『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

引用画像
出典:引用画像




1 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 18:46:55 ID:SaeOoOU0a.net
ヒーロー側
プロヒーロートップ10半分戦闘不能or死亡

敵側
ボス覚醒
ギガントマキア動く
トガちゃんついでに覚醒



28 風吹けば名無し
シガラキ強すぎてAFO移植いらなかったのでは?



35 風吹けば名無し
>>28
崩壊だけなら遠距離チクチクされたら負けやんけ




43 風吹けば名無し
>>35
伝達するんだからてきとうに触りまくれば勝てるやん




52 風吹けば名無し
>>43
遠距離持ちは大体サポートアイテムで浮けるから崩壊食らわんで




67 風吹けば名無し
>>52
じゃあ近づいて直接触るやろ




72 風吹けば名無し
>>67
死柄木は飛べないやん・・・




10 風吹けば名無し
読んだことないけどヒロアカってキャラ死ぬんか?



19 風吹けば名無し
>>10
まだ誰も死んだことないで




27 風吹けば名無し
>>19
名無しヒーロー死んでたやん




3 風吹けば名無し
トガちゃん味方ふらぐやん



9 風吹けば名無し
死柄木に魅力が無さすぎる



12 風吹けば名無し
物語的にエンデヴァーが勝つと思えんけど見開きで死柄木に飛び込んでいくのかっこよかったから見せ場作ってほしいわ



15 風吹けば名無し
作者が明らかに悪役描いてる時の方がテンション高い



23 風吹けば名無し
ナメック星編ぐらいの絶望感味わせてから言うてや



25 風吹けば名無し
こいついつも模擬戦してんな



30 風吹けば名無し
ヒロアカ全然知らんけどあの丸太とかいうのボコってる時のヒーロー軍団イキイキしてたやん



38 風吹けば名無し
一時期ヒーロー側強すぎだったけど今度はヴィラン側が上になったんか



39 風吹けば名無し
アカデミア要素要らんなこれ
ミルコ特攻おもろかったし堀越もウキウキで描いてたのが分かる



45 風吹けば名無し
エンデバーさんはむっすこの荼毘と再会が山場やろ



48 風吹けば名無し
最強のパワー持ってて更に6つの個性があるデク一人で十分やろ



49 風吹けば名無し
オールフォーワンくらいしか好きなキャラいないわこの漫画



57 風吹けば名無し
全盛期のオートマイトをスピンオフで描いてくれや



59 風吹けば名無し
ミリオはよ復活して欲しい



63 風吹けば名無し
ヴィラン連合に話数割いてるが全く魅力がないってほんまどうなん



77 風吹けば名無し
>>63
全部ステインに劣ってるよな




66 風吹けば名無し
デクが才能ないのに努力しなさすぎて強くならないから、敵に勝つのも納得できないし負けるのは意味分からないし八方塞がりになってるよな



68 風吹けば名無し
これでヒーローが負けたとして、その後どういう展開にするねん
別にしがらき達は日本支配したいわけでも民衆を皆殺しにしたいわけでも無いやろ



70 風吹けば名無し
敵側に作者の思い入れ強すぎるわ



64 風吹けば名無し
デクが20パーで勝てたジェントルはプロヒーロー数人を瞬殺できるレベルやから45%デクは相当強い



78 風吹けば名無し
デクにマジで魅力ないのどうにかしろ



87 風吹けば名無し
>>78
最近はデクより爆豪の方が魅力無いわ初期からの成長全然感じないし




86 風吹けば名無し
絶対トガちゃん、トムラ会心して味方になるやろ



100 風吹けば名無し
トガちゃん普通にデレさせろや
キチ西壁とかいらんねん



101 風吹けば名無し
人間が耐えれないレベルの脳筋デクVS触れたら即死個性のシガラキ

こんなのワンパン勝負にしかならんで全く盛り上がらんやろ



110 風吹けば名無し
死柄木強すぎるやん
どうやって倒すん
近接戦闘で勝ち目ゼロやん



113 風吹けば名無し
延々と敵側の修行シーン描いてたの草



114 風吹けば名無し
トップヒーローがボコられまくってヒーロー側の戦力が学生しかろくに残ってないのどうすんねん
なんならマキア1匹で全滅するで



126 風吹けば名無し
ヒーロー側にも有名じゃないけど強いやつみたいなん欲しいよ学生じゃなくて



136 風吹けば名無し
オールフォーワン「爆豪は悪の素質あるよ」

これなんだったん?
投げっぱなし?

あとデクの残りの能力って結局解明されないんか?



150 風吹けば名無し
未だ負けなしの強キャラ感すごい
味方のヒーローとかおらんの?



151 風吹けば名無し
敵が絶望的に強いぐらいが面白いだろ
コナンの黒の組織とか見てみろよ



157 風吹けば名無し
学園要素無くなることに不安な奴おるけど
学園要素いるか?



17 風吹けば名無し
ヒーローものなんて敵強くてナンボだろ



75 風吹けば名無し
>>17
今の若者とかオタクは
主人公が強大な敵に苦戦する展開が嫌いなんちゃう?
なろう作品とか見ててそう思うわ、
あいつらほとんど苦戦しないやん



引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591350415/

ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (13)

    • 1. 名無し
    • 2020年06月06日 17:43
    • 海外のヒーローが緊急参戦して今までの争いは世界で見たらレベルの低い小競り合いだったって展開はありそう?
    • 2. 名無し
    • 2020年06月06日 17:43
    • 現状主人公側の戦力が強い敵に苦戦どころか負ける姿しか見えないから問題なんだろ
    • 4. 名無し
    • 2020年06月06日 18:13
    • >>2
      そこをどうにかするから
      お話って面白くなるんちゃうの
    • 3. 名無し
    • 2020年06月06日 18:04
    • 荒てるスレしかまとめる能がない
    • 5. 名無し
    • 2020年06月06日 18:16
    • このままヒーロー負けてバッドエンド行きそうな勢いだが、仮に勝ったとしてどんな展開にしたいのか分からん
    • 6. 名無し
    • 2020年06月06日 18:21
    • 師匠系のキャラも出し切っちゃってるしね。主人公世代の覚醒フラグみたいなのはキャラが多過ぎてダレそうだし。オールマイト復活!みたいな飛び道具もあるんじゃないかと思ってる。
    • 9. 名無し
    • 2020年06月06日 19:22
    • >>6
      ヒロアカは基本対比で話構成されてるから
      オールマイト復活するならオールフォーワンも復活せにゃならん
    • 7. 名無し
    • 2020年06月06日 19:00
    • 魅力のない雑魚ラスボスがいきなり覚醒してチート即死能力で無双する
      おそらくデクも覚醒して対決になるんだろうけど
      学生のためにプロヒーローが踏み台にされるのなんかな
    • 8. 名無し
    • 2020年06月06日 19:06
    • オールマイトいたら勝てるんか?
    • 10. 名無し
    • 2020年06月06日 19:36
    • 鬼滅は基本敵側の方が強くて多勢に無勢で何とかしようとするけどその度にドンドン味方死んでいって。。って展開で、めちゃくちゃ苦戦しまくってるわけだけど面白い。
      ヒロアカとの違いは敵が初めから絶対的強者として存在してることかな。ヒロアカは最初小物感バリバリだったのを成長させたわけだけど、最初に小物だったのを見せてるせいでどうにも魅力がない。敵側の成長物語なんて誰も見たくないのに作者が楽しんじゃってるからもう救えない。
    • 11. 名無し
    • 2020年06月06日 21:00
    • >>10
      お前にとってはそうなんだろう
    • 12. 名無し
    • 2020年06月06日 21:42
    • 敵のストーリーはノリに乗って描いてるのは伝わるけど、正直どんな過去あろうとやってることがやってることだし共感しづらい
    • 13. 名無し
    • 2020年06月06日 21:43
    • 敵が強いのはいいけど長いし魅力的じゃないんだよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース