『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

1 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 02:27:16 ID:jr8xxgXi0.net
何がしたいんやこいつは





2 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 02:27:41 ID:jr8xxgXi0.net
結局流れたけどさあ




3 風吹けば名無し
なんの目的にやってるんや



5 風吹けば名無し
海底狙いや



6 風吹けば名無し
ハイテイ狙いやろなあ…



7 風吹けば名無し
テンパイ料狙ってるんやろ



8 風吹けば名無し
チーにゃ!ポンにゃ!ロンにゃあ!



12 風吹けば名無し
役どうやって覚えたらええんや....断么と役牌と国士無双と七対子でしか上がれない



16 風吹けば名無し
>>12
三色と一通は分かりやすいやろ
あと染めも




17 風吹けば名無し
>>12
混一色と対々和覚えとけ




13 風吹けば名無し
あポポンのポン!w



15 風吹けば名無し
タンヤオとピンフだけ覚えておけばあとは勝手についてくるから



24 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 02:30:58 ID:kYPHHK7l0.net
ワイ初心者、なんで上がれないんや!ってなって役おぼえたわ




27 風吹けば名無し
チーってあんまりせん方がええんか?



35 風吹けば名無し
>>27
両面チーはあんませんでええ




29 風吹けば名無し
お前も最後の最後に何で3sとか切っとるんや…
ノーテンなら素直にオリとけ




37 風吹けば名無し
>>29
よう見るとトイメンが二巡前に捨ててる




28 風吹けば名無し
カミチャも何ミンカンしてんねん



36 風吹けば名無し
序盤ツモってスタンプ使いまくってるやつが後半振り込みまくって黙り出すの見てるの楽しいで



44 風吹けば名無し
リーチ前にスタンプ出すの好き



45 風吹けば名無し
ネット麻雀って麻雀覚えるのにかなりちょうどええよな
上がったら勝手に役ついてくるからその過程で色々覚える
とりあえず断么平和狙ってたらいつのまにかルールはバッチリや



54 風吹けば名無し
ノーテンより鳴いて点棒貰った方がいいだろ



59 風吹けば名無し
哲也から始めたけどわけわからん
やって覚えるしかないんか?



61 風吹けば名無し 2020/06/17(水) 02:36:07 ID:UWGCF5yh0.net
ワイ初心者の運に振り切った成績見て




69 風吹けば名無し
親でリーのみって何がしたいんや



80 風吹けば名無し
>>69
おまえガチで初心者なんだな




88 風吹けば名無し
>>69
ツモ裏1で2000オール
十分すぎるわ




108 風吹けば名無し
>>69
手高くしにくいなら連荘狙いでありやろ




62 風吹けば名無し
龍が如くで覚えた
点数計算は未だに知らない



66 風吹けば名無し
点数はワイも無理や



90 風吹けば名無し
字牌切るタイミングが分からん
最初に捨てるなって言う人おるけど後半まで抱えて生牌ならもっと切りにくいやん



91 風吹けば名無し
親だからこそリーチやろ



102 風吹けば名無し
割りとマジで平和作るのムズくね?
最終的にリーチメンゼンか喰いタンベースで組んでる事多いわ



104 風吹けば名無し
鳴きまくりはええねん
オーラス最下位が順位変わらん1000点多すぎるねん



10 風吹けば名無し
ノーテンよりはええやろ


引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592328436/

ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (10)

    • 1. 名無し
    • 2020年06月18日 22:54
    • 何も考えずに表示されたボタン押してるだけでしょ
    • 2. 名無し
    • 2020年06月18日 23:46
    • 鳴いても和了できる役を覚えるのが1番いい
      タンヤオ、ホンイツ、チンイツから覚えて
      チャンタ、イッキツウカン、トイトイホー
      慣れたら
      リーチ、イーペーコー、ピンフ
    • 3. 名無し
    • 2020年06月18日 23:57
    • 上がれないキッズから上がれる大人に成長するんやで
      煽る大人が一番ダサいわ
    • 4. 名無し
    • 2020年06月19日 00:08
    • 麻雀の演出がMJや麻雀格闘倶楽部に比べるとゴミ過ぎる。
    • 5. 名無し
    • 2020年06月19日 00:18
    • スレ建てしてるやつも下手やで。
    • 6. 名無し
    • 2020年06月19日 01:50
    • 食いタン有りなら泣きまくるのも有効やろ
    • 7. 名無し
    • 2020年06月19日 07:04
    • 楽しんでる初心者ならええ
      文句言ってる中級者が1番要らない存在なんよ
    • 8. 名無し
    • 2020年06月19日 08:00
    • 諦めのテンパイ
    • 9. 名無し
    • 2020年06月19日 08:27
    • ハイテイ上がりは初心者あるあるだから。
      見守るのが大人やで。
    • 10. 名無し
    • 2020年09月22日 12:16
    • ワイも最初は表示されたやつをとりあけず押しちゃう奴だったから気持ちがよく分かる。鳴いたら消える役があるとか知らんかった。ワイのようなタイプは色々やらかしながら覚えていくから暖かい目で見守ってくれ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース