『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

1 風吹けば名無し 2020/02/13(木) 19:06:08 ID:bLRsfC9Hd.net
こういうのでいいんだよ
https://i.imgur.com/0s3vEMR.jpg


https://i.imgur.com/UE46ZC2.jpg



10 風吹けば名無し 2020/02/13(木) 19:07:51 ID:3ET4piP/0.net
ゲーム要素は?



13 風吹けば名無し
>>10
選択肢でどんなハーレムになるか変わる




15 風吹けば名無し
狭く深くじゃ同人に勝てんやろ



25 風吹けば名無し
>>15
じゃあ同人でこの絵のクオリティでヒロイン複数出してハーレムエンドでボリュームこれくらいあるの出して




6 風吹けば名無し
これメンスねえ



36 風吹けば名無し
前もってそういう風に広告しとるなら不意に踏むこともないからええね
面白そうや



32 風吹けば名無し
ハーレム物はあんまり好きやないんやけど
やっぱ愛は一人の女に捧げてこそやろ




41 風吹けば名無し
>>32
君の”愛”はそんなもんなんやね




38 風吹けば名無し
顔が同じすぎる



46 風吹けば名無し
キャラデとかのセンスが10年くらい止まってる感じがする



22 風吹けば名無し 2020/02/13(木) 19:09:09 ID:xozCNI8ja.net
ちょっと新鮮な手法やな
しらんだけで昔からあったのかも知れんが




29 風吹けば名無し
>>22
ハーレムエンドは聞くけど個別無いのは思い切っとるよな
ワイは初耳や




11 風吹けば名無し 2020/02/13(木) 19:08:00 ID:bLRsfC9Hd.net
ハーレムルート作れおじさんもこれにはニッコリ


引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1581588368/

ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (5)

    • 1. 名無し
    • 2020年02月15日 08:40
    • ハーレムルートより個別エンドちゃんと全種類用意しろ手抜きすんな。
    • 2. 名無し
    • 2020年02月15日 08:56
    • ここまで来ると潔いといいか、タイトルからして「ハーレムキングダム」でなんの問題もないわ
    • 3. 名無し
    • 2020年02月15日 10:20
    • さすがのスミー
      でもハーレムならかぐやくらいに堕ちようぜ
      気持ち良ければなんでもいいよね感は嫌いじゃない
    • 4.
    • 2020年02月15日 11:08
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 5. 名無し
    • 2020年02月15日 11:36
    • 土属性は逆ハーレムだけどええのか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース