『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

1 風吹けば名無し 2020/06/11(木) 23:10:36 ID:bElM/D8NM.net


なんやこれ…



9 風吹けば名無し
今の方が癖なくて可愛い



17 風吹けば名無し
>>9
癖があるのがいいんだぞ




8 風吹けば名無し
どのみちただの絵やん



16 風吹けば名無し
>>8
お前にはわからんやろなぁ




72 風吹けば名無し
ラブライバーっていっつも同じ顔見て飽きないんか?
たまには違う作画でええやん知らんけど




90 風吹けば名無し
>>72
あの顔がいいから好きなんだろ




5 風吹けば名無し
ええやん



7 風吹けば名無し
なんでや…



12 風吹けば名無し
こんなのラブライブじゃない!



18 風吹けば名無し
脚本も花田先生じゃない!



33 風吹けば名無し
>>18
ワイ割とこれショックなんやが




43 風吹けば名無し
>>33
でもゆるキャンの人に投げたから期待していいよ!




89 風吹けば名無し
>>43
監督が三ツ星カラーズの人やっけ




19 風吹けば名無し
こっちもすき



20 風吹けば名無し
←のがかわいいじゃん



28 風吹けば名無し
これをラブライブじゃないって言う奴は
Gガンダムを見てガンダムじゃないって言いそう



32 風吹けば名無し
なんだろ
ガンダムで言ったらターンAとか



38 風吹けば名無し
ええ感じやん
いわゆるラブライブ絵ってしつこくて嫌いやねん



42 風吹けば名無し
ええやん



53 風吹けば名無し
お面してる子はなんなんや?



55 風吹けば名無し 2020/06/11(木) 23:15:17 ID:bElM/D8NM.net




酷いやろこれ




118 風吹けば名無し
>>55
京アニっぽい




56 風吹けば名無し
ふつうやな



59 風吹けば名無し
むしろこの絵になって見たくなったわ
今まで敬遠しとったが



84 風吹けば名無し
だいぶマシになったな
見てみようかな



85 風吹けば名無し
作画やなくてキャラデザやろ



39 風吹けば名無し
可愛いだろが



99 風吹けば名無し 2020/06/11(木) 23:18:46 ID:YXeqzaTdM.net
これに戻せや  




105 風吹けば名無し
>>99
これほんとすき




101 風吹けば名無し
女の子の優しさとか思い遣りがちゃんと組み込まれてないとダメなんだゾ



107 風吹けば名無し
あまり良くない意味で個性的な絵

微妙に古臭い無味無臭な絵

うーん…



108 風吹けば名無し
今までのキャラデザ嫌いやったから観てないけど
こっちは観たくなるキャラデザや



111 風吹けば名無し
マス豚ワイ的には今度やるアニメの方が可愛いと思うんやが



4 風吹けば名無し
かわいい



13 風吹けば名無し
こっちの方がかわいい定期


引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591884636/

ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (9)

    • 1. 名無し
    • 2020年06月12日 20:28
    • たまには変えた方が新鮮でいいんじゃね
      まあアニメ以外はいつもの絵なんだが
    • 2. 名無し
    • 2020年06月12日 20:38
    • 幼児だって毎年仮面ライダーとプリキュアと戦隊ものの新シリーズに順応していってるだろ。
      いい歳したこどおじがちょっと絵柄が変わったからって駄々こねるなよ。幼児以下かよ。
    • 3. 名無し
    • 2020年06月12日 20:46
    • 同シリーズでも別作品なんだから作画は変わってるのが普通だろ
    • 4. 名無し
    • 2020年06月12日 20:49
    • 笑ったときに上の歯だけ出てんのガチャピンみたいやな
    • 5. 名無し
    • 2020年06月12日 20:49
    • 新しいほうが好きだわ
    • 6. 名無し
    • 2020年06月12日 20:57
    • 何が問題なのかさっぱり分からん
    • 7. 名無し
    • 2020年06月12日 21:26
    • しゃーない、『私を叶える物語』がメインストリームやから
    • 8. 名無し
    • 2020年06月12日 21:41
    • 言ってんのはオバロ信者だぞ
      あいつら他作品荒らしを生きがいにしてるから
    • 9. 名無し
    • 2020年06月13日 17:16
    • そもそもアニメのキービジュ出た時から分かってる事なのになんで今更難癖付けるねん!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース