『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

ネット





薬屋のひとりごと - Wikipedia



クリア
宇崎ちゃんの次の献血コラボである『薬屋ひとりごと』、なぜかポスターを貼られない模様

■これは別に大丈夫じゃね?というかクリアファイルが可愛い!

■もう何が良いのか基準が分からない…


ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (18)

    • 1. 名無し
    • 2019年11月18日 16:55
    • 宇崎ちゃんでフェミが大騒ぎした関係やろな
      ポスター貼られなくなってフェミは大満足かもしれんが
      これで献血量が減ったら最悪だな
    • 2. 名無し
    • 2019年11月18日 17:13
    • あの弁護士のほうがよっぽどハラスだとおもう。
    • 3. 名無し
    • 2019年11月18日 17:14
    • まあ献血量はまず減るよねー
      かといって一般人が増えるかというと増えないよねー
      差分はフェミニンさんがからからになるまで献血するんすかねー
      まあしないだろうねー
      そのぶん苦しむ人が増えるけど関係ないんだろうねー
    • 4. 名無し
    • 2019年11月18日 17:15
    • 台湾とかに行くとそこら中にアニメ調の広告ポスターが貼られまくっているのだが
      フェミニストがうるさい国だと息苦しいねー
    • 5. 名無し
    • 2019年11月18日 17:40
    • オタク迫害&献血量減というフェミさんのダブルパンチ
      いい社会になりましたね
    • 6. 名無し
    • 2019年11月18日 17:44
    • この場合は内容かも、あの内容で何故コラボ?
      知らないと貰えないキャンペーンって意味ないから、フェミなんてアホやとしか思ってないし男女平等なんてしんどいことしたくない。
    • 7. 名無し
    • 2019年11月18日 17:50
    • 一部の声デカい害悪に負けて欲しくなかった
    • 8. 名無し
    • 2019年11月18日 18:07
    • これで献血量が一気に減ったらおもしろいな
    • 9. 名無し
    • 2019年11月18日 18:12
    • 誰だこれ
      猫猫はもっとかわいいぞ
    • 10.
    • 2019年11月18日 18:25
    • ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
    • 11. 名無し
    • 2019年11月18日 18:31
    • 仕方ないから次からは彼岸島コラボにしようか
    • 12. 名無し
    • 2019年11月18日 18:32
    • アレ少女漫画風味で割と女性向けな気がするのに…
    • 13. 名無し
    • 2019年11月18日 18:35
    • 最近クスリのやらかし来たからその影響じゃないのか?
    • 14. 名無し
    • 2019年11月18日 18:47
    • 絵はともかく中国風なところが舞台で9才の嫁やら、人身売買やらが出てくる話だからな
      主人公も娼館で働いてて、人さらいに拐われて後宮に売られた女の子だし
    • 15. 名無し
    • 2019年11月18日 19:24
    • 結局知ってるオタクは貰えてるしオタク仲間にもSNSで教えてるからこれで問題ないじゃん
    • 16. 名無し
    • 2019年11月18日 20:14
    • お、次は薬師のひとりごとなのか!っておもったら下手な方なのか・・・。残念
    • 17. 名無し
    • 2019年11月18日 21:06
    • フェミ女は人間の敵
    • 18. 名無し
    • 2019年11月19日 03:52
    • フェミは害悪 はっきり分かんだね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース