愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…
1 風吹けば名無し 2020/06/11(木) 23:10:36 ID:bElM/D8NM.net
なんやこれ…
9 風吹けば名無し
今の方が癖なくて可愛い
17 風吹けば名無し
>>9
癖があるのがいいんだぞ
8 風吹けば名無し
どのみちただの絵やん
16 風吹けば名無し
>>8
お前にはわからんやろなぁ
72 風吹けば名無し
ラブライバーっていっつも同じ顔見て飽きないんか?
たまには違う作画でええやん知らんけど
90 風吹けば名無し
>>72
あの顔がいいから好きなんだろ
5 風吹けば名無し
ええやん
7 風吹けば名無し
なんでや…
12 風吹けば名無し
こんなのラブライブじゃない!
18 風吹けば名無し
脚本も花田先生じゃない!
33 風吹けば名無し
>>18
ワイ割とこれショックなんやが
43 風吹けば名無し
>>33
でもゆるキャンの人に投げたから期待していいよ!
89 風吹けば名無し
>>43
監督が三ツ星カラーズの人やっけ
19 風吹けば名無し
こっちもすき
20 風吹けば名無し
←のがかわいいじゃん
28 風吹けば名無し
これをラブライブじゃないって言う奴は
Gガンダムを見てガンダムじゃないって言いそう
32 風吹けば名無し
なんだろ
ガンダムで言ったらターンAとか
38 風吹けば名無し
ええ感じやん
いわゆるラブライブ絵ってしつこくて嫌いやねん
42 風吹けば名無し
ええやん
53 風吹けば名無し
お面してる子はなんなんや?
55 風吹けば名無し 2020/06/11(木) 23:15:17 ID:bElM/D8NM.net
↓
酷いやろこれ
118 風吹けば名無し
>>55
京アニっぽい
56 風吹けば名無し
ふつうやな
59 風吹けば名無し
むしろこの絵になって見たくなったわ
今まで敬遠しとったが
84 風吹けば名無し
だいぶマシになったな
見てみようかな
85 風吹けば名無し
作画やなくてキャラデザやろ
39 風吹けば名無し
可愛いだろが
99 風吹けば名無し 2020/06/11(木) 23:18:46 ID:YXeqzaTdM.net
これに戻せや
105 風吹けば名無し
>>99
これほんとすき
101 風吹けば名無し
女の子の優しさとか思い遣りがちゃんと組み込まれてないとダメなんだゾ
107 風吹けば名無し
あまり良くない意味で個性的な絵
↓
微妙に古臭い無味無臭な絵
うーん…
108 風吹けば名無し
今までのキャラデザ嫌いやったから観てないけど
こっちは観たくなるキャラデザや
111 風吹けば名無し
マス豚ワイ的には今度やるアニメの方が可愛いと思うんやが
4 風吹けば名無し
かわいい
13 風吹けば名無し
こっちの方がかわいい定期
引用元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591884636/









コメント一覧 (9)
まあアニメ以外はいつもの絵なんだが
いい歳したこどおじがちょっと絵柄が変わったからって駄々こねるなよ。幼児以下かよ。
あいつら他作品荒らしを生きがいにしてるから
コメントする
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています