『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」の正体と目的が明らかに!!!!
愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…

1 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:23:08.35 T8bLQOlv0.net
賢者の孫の作画を見習えよ



8 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:24:51.22 f9pzEjdwd.net
作画良くても空気なアニメもあるんやで



9 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:25:16.58 f9pzEjdwd.net
そうか?かわええやんけ








14 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:26:54.76 01KtIXZG0.net
>>9
ベガかな



16 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:26:58.63 WEUGrTEPd.net
>>9
いもいもかな



27 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:28:26.69 PqZlr+3xd.net
>>9
なんだこのスライディング



33 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:29:02.97 T8bLQOlv0.net
>>9
ボール消えてて草



71 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:34:41.05 S0lCb4Xq0.net
>>9
ロックマンみたいなスライディング



13 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:26:53.44 EJSyVochM.net
今回はそれなりにまともだったぞ
前回のロックマンに比べれば



17 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:27:07.04 POxvG+bw0.net
アニメで大事なのは演出と脚本やろ
作画や声優なんてその次や



30 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:28:42.73 K3lgeiElM.net
CMでトンネルしてる子だけ好き



31 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:28:46.55 fnPBsjHla.net
いうほど作画だけの問題か?



32 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:28:48.19 NVEIP6Tc0.net
動いてるだけでもありがたく思え



40 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:30:00.93 c7xiFMcl0.net
作画以前に話が地味で面白くないわ
キャラもパッとしないし



46 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:30:39.46 VwOFEAUSd.net
>>40
明確な目標もないしな



41 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:30:15.76 G3/u0baqa.net
五等分見てれば作画なんて売上に関係ないことが分かるやろ



50 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:31:18.47 VwOFEAUSd.net
>>41
五等分が人気なのは原作と声優のおかげやろ



55 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:31:47.92 G01M2oQKd.net
でもフードかぶってるやつかわいいから



61 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:32:50.54 eUwI6/Ntp.net
作画云々よりキャラの性格が違うのがなあ
しのくもと中野くん別人やん



66 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:33:36.27 bASR9WP4M.net
PVの段階で気づくべき



70 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:34:37.92 Wchv070ip.net
よし
大差ないな





79 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:35:40.85 VwOFEAUSd.net
>>70
10年前のアニメでこのクオリティは普通に凄い



88 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:36:57.15 c7xiFMcl0.net
>>79
むしろ10年前こそ
一番アニメのクオリティが平均的に高かったような



83 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:36:07.74 56K5dPxC0.net
>>70
やっぱり大正野球娘。って神だわ



78 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:35:38.65 EQYWlM6yp.net
やっぱ金ないと作画むちゃくちゃになるな



80 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:35:45.51 AZB+c5l30.net
甲子園目指せばええのになあ
なんで目指せないんやろうなあ



84 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:36:20.14 Tvq/YkNpd.net
大正義野球娘かえして 



223 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:50:10.04 nBea2cfZ0.net
なぜか大正義が再評価されてて笑う



87 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:36:55.88 MS0qvlDw0.net
いもいもとメルヘンに比べていまいち面白味に欠けるな



101 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:37:56.52 TvvwNzle0.net
1話しかみてへんけどこんなことになってるとは



103 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:38:16.37 +bPvcuOW0.net
今期結局何見ればええんや



112 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:39:07.76 CgYhw7Tpd.net
>>103
鬼滅
なんここ



120 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:39:30.83 VwOFEAUSd.net
>>103
キャロル



115 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:39:20.75 EATzZdzi0.net
作画なんてなんとなくで良いんだよ



118 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:39:24.33 qhmnXrJEp.net
部員はあっさり集まるし廃部の危機もないし試合に勝つ動機もないし話があかんわ



122 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:39:52.90 cWhudb0xa.net
ハチナイは作画がショボいアニメ
今のレベルじゃ作画崩壊アニメには勝てない



137 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:41:17.77 ZNvhD/9k0.net
作画ってそんな気になるか?
叩かれまくってるハチナイもワンパンマンも気にならんのやが



142 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:42:07.64 CQYr15Hh0.net
>>137
ワンパンマンは一期と比べてしょぼいだけで全体で見たら綺麗な方だし



160 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:43:57.52 +IxPZtaFd.net




175 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:45:51.47 DVcr4vzX0.net
グローブの作画酷いねん



180 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:46:15.14 BcuHpA8rd.net
ハチナイの作画崩壊なんて、アニメ化が決まった時から危惧されてたし



97 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:37:33.28 WH29/N9Ha.net
今期一番面白いわね



211 風吹けば名無し 2019/05/06(月) 14:49:16.07 sABP7/JR0.net
普通に毎週楽しみに見てるのワイだけやろ


引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557120188/

ピックアップニュース

ピックアップニュース

 コメント一覧 (5)

    • 1. 名無し
    • 2019年05月07日 08:32
    • 大正娘すげー!!
      漫画版面白かったから其れで満足しちゃってたけど、アニメの作画すっごいね!
      八月の制作陣は恥を知ってほしいわ。
    • 2. 名無し
    • 2019年05月07日 08:47
    • グローブの色が変わったのしか気にならなかったな
    • 3. 名無し
    • 2019年05月07日 10:06
    • いもいもっての作ったとこ?何か動きとか崩れ方が似てる気がする
    • 4. 名無し
    • 2019年05月07日 17:27
    • こういうので制作陣は〜とか言ってる人アニメ現場のこと何も知らなさそう
    • 5. 名無し
    • 2019年05月08日 12:58
    • まーた中国に丸投げして、日本で修正してんのか。作監が10人超えるで。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
※記事内で参考・引用しています文章・画像・動画等は著作権法32条の範囲内で参考・引用しております
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています

ピックアップニュース