『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

引用画像
出典:引用画像




1 以下VIPがお送りします 21:33:07.500 GahTfBTi0.net
本当にビックマムと同等なのかよ?



6 以下VIPがお送りします 21:34:04.117 DTdUrWBrd.net
サシでやりあったらカイドウのほうが強いだろうけど
組織としてはビッグマムのほうが上なんじゃね

引用画像
出典:引用画像



9 以下VIPがお送りします 21:34:46.633 GahTfBTi0.net
>>6
なんか幹部比べてもカイドウの方が優秀じゃねえか?



34 以下VIPがお送りします 21:46:47.544 GahTfBTi0.net
クイーンとキングが
どのくらいの強さなのかも気になる



15 以下VIPがお送りします 21:36:32.364 SHWg2csjp.net
ビッグマムは性格にムラがありすぎる
お互いガチれば互角に近い戦いできそうだけどな
特にビッグマムの能力は強すぎるし

引用画像
出典:引用画像



21 以下VIPがお送りします 21:38:34.161 GahTfBTi0.net
>>15
ジャックとカタクリはカタクリの方が強いと思う



5 以下VIPがお送りします 21:34:00.442 2ZCHASje0.net
世界最強らしいから世界最強なんだろ



7 以下VIPがお送りします 21:34:08.189 ZpMOCq/md.net
ジャックの糞雑魚感が凄い



10 以下VIPがお送りします 21:34:50.443 ishyZ/Ptd.net
ロジャーより強い海賊いるってロマンねーな



12 以下VIPがお送りします 21:35:42.276 EHDlv1Cz0.net
なお海賊団ごとカイドウの部下一人に全滅させられる模様
あれカタクリ乗ってねえの?



13 以下VIPがお送りします 21:35:42.564 Dyv1HPEqd.net
なんか戦闘シーンあったんか?



20 以下VIPがお送りします 21:38:29.656 tvRv91zU0.net
白ひげはそれこそサシでやり合えば最強なんじゃね
味方が一人でもいたら本気でグラグラできないから敗北者



22 以下VIPがお送りします 21:40:24.317 szpymDx80.net
どんな能力なの?



24 以下VIPがお送りします 21:41:21.884 T/Xe2K/p0.net
ウルージに負けた雑魚か



28 以下VIPがお送りします 21:42:37.495 l01rtrk5d.net
ルフィってまだとぼけキャラなの?



33 以下VIPがお送りします 21:44:53.553 FbC/VhpW0.net
ルフィの最強技がわからん
キングコブラ
キングコングガン
レオレックスバズーカ
どれよ



11 以下VIPがお送りします 21:35:30.072 Q3oRY/cj0.net
しろひげは?

引用画像
出典:引用画像



16 以下VIPがお送りします 21:36:35.709 GahTfBTi0.net
>>11
いつの話してんだよ



17 以下VIPがお送りします 21:37:27.700 7nh7cUaQa.net
>>11
時代の敗北者って答え出てるだろ



52 以下VIPがお送りします 22:02:17.912 qe4Xrctrd.net
CP9ってのが昔いてな…



54 以下VIPがお送りします 22:04:24.545 GahTfBTi0.net
>>52
あいつらミスったくせに0に昇格したじゃん



23 以下VIPがお送りします 21:40:34.408 sG3omjTY0.net
ルフィ+ゾロ+ロー VS 4皇1人
は正直勝てるんじゃね って感じする
まあ海賊団としての戦力を踏まえて「4皇」なんだろうけど



25 以下VIPがお送りします 21:41:48.581 GahTfBTi0.net
>>23
シャンクスなら余裕そう



29 以下VIPがお送りします 21:42:48.932 sG3omjTY0.net
>>25
黒ひげの方がシャンクスより弱い気がしませんか?
黒ひげ以外の3人はスキがない気がするけど黒ひげはなんとかなりそう



32 以下VIPがお送りします 21:44:17.333 GahTfBTi0.net
>>29
シャンクス覇気だけで実食べてないは大きいと思うわ



27 以下VIPがお送りします 21:42:05.175 51od6jHyd.net
ゾロって今そんなに強いの



30 以下VIPがお送りします 21:43:04.914 tvRv91zU0.net
ゾロは強いというか、常にいっぱいいっぱいで戦ってるルフィと比べて
苦戦という苦戦をほとんどしてない



36 以下VIPがお送りします 21:47:57.424 2nDzhuRKa.net
レッドホーク系もっと出せよ正直ギア4よりワクワクしたのにさぁ
カイドウは覚醒して倒すんじゃねえの周りのものゴムにするって強いのかわからんが



37 以下VIPがお送りします 21:50:05.721 GahTfBTi0.net
>>36
ギアはトップがこない限り続けれるからラク



39 以下VIPがお送りします 21:51:05.676 sG3omjTY0.net
>>36
火拳っぽくてかっこいいよね
周り全部ゴムになったらギア2と組み合わせて裏蓮華(ナルトの技ね)できそう



40 以下VIPがお送りします 21:51:51.888 GahTfBTi0.net
>>39
どんな技か忘れたわ
リーだろ



48 以下VIPがお送りします 21:55:20.346 sG3omjTY0.net
>>40
そうそう 攻撃→相手吹き飛ぶ→→高速移動して回り込む→攻撃→相手吹き飛ぶ.... みたいな感じ

覚醒バギーかなり強そう
ていうかバラバラはもう少し細かくなれんのか 覇気が効かないロギアになれるのに....



49 以下VIPがお送りします 21:57:11.622 FbC/VhpW0.net
サンジはヴェルゴと蹴りあって骨にヒビいってた時点で雑魚過ぎる
所詮ギア4にボコられる程度のドフラの幹部だぞ
嵐脚くらい覚えろ



50 以下VIPがお送りします 21:59:51.832 GahTfBTi0.net
>>49
月歩は覚えたぞ



51 以下VIPがお送りします 22:01:47.925 FbC/VhpW0.net
>>50
そんなのビッグマム海賊団の雑魚ですら何人も使えるしな
2年後なんだから覇気とまでは言わないが六式全員覚えてこいよな
せめて剃くらいは全員使えないとスピードついていけんだろ



53 以下VIPがお送りします 22:03:33.572 GahTfBTi0.net
>>51
そういったらコビーとサンジは同レベなんか



55 以下VIPがお送りします 22:06:30.262 FbC/VhpW0.net
>>53
コビーの方が強いかも
一応ルフィのライバル的役割だし



35 以下VIPがお送りします 21:47:36.956 EHDlv1Cz0.net
サンジは強化フラグあったのに透明化ついただけだったな
ギャグシーンにしないでもっと幹部戦とかで
シリアスにお披露目して派手な能力にすればよかったのに



42 以下VIPがお送りします 21:52:40.753 2nDzhuRKa.net
>>35
サンジって下手すりゃ今チョッパーより弱いんじゃね
ルフィ>ゾロ>ジンベイ>チョッパーやろ一味の強さ



45 以下VIPがお送りします 21:54:14.805 EHDlv1Cz0.net
>>42
チョッパーさんはOPでビッグマムと対等に渡りあってるほどの実力者なんだから比べるまでもない



47 以下VIPがお送りします 21:55:15.109 GahTfBTi0.net
>>35
見聞色の覇気あれば余裕



57 以下VIPがお送りします 22:07:54.202 wg3UFkL20.net
サンジじゃなければ
結婚式イベント攻略できなかったろ?



58 以下VIPがお送りします 22:08:58.396 GahTfBTi0.net
>>57
いなかったら実際ビックマムに会って無いと思う…



59 以下VIPがお送りします 22:13:01.737 FbC/VhpW0.net
ああでもサンジかなり早いスピードで動いてたし剃は使えるかもな
黒脚なんだから武装硬化纏えよ



60 以下VIPがお送りします 22:13:13.434 mnQgEdCbp.net
ってかマムとカイドウがいた海賊と渡り合ったじいちゃん強すぎじゃね?



67 以下VIPがお送りします 22:23:08.848 EHDlv1Cz0.net
モリアが部下大事に思ってて単身で敵地に乗り込んで本気で怒ったり喜んだりしてるの見ると印象変わったわ
ペローナも懐くわな



8 以下VIPがお送りします 21:34:34.970 1MBRARBb0.net
やっぱデカい=強いなんやね


引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1551789187/

ピックアップニュース

ピックアップニュース

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース