愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…
1 以下VIPがお送りします2015/10/02(金)18:39:38.392 6OFaSYNk0.net
飛影 ←生まれて数年でA級
こんなの酷すぎるよ・・・
3 以下VIPがお送りします2015/10/02(金)18:40:33.546 CzuHpP/o0.net
元人間だししゃーない
10 以下VIPがお送りします2015/10/02(金)18:43:43.969 x2JaSsjw0.net
>>3
人間のままS級になった
仙水「やあ」
9 以下VIPがお送りします2015/10/02(金)18:43:22.260 2Vwt6CLk0.net
>>1
魔界にいた飛影とは敵の経験値が違うんだろ。
アリアハンでスライムばっか倒していても
強くなるのが遅いみたいなものでしょ。
22 以下VIPがお送りします2015/10/02(金)18:49:50.260 r/MRDkNF0.net
>>9
武闘会メンバー「幻海のとこで修行してレベル上げ余裕でした^^v」
11 以下VIPがお送りします2015/10/02(金)18:45:02.995 UiT/bkze0.net
>>9
人間界でS級になった奴が
いるからなぁ・・・
16 以下VIPがお送りします2015/10/02(金)18:47:06.697 CzuHpP/o0.net
>>11
天才だからねしょうがないね
2 以下VIPがお送りします2015/10/02(金)18:39:59.832 4bMyeAT4a.net
妖怪の仕業だ
7 以下VIPがお送りします2015/10/02(金)18:43:00.102 yTk8Ae7b0.net
C級以下がほとんどだが?
12 以下VIPがお送りします2015/10/02(金)18:45:26.039 1bGcoFWra.net
とりえがなかったんだからしょうがない
15 以下VIPがお送りします2015/10/02(金)18:46:38.096 D7teGlyB0.net
地味に桑原もA級ぐらいには
なってるんだよな
17 以下VIPがお送りします2015/10/02(金)18:47:54.388 42KKITY/0.net
とぐろは秀才なんだな
8 以下VIPがお送りします2015/10/02(金)18:43:09.495 l3gP18/50.net
蔵馬とかひえいって
いくつなの?
13 以下VIPがお送りします2015/10/02(金)18:45:29.696 yTk8Ae7b0.net
>>8
蔵馬は少なくとも2000歳くらいだと思う
黄泉の視力を奪ったのが1000年前
500年経ったって言ってるから1500歳以上は確定
14 以下VIPがお送りします2015/10/02(金)18:46:19.572 E006DjeQ0.net
蔵馬←1000年以上生きてA級
19 以下VIPがお送りします2015/10/02(金)18:49:16.697 zlUoGUKQ0.net
黄泉が
いきなりやたら強い子供作りだしたのも割とひどい
21 以下VIPがお送りします2015/10/02(金)18:49:32.946 E006DjeQ0.net
のけ者にされた
武威が哀れだ
23 以下VIPがお送りします2015/10/02(金)18:50:33.646 J+gCeDwS0.net
とぐろはスキルがなかったから
Bの上にとどまっただけじゃん
24 以下VIPがお送りします2015/10/02(金)18:50:42.665 yTk8Ae7b0.net
某武闘会メンバー「え?特訓?俺呼ばれてないけど・・・」
25 以下VIPがお送りします2015/10/02(金)18:52:02.591 yTk8Ae7b0.net
魔界でも最強クラスの闘神の子孫にしては
大したことない幽助
18 以下VIPがお送りします2015/10/02(金)18:48:03.410 z4Vl8zCHd.net
鈴木たち
速攻で強くなった方が酷い
20 以下VIPがお送りします2015/10/02(金)18:49:32.689 42KKITY/0.net
鈴木達は
短期間で全員S級だからな・・・
26 以下VIPがお送りします2015/10/02(金)18:54:41.023 sONjWbLN0.net
鈴木って修行メンバーに居たっけ?
28 以下VIPがお送りします2015/10/02(金)18:56:55.149 42KKITY/0.net
>>26
死々若丸によく「めっ」てしてたろ
27 以下VIPがお送りします2015/10/02(金)18:56:51.574 sONjWbLN0.net
あ、あの金髪のやつか
忘れてたわ
29 以下VIPがお送りします2015/10/02(金)18:58:48.294 eR8sJD650.net
幽助と生まれたばかりの黄泉の子供の修羅が
同等クラスじゃなかったっけ?
30 以下VIPがお送りします2015/10/02(金)19:00:28.498 MWa7BIld0.net
強弱崩壊していくの魔界編
6 以下VIPがお送りします2015/10/02(金)18:42:02.690 j6/SmKWu0.net
50年掛けて編み出したのが
指弾と肉体強化って凄いよね
31 以下VIPがお送りします2015/10/02(金)19:15:25.442 hWF80ekB0.net
黄泉や躯や雷禅も50歳頃は
まだ戸愚呂以下の雑魚妖怪だったかも
しれないだろ
引用元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443778778/









コメント一覧 (17)
って富樫に言わせれば良いだけ。
富樫「トグロ?誰でしたっけ、それ?」
後付みたいので面白くしちゃうもんなぁ
食事とトレーニングでパワーアップしたと言ってるけど、短期間で急激にパワーアップする方法があったとして簡単にバラすわけないじゃん
A級だと穴をあけても結界で通れなくなるから無理
結界を通る時は妖力を極力抑えれば良い
それで通れるなら、結界なんてなんの意味もないな。わざわざ制御装置つけて来た北神たちはなんだったんだか。そもそも、トグロは結界の存在すら知らないだろ。ずっと人間界にいるんだから。
DQ3の男魔法使いやDQ4のブライくらい遅咲きなのかよ
B級の幻海が幽助に霊力を渡して相当弱ってた状態で圧勝してたからね
それがいきなりS級って無理ありすぎ
連載を止めたがっていた冨樫が投げやりに描いた結果だろう
北神は雷禅軍No.2だしランクで言うとS級中位の実力はあるだろうから自力でA級以下に抑えるのは無理じゃね?
北神の部下のA級妖怪2匹も制御装置つけていたが?
コメントする
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています