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1 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 13:56:09.17 LKOXeFDSa.net
ダクソキッズ「ああああああああ!!!!理不尽!難しいと面白いは違う!(発狂)」

どーすんのこれ 



7 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 13:59:54.00 Y3Hn3i/q0.net
レベリングないって力強化とかないんか?



12 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:01:03.23 LKOXeFDSa.net
>>7
一定数のボス倒してはじめて強化できる
自由にレベリング出来ない



16 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:01:36.02 FXtIbX+D0.net
>>7
ボス倒すとステアップ的な要素はある
経験値使ったスキルツリーもあるからレベリングして倒すみたいな事もある程度やれる



2 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 13:56:41.68 PfE3qVKrd.net
どこが難しいん?



4 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 13:58:46.69 FXtIbX+D0.net
ダクソブラボに比べるとボスをパターンで倒しやすいから割と親切設計



10 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:00:40.65 BEJcmhFz0.net
回復力を強化しないとかなり厳しいのは分かる
忍殺回復は必須



11 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:00:58.94 ONXElRjc0.net
だからrpgじゃなくアクションアドベンチャーやと何度言えば分かるんや
開発も散々ソウルとは違う言ってたやろ



8 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 13:59:56.14 gPifCTZD0.net
硬派で地味だがマジで好き



13 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:01:10.86 R6IdyRJn0.net
下手に離れるより殴り続ける方がいいとわかってからサクサクですよ



31 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:04:59.76 FXtIbX+D0.net
>>13
わかる
槍の奴とかバカ正直に見切り狙って全然勝てなくてヤケクソで刀振り回したら倒せて草生えたわ



17 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:02:00.52 wvA0IX+ld.net
レベリングとか元から大して意味ないけどな
実質武器の解放



19 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:02:13.60 aDWMkO1u0.net
本スレ荒れてて草生える



20 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:02:27.55 xbKSUy24a.net
前シリーズでパリィしまくってたやつはハマるって聞いたわ



25 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:03:42.57 aDWMkO1u0.net
ダクソをRPGとして楽しんでた層には厳しいかもしれない



30 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:04:50.59 lpXgY8Qy0.net
大多数はめっちゃ強化してゴリ押ししてたからね
仕方ないね



39 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:07:31.62 P/DnK60Z0.net
プレイヤー厳選終わったら神ゲー評価になっとるやろ



41 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:07:40.91 HwOTT5Px0.net
刑部倒せねーぞ
二段階目になると爆竹で驚かせても驚いたついでに槍で薙ぎ払いしてくるんだが



54 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:10:11.62 2TmMYXAG0.net
>>41
空中切りとってたまにフックショットで近づけるときあるからその時に空中切り連打で勝てるで



42 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:08:25.06 8Stp7Cyl0.net
うーん
しばらく様子見しよう



46 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:08:59.30 USI/0T+o0.net
全然難しくないけどな。
これくらいダクソ縛りしたことあるやつなら余裕やろ。



51 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:09:51.52 vnSGzaOo0.net
長時間じっくり噛むゲームとしては最高や



58 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:10:37.86 wDSvEUhh0.net
ソウルシリーズと同じ感覚でヒットアンドアウェイしてたら無理やろな
攻めが重要や



59 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:10:45.91 kvLc4grc0.net
ほんとこれで草生える
レベル上げできなくなった途端理不尽とかキッズすぎでしょ



60 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:10:55.69 LfiWF94p0.net
居合いの人つえーわ
二回ミスったら終わる



61 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:10:58.95 GeBjB8DDa.net
ワイ「難しいと面白いは違う」(冷静)



71 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:12:50.61 epg2868t0.net
猿強すぎやろとか思ってたけど炎使ったら雑魚だったわ



73 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:12:59.31 IFtV9h6K0.net
ゲームに飽きたんじゃない
成長しない自分に飽きたんや



75 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:13:35.17 l714s1SB0.net
何回も負けるとワイセンスないんかなぁてしょんぼりするわ 勝てると嬉しいんやけど後でネット見てこの敵は簡単!とか書いてあると😢



76 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:13:36.20 ZbcxjT8D0.net
これ成長のさせ方で戦い方結構変わったりするん?



83 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:14:50.03 MquyGvLW0.net
達成感と解放感どっちが強い?



90 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:15:43.16 PW2GUvs9p.net
>>83
ワイは達成感が強いわ
ババア倒した時の忍殺表示で絶頂した



88 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:15:27.46 aDWMkO1u0.net
「危」←これいる?



95 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:16:10.81 l714s1SB0.net
>>88
むしろ邪魔やな 下手やから下段か突きか咄嗟にわからん



116 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:19:35.22 bDmo7AH1d.net
ダクソとかは死にまくってちょっとずつ上手くなっていく感覚を味わえた気がするが

これはそういう手応えを今ひとつ感じられないな



123 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:20:42.62 PW2GUvs9p.net
>>116
マジで言ってるんか?
お蝶戦でだんだんパリィできる確率上がっていってかなり上手くなる手応え感じるが



145 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:23:58.38 l714s1SB0.net
>>142
ワイかな



112 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:18:35.82 eO8QaTpR0.net
何回も死んでお蝶の攻撃全部弾いて勝った時の達成感はブラボやソウルシリーズ超えたわ
マジで脳汁出る



117 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:19:45.89 T8g+O2UZ0.net
ダクソ以降は
大軍を各個撃破で捌く
かわして隙を見て当てる
の繰り返しで単調やわ

デモンズみたいに
正攻法だとキツイけど弱点を見きれば余裕
みたいな閃きの快感が足りん



121 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:20:35.35 9xZivdE3d.net
まぁヌルゲーに慣れたゲーム素人さんとフロムゲー愛好家じゃ脳の作りからして違うよ
主に処理能力の面かな



125 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:21:17.00 1TgIXpGfM.net
咳がクソすぎる
デモンズ初期のソウル体でエリア傾向黒くなるのぶっ叩かれたの忘れたのか
むしろノーデスであるほどキツくしろ



128 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:21:20.75 r96aIB1ta.net
くっそ面白い



131 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:22:21.21 /9NQuBt60.net
パリィゲーじゃないと気付くとサクサク進むようになる
パリィゲーって言ってる奴はまだ2時間くらいしかやってない



141 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:23:09.60 o+5fTotI0.net
上手いやつがプレイしたのを見て自分がクリアしたふりをして語るゲームちゃうんか?



144 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:23:38.79 P/DnK60Z0.net
ムズいわムズいけど試行錯誤とかなさらないんですかレベルの愚痴が多くてかなわんよな



146 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:23:59.69 3wKYaCZp0.net
首無し怖すぎる
急にホラー要素入れるのやめちくりー



166 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:26:13.71 GbzLBlFc0.net
ネット見ずにプレイした方がええで
攻略した快感は一回だけや



124 風吹けば名無し 2019/03/23(土) 14:21:01.93 /4HnrA1NM.net
こういう硬派なゲームええな


引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553316969/

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 コメント一覧 (32)

    • 1. 名無し
    • 2019年03月25日 01:51
    • フロム信者特有のイキリはどうにかならんのか
      ブランド下げとるぞ
    • 2. 名無し
    • 2019年03月25日 01:52
    • バーチャルおばーちゃんが実況するから楽しみや
    • 3. 名無し
    • 2019年03月25日 01:52
    • エ ア プ な ま と め サ イ ト 管 理の人による対 立 アオリ 用の ス レ ですな。
      そ も そ も遊ぶ層がほぼ同じゲームを無理矢理あおるとかbakaなんじゃないの?
    • 4. 名無し
    • 2019年03月25日 02:17
    • 聞いてる感じだとこれもダクソと同じで攻略方法知ってからプレイすれば余裕なタイプのゲームだろ。
      今はまだ攻略情報が整ってないけどそのうちダクソと同じように攻略サイト見てクリアしてイキるキッズで溢れるだろうよ。
    • 5. 名無し
    • 2019年03月25日 06:21
    • ちょっとずつしか進めないのがいいのに。
      時間に余裕があるキッズほど心に余裕が無いんかな。
    • 6. 名無し
    • 2019年03月25日 06:36
    • 初見で手も足も出なかった奴倒すのマジ脳汁ブパー家
    • 7. 名無し
    • 2019年03月25日 07:40
    • お蝶とか弦一郎とか死にすぎてうんざりした頃に何となく勝てて達成感がなかった
    • 8. 名無し
    • 2019年03月25日 08:56
    • このゲーム攻略法見ても意味ないよ
      何回死んでも救済措置もない
      もう最高
    • 9. 名無し
    • 2019年03月25日 09:30
    • 結局難易度修正パッチ出るんだからあんまイキんなって
      要はゲームバランス取るのが下手なだけなんだよフロムは
    • 10. 名無し
    • 2019年03月25日 09:42
    • 難易度修正パッチが来るわけねーだろw
      ダクソやデモンズできたのは詰み要素あったからや
      セキロウにはそれないからな
    • 11. 名無し
    • 2019年03月25日 09:48
    • ※10
      はい ニワカー
    • 12. 名無し
    • 2019年03月25日 10:08
    • 刑部戦、事前に爆竹も鈎縄攻撃も存在を仄めかされるものの取り方わかんなくて結局そのまま倒したわ…
    • 13. 名無し
    • 2019年03月25日 11:36
    • やっと火牛とお蝶倒せた。ただ、中ボスの七本鎗山内が強すぎて倒せんw
    • 14. 名無し
    • 2019年03月25日 11:46
    • スキルポイント貯めて強いスキル取ればかなり楽になるし赤鬼もババアも馬も騒がれてるほど強くないぞ
      ダクソ3でゲールやミディールに詰んだ下手くそプレイヤーでもなんとかなってる
      終盤はまだ知らんが
    • 15. 名無し
    • 2019年03月25日 11:54
    • ※13
      七本槍は爆竹で怯ませたり油ぶっかけて燃やしてしまえ
    • 16. 名無し
    • 2019年03月25日 12:03
    • ※11
      ブーメランで草
      難易度修正されるとええなw
    • 17. 名無し
    • 2019年03月25日 12:11
    • 倒せないならレベル上げ(プレイヤー自身の)しろよっていうゲーム
    • 18. 名無し
    • 2019年03月25日 12:48
    • 「難しさと面白さは違う」
      ?このゲームは難しくて面白いやろ
    • 19. 名無し
    • 2019年03月25日 12:49
    • 今回のSEKIROの評判の流れ見てて思ったんだけど、日本ってどんなゲームでもネットでネガキャンしまくる層が必ずそこそこいるじゃん? でも今回ほどの難易度になると負け惜しみみたいに聞こえるからか控えめに見える。誰かが理不尽って言っても同調されるんじゃなく別の奴がマウント取りに行くしなw

      面白くても叩かれるのが普通なのに、人を選ぶ難易度だとむしろ平均評価上がってるように見えて興味深い。冒険的な難易度って日本市場じゃむしろ正解なのではと思ったよ
    • 20. 名無し
    • 2019年03月25日 13:17
    • 敵が強いっていうより、狼が弱すぎるんだよな。
      攻撃力あげるか、敵の体力減らしてほしいわ。
      これが難しいっていうより理不尽だと思う点。
      忍具が特定のボスでギミック用にある以外はいまいち使いづらいし。

      パターンは見切って勝てるんだけど、時間かかるのだけ勘弁。
      何回同パターン作業させられるねんって感じ。
      こっちのターンで1〜2回くらいしか殴れんし。
    • 21. 名無し
    • 2019年03月25日 16:27
    • 動画を横目に見ながらチュートリアルのおっさんを手玉に取るのが楽しいわ
    • 22. あ
    • 2019年03月25日 16:38
    • 面白いけどミスったときの被ダメが痛すぎるんだよなぁ
      こっちの攻撃は全然通らんし
      まあゴリ押し出来なくするためなのかもしれんけど。
      でも霧がらすをうまく使って弦イチロー倒したら脳汁出た
    • 23. 名無し
    • 2019年03月25日 17:35
    • 1つのボスを倒すごとにコントローラー置いて放心できるゲームやぞ
    • 24. 名無し
    • 2019年03月25日 18:04
    • ボス再戦はゲームオーバー画面から行けてもいいんじゃないかと思う
      この難易度で毎回ロードと移動挟むのはかなり手間
    • 25. 名無し
    • 2019年03月25日 18:25
    • ※19
      韓国産MMOや一部ソシャゲはあんまり叩かれないな
      多分そういうこと
    • 26. 名無し
    • 2019年03月25日 19:17
    • お前らが面白いっていうから買ってみたけど、シンプルにつまらんわ。なにやってんだ俺感が拭えない。

      まあよく考えてみれば普段逆張りばっかしてる奴が推してるゲームなんだから察するべきだった。
    • 27. 名無しあ
    • 2019年03月25日 21:06
    • 5

    • 28. 名無し
    • 2019年03月25日 21:29
    • 難しさを売りにしてるのにそれも知らず買ってやってみてクリア出来ず、ネットで叩くってただの最低な消費者やん。
      ゲーム以外にも言えるけど(スポーツとか)ふざけた素人が「難しい、クソ。つまんねぇ」ってマジギレすればするほどできる人がそれ見て優越感感じるんだぞ。自分が惨めじゃないか?
    • 29. 名無し
    • 2019年03月27日 03:25
    • ダクソとかレベル上げまくれば誰でもクリアできるのに。恥ずかしいからキッズは調子に乗らないほうがいいぞ…。しかもどうせ周回カンストまでやってないんだろうし。
    • 30. 名無し
    • 2019年03月27日 08:41
    • イキリ信者が多いゲームならやりたいとは思わんな
    • 31. 名無し
    • 2019年03月28日 01:38
    • ゲームの時点で軟派やろ
    • 32. 名無し
    • 2019年03月28日 09:48
    • お蝶は1回目倒すのも難しかったのに2回目に負けまくるといつの間にかノーダメで突破できるようになってるし本当におもしろいわ

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