愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…
1 以下VIPがお送りします01:38:05 ID:H5s/b/s/0.net
なんであいつ俺の分まで勝手にあげてんの?
別に俺が食べられないことはいいんだけど、
あいつだけが優しいみたいな扱いになってて納得いかないんだけど
むしろ優しくないんだけど
5 以下VIPがお送りします01:42:47 ID:rwYEJ+Hm0.net
ワロタ
お前のもんじゃねえじゃねえか
6 以下VIPがお送りします01:42:47 ID:duAhm14fM.net
だって後で女の子食えるんだもん
8 以下VIPがお送りします01:43:57 ID:H5s/b/s/0.net
>>5
でも肉全部食われるのはおかしくね?
>>6
俺はどっちも食えなかったぞ
2 以下VIPがお送りします01:38:55 ID:Kr0fpxNhd.net
「いや俺の分やんけ」ってツッコめば
笑いを取れた
4 以下VIPがお送りします01:40:58 ID:H5s/b/s/0.net
>>2
一つ一つ別れてない鍋系の料理だったから言いたかったけど言えなかったわ
俺マロニーちゃんばっかり食ってた
9 以下VIPがお送りします
キョロ充も大変だな
10 以下VIPがお送りします01:45:06 ID:H5s/b/s/0.net
>>9
いうほど充実してないぞ
ただのキョロ
11 以下VIPがお送りします01:46:10.334 ID:07rZVt380.net
なぜ肉取らなかったし
14 以下VIPがお送りします01:49:29 ID:H5s/b/s/0.net
違うんだよ
俺は肉が食えなかったから怒ってるんじゃない
結局俺だけが何も得られなかったから怒ってるんだよ
3 以下VIPがお送りします
だってお前は頭数に入ってないじゃん
7 以下VIPがお送りします
肉ばっかり食べちゃってごめんな
15 以下VIPがお送りします01:50:40.107 ID:i+aY8ZRup.net
そうやって自分からは動かないで
周りのせいばっかにして生きてきたんだろうな
16 以下VIPがお送りします
イケメンに対する憎しみが得られた
糧にして生きろ
19 以下VIPがお送りします01:52:40.994 ID:H5s/b/s/0.net
>>15
いや、今回ばかりはイケメンと女どもがおかしいだろ
せめて一言聞いてくれたらよかったのに
>>16
強くなるわ
17 以下VIPがお送りします01:51:34 ID:n5ovxMoJd.net
普通に自分の分取り分ければいいじゃん
全部人によそって貰ってたんかいな
18 以下VIPがお送りします
海外では食べない=いらないと判断されるぞ
謙虚遠慮とはされない
20 以下VIPがお送りします01:55:58 ID:H5s/b/s/0.net
>>17
イケメンが優しいアピールで全部よそってやってたんだ
ちなみに別の料理は俺が取り分けてた
>>18
海外ってスラムかよ
飽食の現代日本で人様の分まで食おうとは思わんだろ普通
21 以下VIPがお送りします02:01:10 ID:sQKpWUm8a.net
その場で言えや
もしくは本人に言えや
22 以下VIPがお送りします02:03:18 ID:H5s/b/s/0.net
>>21
そんなみみっちい真似ができるかい
ただのいやしいやつだと思われるじゃん
23 以下VIPがお送りします
今ここで言うのはみみっちくないと?
24 以下VIPがお送りします
そういう系のイケメンは質悪いから円切ったほうがいい
25 以下VIPがお送りします
別にお前らにならどう思われてもいいわ
26 以下VIPがお送りします02:06:49 ID:WZvIAiZ1a.net
>>1も「俺のマロニーちゃんも女子が食べなよ」って差し出せばカッコ良かった
27 以下VIPがお送りします02:07:49 ID:H5s/b/s/0.net
>>24
残念ながら俺は切られる側だ
>>26
もう汁と灰汁しかなくなっちゃうじゃん
13 以下VIPがお送りします01:46:52.291 ID:euw/Zmdz0.net
イケメン(何でこいつ食べないんだろう)
29 以下VIPがお送りします02:11:07.681 ID:H5s/b/s/0.net
今度からそうするわ
引用元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1580661485/









コメント一覧 (3)
デブがよ。
普通のやつなら躊躇したり良心が咎めたりすることも、損得の天秤にかけて即決断して実行できるんだよ。100を得られるなら平気で90切り捨ててズタズタに踏みつけながら澄まし顔できるのがこういう人種。
コメントする
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています