愕然!! 僕「部長、毎朝社歌合唱と3分スピーチやめたら効率上がりますよ」部長…
衝撃!! 勇者だけど、「戦が終わったら結婚しよう」って約束してたのに魔王倒して…
『とある科学の超電磁砲T』とんでもない事に気付いたwwww もしかして「食蜂操祈」は… 驚愕!! 「えっ?こいつアニオリキャラだったのかよ」ってなったアニメキャラが…
愕然!! 俺「回転寿司で最高94皿食べたことあるよ!」友達「じゃあ明日一緒に…w
愕然!! 最終回で「えっ…?マジで…?」ってなったアニメがこちらwwww
驚愕!! 会社の上司「お前いらねえよ!帰れ!」私「じゃあ会社辞める」友達…
【閲覧注意】スズメバチの巣の駆除に失敗した!!その結果…
『HUNTER×HUNTER』驚愕!! ハンターハンターの2019年休載率が凄すぎるwwww
悲報!! 宮迫博之さん、若い素人におもちゃにされるwwww
『ワンパンマン』驚愕!! 「アマイマスク」凄ええええwwww「アマイマスク」と…
『ドラゴンボール』驚愕!! ドラゴンボールで一番絶望した瞬間、全員一致するwwww
『ONE PIECE』驚愕!! 火拳のエースの設定が凄ええええ!!…
『ワンパンマン』悲報!! 最近のワンパンマン、「ガロウ」がインフレしすぎて…
驚愕!! 昨日嫁が内緒で半休取ってたからドラレコ確認したのだけど…その結果…
1 以下VIPがお送りします 2018/09/08(土) 03:26:14.139 8lYBVgBb0.net
王道を征く細胞か?
7 以下VIPがお送りします 2018/09/08(土) 03:28:46.594 sayMc//xd.net
あそびあそばせ

引用参考サムネイル画像
9 以下VIPがお送りします 2018/09/08(土) 03:29:26.570 8lYBVgBb0.net
あそびあそばせ良いよな
面白いしみんなかわいいわ
2 以下VIPがお送りします 2018/09/08(土) 03:26:35.839 9z7g5sr30.net
王道なら進撃じゃね
22 以下VIPがお送りします 2018/09/08(土) 04:43:20.354 Ncp3IejAp.net
細胞と進撃とFreeしか見てない
3 以下VIPがお送りします 2018/09/08(土) 03:27:09.616 +VzEUyNdM.net
自分的に一番面白いのはハイスコアガール
6 以下VIPがお送りします 2018/09/08(土) 03:28:34.066 6vwdfw1vd.net
すのはら荘
14 以下VIPがお送りします 2018/09/08(土) 03:34:23.433 7sZQb6g30.net
覇王アニメならあるけど
8 以下VIPがお送りします 2018/09/08(土) 03:29:12.683 Jl8E8f+90.net
売り上げの話なら
細胞一択だろ

引用参考サムネイル画像
11 以下VIPがお送りします 2018/09/08(土) 03:30:32.502 8lYBVgBb0.net
やっぱ細胞強いのか
12 以下VIPがお送りします 2018/09/08(土) 03:30:45.124 ySfyXeLa0.net
働く細胞そんなに売れてるのか ClariSがED担当してるから 応援しているが
19 以下VIPがお送りします 2018/09/08(土) 04:13:40.671 wX585B750.net
異世界魔王

引用参考サムネイル画像
16 以下VIPがお送りします 2018/09/08(土) 03:41:57.073 Y/T0df65a.net
あそびあそばせ
アンゴルモア
17 以下VIPがお送りします 2018/09/08(土) 03:45:28.016 SdGsyf3l0.net
邪神ちゃん
21 以下VIPがお送りします 2018/09/08(土) 04:39:17.606 6LfzY6uA0.net
スタァライト
20 以下VIPがお送りします 2018/09/08(土) 04:15:59.163 yFCVjJUw0.net
はるかな

引用参考サムネイル画像
15 以下VIPがお送りします 2018/09/08(土) 03:34:26.592 k4gOs/IY0.net
オーバーロードちゃうんか

引用参考サムネイル画像
引用元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1536344774/









コメント一覧 (37)
面白けりゃなんだって構いませんよ
数字に出ないものはソースにならんし、好きなもの贔屓にしかならんのだから。
あそびあそばせの一択。
ギャグでいったらひなまつりの方が面白かったような
今期はヤマノススメが一番好き
キャラのやりとりがほんと微笑ましい
癒されるんじゃよ
異世界魔王とかいうイキリト御用達アニメw
前者は視聴層を特定に絞ってないので薄く広く買われる結果大きくなる可能性がある。後者は既存ファンの母数が桁違い、1期8万で2期8千だがここからは大きく落ちないと思われる、円盤売上低迷期の今、その数でも十分トップ狙える。
あそびあそばせ見てないんで内容からは判断できないけど、単なるギャグ枠なら除外(前期ヒナまつり、その前ポプテピピック参照)、手元に置くなんらか価値があるなら入る可能性はある。ただ、評判的に対抗。
大穴スタァライト。自分が久々購入欲煽られているのと、前期機会を逸した「ウマ娘」と違いアニメ→ソシャゲリリースの成功例の可能性を秘める。なにげにリアルの歌劇(ミュージカル)のライトファンを取り込んでるように見えるのがプラスに働けば…
あとは自分が見てない、ぐらんぶるとか、BANANA FISHとか、Free!とか(あくまで個人的な印象で)女性向けに軸足置いてる作品がどうか、かな。
覇権(笑)てのは、単なる売上予想のごっこ遊びなので、盛り上がりとか利益の大きさすら関係ないよ。他1枚も売れずに1枚でも売れば覇権。
しかもそれを一番面白いと勝手に定義づけてたら尚更
キモオタの考えそうなことだ
プラネットウィズは??
金子みすゞではないが、みんな違ってみんな良い。アニメ観るのに毎週6時間以上かかる、なんて状態は久しぶり。
細胞、あそあそ、ちお通、異世界魔王、アンゴルモア等々。刃牙やゾイド、鬼太郎も良い。
次点でアンゴルモア、鬼太郎
ま、若い子には流行らないだろうけど…
あそびあそばせは無理だった。ちおちゃんの方がマシ
はたらく細胞はテンポとノリが苦手;どことなく小っ恥ずかしい
声優オタと同人界隈向けって印象だな
プラネットウィズみたいなのがもっと評価されるべきなんや
コメントする
※記事内のツイートの方はTwitterのツイート埋め込み機能を利用しております
※記事内の内容・コメント・画像・動画・その他に問題がある際は迅速に対応を致します お手数ですがメールフォームから連絡お願いします
※記事内の不適切な内容のコメント対策として申し訳ないですが各種設定をしています ブログ連絡で各種告知をしています