吉本興業 宮迫博之、田村亮ら芸人11人を謹慎処分 金銭の授受が発覚 詐欺グループとの“闇営業”問題で - Yahoo!ニュース



1 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:29:54.53 caPKAB0D0.net
ソースはミヤネ



60 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:33:06.82 caPKAB0D0.net
ノーギャラだったとか
飲み会のついでだったとか



なんだったのあれw



6 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:31:50.10 KWWI4epS0.net
どうせ半年もたたずに復帰やろな



47 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:32:50.04 7Uy+RAy60.net
>>6
期限なしなんですが



2 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:30:53.84 nfAFuavza.net
速報入ってきて草



16 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:32:14.84 PgT3p+Hea.net
金銭貰ってたんかい



19 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:32:18.22 8oz2Auu90.net
もらってないとは何だったのか



22 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:32:23.45 7Uy+RAy60.net
期限なしの謹慎ってw
実質処分ゼロやんけ



24 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:32:28.38 XxCzmwZb0.net
金受け取ったのに嘘ついてたってことやろ?
これ謹慎で済まされる問題やないやろ



30 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:32:35.78 smoNZN3v0.net
吉本誤報言うてたのにスポニチにも謝れや



31 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:32:36.33 6u/sfSRy0.net
まあ数カ月で帰ってくるやろな



55 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:33:00.67 uUi8EaCz0.net
アメトークはともかくとして体育会TVどうすんのやろな



114 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:33:54.11 nfAFuavza.net
>>55
今田がメインMC出来るし
宮迫が映ってた場合これからは何月何日に収録したものですって載せると思う



61 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:33:07.11 nIqkA06n0.net
「お金はもらってない!反社だとも知らなかった!信じてくれ!」

「お金はもらってました!でも反社だとは知らなかった!信じてくれ!」

無理やろ



64 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:33:07.91 Q3nrBKBp0.net
金もらってたのにもらってないと嘘ついた理由はなんやろなあ
おじさんに詳しくおちえてよ



66 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:33:10.33 d59QS3Qi0.net
金もらってないって嘘ついたことへの謝罪がないのがクソアンドクソ



67 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:33:12.95 uVMKl+E40.net
知らなかった連呼してんなしねや
知ってたやろボケ



68 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:33:13.06 vt6sPR6x0.net
最初からヤバい組織の宴会とは知りませんでした、ギャラも貰いましたけど事務所通しませんでしたんでワビ入れます
って正直に言っとけばこんな騒ぎにならんかったやろ、関係者一同アフォなんか?



70 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:33:14.75 +4ingEWjd.net
グッティの斎藤さんコメントしづらいやろな



73 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:33:15.88 hzqf4Gi50.net
「報じられていたような金額ではありませんでしたが」

なんやもっともろてたんか?



76 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:33:17.39 AHGvsrqKa.net
間接的とは



33 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:32:38.87 TOcnjfP20.net
淳「亮は嘘つかない!」

ええんか



56 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:33:01.04 FwH9LFkA0.net
亮を信じてた淳ほんま草



128 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:34:08.22 iL5ZHr6K0.net
【悲報】亮、敦に嘘をついていた



81 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:33:19.30 0s1Yw3Lw0.net
田村亮は悪ないと思う。



90 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:33:32.86 muZnV/qs0.net
>>81
おは亮



133 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:34:11.62 ZHuGMX8n0.net
>>81
匿名にできてて偉い!



103 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:33:46.26 SVyz53vdr.net
各局一斉に報じてて草



107 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:33:49.34 1vfPw/Wja.net
嘘バレたのアカンなあ



112 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:33:53.57 XoB93nLAM.net
誤報ってのはなんだったの?



123 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:34:02.29 muZnV/qs0.net
無期限てことは一日でもええからな



124 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:34:03.28 3qI5Kb4n0.net
最初から認めとけよ



127 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:34:07.36 NSYIPG9T0.net
とりあえず世間には貰ってないって嘘ついてたことに謝れや



136 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:34:14.25 leABBempa.net
蛍原って一人で何か出来るんか?



143 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:34:21.83 8aQXyKuI0.net
なあでも君ら宮迫が消えたら寂しくないか?
噛んだときにいじって笑いを取れる人間がおらんようになってまうんやぞ?



129 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 15:34:08.69 rVl21/iua.net
やったことも問題やけど嘘ついたのが一番あかんかったな


引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561357794/

ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (9)

    • 1. 名無し
    • 2019年06月24日 18:06
    • 「お金はもらってない!反社だとも知らなかった!信じてくれ!」

      「お金はもらってました!でも反社だとは知らなかった!信じてくれ!」

      「お金はもらってました!でも反社だとは知ってました!」←真
    • 2. 名無し
    • 2019年06月24日 18:09
    • 嘘つきまくりやんか悪質やクビにしろ
    • 3. 名無し
    • 2019年06月24日 18:46
    • 局側の意向としては10月の改編期に合わせるか、特番が続く8月いっぱいまでで9月から出演させるかってはなしなんですけど、10月までってのはキツいんで、9月説が濃厚です
    • 4. 名無し
    • 2019年06月24日 19:10
    • 吉本もヤバイと思って尻尾を切ったかw
    • 5. 名無し
    • 2019年06月24日 19:37
    • 敦〜😭
    • 6. 名無し
    • 2019年06月24日 19:37
    • 全員解雇が妥当
      それを擁護しまくってる吉本芸人も同罪
      絶対に来年にはみんな復帰するのだろうけど局側が使っては駄目

      相手が相手だからね、その辺の認識が吉本は理解出来てない
    • 7. 名無し
    • 2019年06月24日 21:06
    • 吉本は絶対知ってた、むしろ斡旋してた、これだけは確実
    • 8. 名無し
    • 2019年06月24日 23:17
    • お前ら重要なことを忘れてるぞ
      宮迫含めかかわった芸人がクズなのは明らかだが、吉本側も最初入江だけクビにして宮迫たちを不問にしようとしてたってことを忘れるな
      庇いきれなくなったからとりあえず謹慎でお茶を濁してるだけ
      結局そういう組織なんだよ吉本含め芸能界ってのは。お前らもいい加減目覚まそうぜ
      もうテレビを見るな、映画も見るな、芸能界に意識反らされることから脱却しようぜ
    • 9. 名無し
    • 2019年06月25日 01:50
    • 命あるだけありがたいな
      社長に感謝

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース