愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…
1 風吹けば名無し 13:24:46.71 oK+Mko5c0.net
こう主張してるやつ来てくれ
2 風吹けば名無し 13:24:56.89 oK+Mko5c0.net
論破できる自信がある
5 風吹けば名無し 13:25:20.28 if/i8LC20.net
来てやったぞ?
どう違うんや?
13 風吹けば名無し 13:26:34.59 oK+Mko5c0.net
>>5
二次元の女は裏切らないとは言うが
まずそもそも一方的に好意を寄せてるだけであり付き合ってない
これはそもそも裏切るどうこうの話にならない
22 風吹けば名無し 13:27:16.37 if/i8LC20.net
>>13
そうやなお前の言う通りや
すまんやで…
で?何を論破してくれるんや?
23 風吹けば名無し 13:27:31.34 oK+Mko5c0.net
>>22
もう論破完了やんけ
25 風吹けば名無し 13:27:55.43 WPzqKFOl0.net
>>22
うわあ…
55 風吹けば名無し 13:34:11.23 3wly+LWR0.net
>>22
そいつの言うとおりってきみ論破されとるやんけ
48 風吹けば名無し 13:32:28.43 F35q8MU00.net
>>13
オタクにとっての裏切るってのは付き合うというプロセスは関係ないんやで
必要なのは老けない異性と付き合わないこれだけや
自分の好きな〇〇でいてくれる=裏切らないや
現実の女にはまあ無理な話やね
57 風吹けば名無し 13:34:31.13 oK+Mko5c0.net
>>48
いやそれは妄想の中やろ?
二次元の女を一人の女性として捉えてるわけじゃなく
キャラクターを自分の脳みその中に連れ込んでるだけやん
それは二次元の女じゃなくて三次元の女でもできるんやで
3 風吹けば名無し 13:25:11.23 IWLBT0OOa.net
裏切るのはいつもオタクからやしな
9 風吹けば名無し 13:25:55.34 if/i8LC20.net
論破してみてくれや
11 風吹けば名無し 13:26:15.20 OA+7UD5oa.net
裏切ってもそれがご褒美やぞ
12 風吹けば名無し 13:26:22.98 +I0L3qsN0.net
是非論破してくれたまえ
15 風吹けば名無し 13:26:38.86 jXYd08Br0.net
夢は裏切らないから
17 風吹けば名無し 13:26:56.47 B1syTPHI0.net
裏切るも何もお前の存在は認知されてないぞ
19 風吹けば名無し 13:26:58.22 hAYZUeCe0.net
二次元の女の子は裏切れない
20 風吹けば名無し 13:27:11.23 NVVbscMH0.net
二次元のキャラは現実の人間を認識してないんだ😟
24 風吹けば名無し 13:27:34.66 frnobB+Q0.net
二次元の女の子は(三次元と比較して)裏切らない
27 風吹けば名無し 13:28:04.97 JfmoaB7ma.net
2次元の女の子ぐらい可愛ければ裏切って許せるけどな
29 風吹けば名無し 13:28:12.77 K5ThKNrr0.net
老けないからやろ(適当)
30 風吹けば名無し 13:28:15.22 t3wJ+Hgtd.net
そりゃ絵だし
35 風吹けば名無し 13:28:53.95 809Jjo7+0.net
見てるだけじゃん
触れないじゃん
36 風吹けば名無し 13:28:55.62 ut3duVkK0.net
裏切るぞ
ラブコメの最終回なんて非難轟々なんばっかしやんけ
38 風吹けば名無し 13:29:03.93 YlFFksQN0.net
そもそも絵じゃん
39 風吹けば名無し 13:29:19.96 Fmxb9txS0.net
でもntrることを期待してるから裏切られてなくてむしろ期待通りか
40 風吹けば名無し 13:29:24.30 4xOhaqJb0.net
自分で描けばええんやで
47 風吹けば名無し 13:31:47.94 2/Kxxxyo0.net
そもそも二次元キャラはオタクのこと知らんねんから裏切るも何もないわな
端から話が始まってない
51 風吹けば名無し 13:33:04.08 TeEH3Vg7p.net
最近のアニメは詳しくないが
峰不二子やカテジナさんが
まず思いついたわ
52 風吹けば名無し 13:33:36.26 cDVu5EhKa.net
三次元に課金すんなよ…
56 風吹けば名無し 13:34:26.39 Grtl5yTua.net
たびたび裏切って叩きまくっとるやん
10 風吹けば名無し 13:26:09.11 Vw8RaIDX0.net
裏切るも何も
そもそも信頼関係ないぞ
54 風吹けば名無し 13:33:55.50 Zb9lio5kM.net
都合の良い2次元こそ
至高なんだよなぁ
引用元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1524889486/









コメント一覧 (21)
謎の失踪から引退になったり、実は宗.教に関わってたりとかそういう?
ただの変態だろ?
妄想しない男なんかいるのか?
妄想しない男は健全な男じゃないだろうに
妄想はええけど現実との区別がついてない奴がヤバいんだぞ
クラスの好きな女の子の顔がプリントされたTシャツを着て街を歩いてるのがアニオタ
それを周りからキモいって言われてキモくないって主張してるのがアニオタ
ただ駄作しか作れないか良作も作れるかだけだよ
あなたを救ってくれるであろう二次元の世界ですら現実の人間が必死になって組み立てた虚構の存在であるということや、あなた本人は夢の存在でも無敵の超人などではなく、単なる生活習慣病の精神病んだオッサンであるということに変わりありません。夢に逃げても人は食事して寝るように、死にたい死にたい言いながらサックリ死ぬことすら逃げてきたということ。
そもそも生物学的に構造上も発達的役割的にも人間じゃないでしょ。二次元は。命なんてないですし。簡単にロジックで現実ではないと破壊されてしまう弱々しい存在。
私がたとえ“あなたを理解している”としても何故手を現実的に差し伸べなくてはならないのか。考えてみたことないでしょ。相手の都合。
二次元にせよ、三次元にせよ、超次元にせよ、まずは目の前の自分の歪みを片付けられない存在が妄想の世界に逃げ場を探しているなら現実で死ぬしかないですよね。
本人は→本人が、ですね
二次元は→二次元が、です
コメントする
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています