愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…
1 以下VIPがお送りします 2018/10/18(木) 20:43:54.554 lxX0kb1DM.net
面白すぎない?
3話あくしろ
2 以下VIPがお送りします 2018/10/18(木) 20:44:23.721 lxX0kb1DM.net
アカネちゃんほんとすこ
9 以下VIPがお送りします 2018/10/18(木) 20:46:19.337 qmvlrqGT0.net
ストーリーはまだなんとも言えないが
キャラデザと作画は好き

引用参考サムネイル画像
11 以下VIPがお送りします 2018/10/18(木) 20:48:00.303 lxX0kb1DM.net
>>9
キャラも立っててええわ
話もダリフラみたいなクソにはならんと思うが
5 以下VIPがお送りします 2018/10/18(木) 20:45:09.878 lxX0kb1DM.net
見てる奴おる?
7 以下VIPがお送りします 2018/10/18(木) 20:45:29.440 9zpreBFId.net
サムライキャリバーに萌えるだけのアニメ
10 以下VIPがお送りします 2018/10/18(木) 20:47:36.734 PFItkeCx0.net
早くも六花派とアカネ派で対立が生まれる
13 以下VIPがお送りします 2018/10/18(木) 20:49:08.654 ktwvQ6p70.net
ググったらロボットアニメなのか
17 以下VIPがお送りします 2018/10/18(木) 20:51:07.909 dQasTH9bp.net
>>13
電子ウルトラマンだぞ
アシストメカと合体したりアシストメカが合体してロボットになったり
14 以下VIPがお送りします 2018/10/18(木) 20:49:23.991 N8WrKcCfd.net
面白かった
なんかウルトラマンとかみたいな奴だなあって思ってたけど
あれ昔あった特撮のアニメ版なんだね
19 以下VIPがお送りします 2018/10/18(木) 20:52:40.098 J/jEcy1c0.net
六花ちゃん今期どころか今までで一番好きかもしれん
23 以下VIPがお送りします 2018/10/18(木) 20:58:42.857 fhx6u7d4d.net
胸囲も全然違う…
24 以下VIPがお送りします 2018/10/18(木) 20:59:14.576 N8WrKcCfd.net
かわいさも全然違う…
30 以下VIPがお送りします 2018/10/18(木) 21:01:47.522 cRLP6Q5Z0.net
OPがダサかっこいい
36 以下VIPがお送りします 2018/10/18(木) 21:46:42.736 b4Eq+pZM0.net
猫背マスクの子が1番すこ
37 以下VIPがお送りします 2018/10/18(木) 21:47:10.578 KRQfuqLSx.net
>>36
これは同志
12 以下VIPがお送りします 2018/10/18(木) 20:49:01.041 k97zt1gma.net
今期一番期待してる
他見てないけど

引用参考サムネイル画像
引用元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1539863034/









コメント一覧 (17)
アカネ派は童貞
むしろヒロイン(立花)が無自覚系ポジか
可愛いって思えん
凄いことが起こってるのに人たちがあまり驚かないっていうか感情が薄いっていうか日常とあまり変わらない感じでいまいちのめり込めなかったけど
こういうのでいいんだよこういうので
つーか普通に注目されてるだけのものもステマに見えるって毒されすぎでしょ
叩きたいならもっと雑なアニメ狙わないと恥ずかしいだけだぞ
自分が直接の被害に遭わなきゃどこか他人事なのは寧ろ現代社会の縮図だと思うがね
昨今の災害に対する避難率の低さが正にそれだろ
結局どんなに大事が起きてても直接的な実害でもなきゃ自分は大丈夫だし無関係と思ってリアリティ欠如のまま被害者になる
重ねて毎回怪獣が出現した事実が記憶から消されるんだから尚更だろ
ちょっと無理ない?
加害者を殺されなければならないほどでは無論無く、警察沙汰にするにも気恥ずかしい程度の出来事なのに、「4ねばいいのに」と本気で思ったことは誰しも一度や二度はあるのではないでしょうか。
もちろんそうは思っても、一時の感情で大切な平穏な日常を失いたくないですし、相手をどうこうする力もありませんから、そういう気持ちもすぐに冷め、泣き寝入りをするわけですけど、
もし自分の日常に影響せずに相手をどうこうできてしまう手段を手に入れたら、アカネのような行動はしない、とは私には言い切ることができません。
なので、アカネというキャラが好きというのとはちょっと違うのですが、彼女がどのような末路をたどるのか、とても興味があります。
コメントする
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています