けば名無し
バイクで色んなとこにツーリングするけど出会いとかないんやが?
136 風吹けば名無し
思えばそもそも俺アニオタじゃなかったわ
特に詳しくなかったし
137 風吹けば名無し
女と関わらない人生とか考えられないから逆に尊敬するわ
同僚や友人が結婚して遊んでくれなくなったら1人で何して過ごすのか想像もつかん
142 風吹けば名無し
孤独には慣れてるけどたまに人恋しくなる…年老いてから茶飲み友達は欲しいかも
146 風吹けば名無し
でも60なる頃には子供独立するやん
147 風吹けば名無し
独身の60代が怖かったら今のうちにお金について学ばなあかんぞ
特に非正規の奴はマジでヤバイ、シワだらけのヨボヨボジジイになってもコンビニのレジに立つことになる
159 風吹けば名無し
10代ワイ「孤独やなあ」
20代ワイ「孤独やなあ」
30代ワイ「孤独やなあ」
40代ワイ「孤独やなあ」
50代ワイ「孤独やなあ」
162 風吹けば名無し
40過ぎで一人でスーパーとか行きたくない
164 風吹けば名無し
まぁ20代だったり30前半なやええけど
年取って独身やとそもそも話とか入れるんか?って思うわ
ワイの職場の40以上の人たちは子育てや家庭の話しかしとらんで?
バツイチとかならまぁなんとかなりそうやけど…未婚はなぁ…
いやー想像できんわ。今までそういう人にあったことないから
165 風吹けば名無し
男は年齢重ねても出会いあるからいいやんとかいうデカい罠
男も30くらいまでだろ
それ以降はよっぽど金無いとゴミや
169 風吹けば名無し
今の時代はネットあるし今のジジイの意見なんて当てにならんよ
173 風吹けば名無し
【悲報】代々続いたワイの家系、ワイで終了
すまんな
90 風吹けば名無し
一人で良いと思っても
他人の幸せを見ると辛くなるわ
引用元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595850564/









コメント一覧 (47)
何歳になっても無理なもんは無理や
結婚してしばらくしたら独身の頃の金と時間に余裕のある自由さをもう一生味わえないかもと思うとそれはそれでつらくもある
まぁ結局ないものねだりはなくならないし、良かったこと後悔することはどっちも出てくるだろうから日々の小さな幸せを見つけてごまかしながら生きていくしかない
まあ、そうならない人と結婚すればいいんだろうけど、周りの離婚の多さみたらなぁ
それ以上に結婚してる奴の方が多いだろうに何言ってんだか
俺も50近いから周りは子供いる奴が多いけど、性欲に負けた猿wとしか思わん。惨めな奴ら。
分かるよ、そうでも思わないと自我が保てなくなるんだろ?
周りの目が冷ややかだもんな
50になってその考えは痛いな
ワイも結婚したいと思ってない人だが、その考えは流石に痛い
独身の人ってみんな自由に生きてると言うか、人にいちいち干渉して来ないんだよな
結婚せいとか、結婚はやめとけとか言ってくるのって、大体既婚者だわ
俺の周りにはそんなこと言ってる既婚者いないな
むしろ子供が可愛くて仕方ないって感じの奴らばっかり
逆にアラフィフの独身おっさんが毎晩のように新人の子を飲みに誘ってるのを見ると哀れに思えてくる
そんな事で人を見下しとるお前が哀れやで。どんな可哀想な親に育てられたん?
いや、哀れだろ
飲みたきゃ一人で行けよ
ただでさえ自粛しなきゃいけない時期だってのに、親子ほど年の離れた彼氏持ちの若い女の子誘ってさ
それやるの奥さんにそっぽ向かれた既婚オヤジのイメージだったわw
ワイの前の上司とかそうだった。えらく昭和な事するなぁと思って、しぶしぶ付き合ってたけど…
独身社員は家でやりたいことあるとかで、基本飲みに行きたがらないイメージがある
月一以上の頻度で同じようなスレがまとめられてる
こいつ最高にわかってなくてぞくぞくする
わかる
何か上手いこと言ってるつもりなんだろうけど、何も分かってない
既婚者から独身は勝ち組とか言われてるし
どっちなんや
ただの軽い自虐
真に受けるほうがどうかしてる
独身者の前で幸せアピールする訳にもいかんやろ
そら経験者の体験談からアレコレ言われたらな
独身者やからってアピール遠慮される薄っぺらい関係やないし
お前が思ってる以上に既婚者は独身者に、子持ちは子無しに気を使ってるぞ
親しさに関係なくな
まあ独身も結婚も良いところもあれば悪いところもあるだろうよ
天秤にかけて、その上で結婚した方がいいと結論付けてる人の方が多いと思うがな
くるとこまでくると本音の人もおるで。はじめは鬼嫁と自虐したもんだが本当に苦しい。
オッサンのバイク乗りなんて、既婚独身関係なくネジ外れてるのばっかやぞw
美味いもん食い続けられるよう、周りに迷惑かけんよう
健康に気を付けて元気に生きていくしかない
40ー50独身の車はokですか?
相談所だが儲かってシャーない
年取って寂しくなったからだよ
見栄や世間体なんて思ってるほどないと思うぞ
ある日突然、自分の人生って一体何だったんだろう、アニメやゲームに一体何の意味があるんだろうって虚しくなるんだよ
思ってたほど趣味って万能じゃなかった。
経済の為に全振りしすぎじゃねぇかこの国とかって、だから子供とか見てると可哀想に思えて来るぜ。
言うほど家族との時間取れんか?
エアプじゃね?
それお前、本心からしたくて結婚したんじゃねえだろ?って奴。
こういう奴は結婚生活にも馴染めず、ストレス抱えて、こういう場所で独身叩きするようになるんだよね…
まぁ俺の知り合いは、適応障.害になった奴もいるから、それよりはマシかも知れないけどw
世間体じゃなくて将来に不安になるんだよ
注:だから結婚するなとは思わない
特に夢がなく惰性で生きてるなら結婚して子供いた方がいい。いずれ子供が成人して飽きるにしろ、20、30代は人生に飽きずに済む。
嫌みじゃなく結婚(子あり)は凡人の最大の娯楽
結婚したいって気持ちは分かるんだけど、子供欲しいは分からないんだよね…
デートするJDもいるし
人によるだろ 楽しみを見つけられるかそうでないか
その生活が老後まで続くと?
女が全てじゃなくて他にいくらでも楽しみ方あるでしょ
独身なら独身の楽しみ方がある 何しても楽しくなくなったら本格的に結婚した方がいいけど焦って相手探してもねえ…
とか豪語して女叩きに生を出しとったやん
ネットで女叩き極めてた奴らはどの面下げて婚活とかするんや
仲いい夫婦なんて作り話レベルにいない
うちは普通に仲良いけど
かといって、毎日毎日クソ嫁の顔見るのよりマシ。
コメントする
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています